5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】赤犬って元帥に向いてない?

5chアニ速

【ワンピース】赤犬って元帥に向いてない?_1


放置すると危険だから椅子に縛り付けられてるだけということを座ってから理解したマン!!!

5chアニ速

>ひょっとしてこの人元帥に向いてないのでは

5chアニ速


向いてないけど旧大将の中では一番向いてたと思う


5chアニ速


向いてないけど


5chアニ速


本人が元帥になりたいって言うから


5chアニ速


だって三大将の中だと一番元帥の適性高いし


5chアニ速


逆に現役海軍で元帥に向いてるのって誰だよ!?


5chアニ速


おつるさんかなぁ


5chアニ速


フッフッフ同感だフッフッフ


5chアニ速


亡き母の面影をおつるさんに見てるかと思うと41歳も可愛く思えて来た


5chアニ速


もう少し待てばコビーが大将ぐらいになるだろうからそれで・・


5chアニ速


センゴクが有能だった


5chアニ速


ガープやら赤犬やらが部下にいるのに統制できてたって化け物だよな


5chアニ速


黄猿に元帥やらせられないだろ


5chアニ速


ノンポリ黄猿


5chアニ速

サウロの一件で冷えてる青雉

5chアニ速

過激思想な赤犬

5chアニ速

どれ選べと言われたら…

5chアニ速

消去法が袋小路すぎる……




5chアニ速

センゴクは上手いこと元帥辞めたな


5chアニ速


この人の葉巻も消されるのか


5chアニ速


新キャラって娘かなにかなんですかね


5chアニ速


取り消さんかい…!今の言葉!


5chアニ速


まあ組織の頭になる人が武力順じゃあダメだよなぁ


5chアニ速



5chアニ速


現場に出たら独断に兵隊を始末しちゃうし


5chアニ速

椅子に座らせていた方が安全だろ

5chアニ速


3人の中で一番情に厚そうなのに実のところ一番クズ


5chアニ速


バックボーンの補完が全然無いからどうしてそうなったかよくわからんのよなサカズキ


5chアニ速


ひばり絡みでなんか出てくんのかな


5chアニ速


大変だろ?元帥


5chアニ速


事務仕事ばっかりこんなはずじゃなかったって思ってそう


5chアニ速


旧三大将が全員前線向き過ぎたんだ


5chアニ速


というか最高戦力って呼ばれるくらいの海兵を出世させて前線から遠ざけるのってどうかと思う


5chアニ速


他に適任がいなかったってのも分かるけど


5chアニ速


割と真面目にお鶴さん元帥のほうが良かったんじゃ


5chアニ速


無料公開してる分だけ読んだ感じだと赤犬危険思想過ぎない?


5chアニ速


とりあえず目の前の奴は攻撃する


5chアニ速

そんな感じ






5chアニ速

でも大航海時代故にしゃあないんじゃないかと思うよ…控えめに言ってクソオブクソな世界だし取り敢えず問答無用で悪を潰すのはある程度間違ってないから


5chアニ速


海軍は別に悪じゃないから物語の落としどころは気になる


5chアニ速


過激だけど海軍の中で人望はあるみたいなんだよな


5chアニ速


むっちゃ強いし方針ブレないのは下からしたらありがたい


5chアニ速


だって民衆視点だとどこもかしこも無法者だらけで治安は最悪&先行き不安なクソ世界の中で


5chアニ速


きっちり強気で明確な正義のビジョン示してくれてるし実績もある男だぜ赤犬


5chアニ速


絶対人望はある


5chアニ速


白髭との戦争編を海軍目線で見てみると人望あるの理解できるよ


5chアニ速


難しい仕事率先して引き受けて解決してくれるし自分に歯向かっても実績あれば昇進させてくれる上司とかめっちゃ有り難いだろうな


5chアニ速


自分でやるから部下を育てられない奴


5chアニ速


部下の育成に関しては旧三大将全員ダメそう


5chアニ速


元帥になったら好き勝手できると思ってた感はあるよね


5chアニ速


赤犬は海賊は絶対潰すけど天竜人のことはどうでもいいって感じの思想なのかな


5chアニ速


ひばりが娘だとしたら


5chアニ速

因果応報で尊厳破壊な展開になりそう

5chアニ速


赤犬は過激思想だけどそれ以上にヤバくて手に負えないアウトローがそこら中に野放しにされてるっていう現実があるからな


5chアニ速


オハラで避難船沈めたのや戦争で逃亡兵をその場で処刑したの秘匿されてるのか公開されてるのかでだいぶ印象変わる


5chアニ速


無料でロビンの過去編見たけどマジで過激だな…


5chアニ速

青キジもドン引きとは

5chアニ速

来るなら来いと言うが




5chアニ速

自分が迎え撃てるなら良いんだけどそうはできないんだよな・・・

5chアニ速

海軍が壊滅すればできるよ(本末転倒


5chアニ速


青キジはロビン凍らせて粉々にして殺害しようとするし


5chアニ速


可哀想な赤犬…ひとえに中将が弱すぎるせいだが


5chアニ速


ロギアでエースと互角の人がいるよい!


5chアニ速


でもそいつ七武海に手も足も出ないし…


5chアニ速


一番机に縛り付けて胃を痛めるポジションが似合うのが赤犬だったから仕方ない


5chアニ速


世界徴兵やらなかったら本当にどうしたんだろレベルで今の中将活躍無さすぎる


5chアニ速


徴兵した結果元帥の胃を痛めるだけで済んでるからね


5chアニ速


四皇も新四皇になったようで


5chアニ速

新元帥の腕の見せどころですね