5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】赤犬強すぎ

5chアニ速

【ワンピース】赤犬強すぎ_1




5chアニ速

自我ないはずなのに動くクマ何なんだろう

5chアニ速

赤犬の一撃避けてるからな

5chアニ速


強いけど元帥自ら動くしかない状況ってキツいな


5chアニ速


雷ぞう嫌い


5chアニ速


頭欠損マン


5chアニ速


なんでスレ2つあんの


5chアニ速


アニメやっとカイドウ戦決着ついたね


5chアニ速


親父は死にかけだから赤犬の一撃避けれなかったんだよい


5chアニ速


ベガパンク殺したくないけど消さなきゃ天竜人に背いたことになるから辛いねオジキ


5chアニ速


気色悪い画像貼るな


5chアニ速


黄猿がニカに動揺


5chアニ速

ニカと渡り合った合法的に殺しがしたいだけのクズの株がまた上がったな

5chアニ速

話には聞いてたけど巨大化は聞いてなかった




5chアニ速

カイドウを破った男とか言いながら余裕で捌くじゃん


5chアニ速


カイドウがそれだけ脅威だったのわかるのいいよね


5chアニ速


結局最初から最後までタイマンだけでカイドウ倒した訳じゃないしな


5chアニ速


実質3回くらい負けてるというか死んでるし


5chアニ速


オジキは社畜だから大丈夫だよ


5chアニ速


今週はゾロとルッチ戦がなしという


5chアニ速


もう場面移ったらルッチが三枚おろしされて死んでるでいいよ…


5chアニ速


恩師も殺したし


5chアニ速


もうやめたらその仕事


5chアニ速


赤犬の攻撃欠損率高杉


5chアニ速


火系最強の悪魔の実だからね


5chアニ速


ルッチが攻撃しなければ戦桃丸は裏切ってないぞ


5chアニ速


どのみちベガバンクを殺すんだから戦桃丸は裏切るぞ


5chアニ速


冥劫は覇気ガード無効?


5chアニ速

じゃなくてビッグバンインパクトみたいなもんじゃない?




5chアニ速

渾身のストレート的な


5chアニ速


だから並みの覇気防御じゃ貫通する


5chアニ速


ガードできてるのは赤髪くらいか


5chアニ速


戦桃丸もオジキもどっちも引けない理由あるからつれー


5chアニ速


海軍裏切ろうぜオジキ


5chアニ速


赤犬の方が裏切りそう


5chアニ速


緑牛と違って天竜人の野次なんて気にも留めてないんだな赤犬


5chアニ速


邪魔なら普通に殺しそう


5chアニ速


チャルロス聖だし


5chアニ速


ガープのパンチと似てないか冥劫


5chアニ速


赤犬の過去パート見てぇ


5chアニ速


赤青黄みんな子供時代はかなり貧困生活っぽいんだよな


5chアニ速


死ぬなよオジキ・・・


5chアニ速

もうオジキ海軍やめたら?


5chアニ速

過去のボスキャラで12を争うくらい環境が地獄過ぎるわ



5chアニ速

コビーにあとは任せてオジキと赤犬は辞めればいい


5chアニ速


情深くて強い田中邦衛とか好きになっちゃう…


5chアニ速


これ以上かわいそうな目にあうのは正直辛い


5chアニ速


ワンピース関係なしに


5chアニ速


赤青黄でギリギリバランス取れてたのが崩れちゃったもんな


5chアニ速

それでも海軍にいる理由は責任感なんだろうか

5chアニ速


大将一人で四皇に勝てないとしても足止めするくらいの力はないと海軍なんかとっくに潰されてるだろうし


5chアニ速


てか大将と戦えるのも四皇本人だけだよ


5chアニ速


大幹部でも大将相手じゃ役に立たない


5chアニ速


というか大将相手なんだからギア4なんか使わないで最初っからニカればいいのに


5chアニ速


ルフィはそういうところあるぞ


5chアニ速


無駄にルッチには開幕ニカだったのに?


5chアニ速


さすがにもうルフィの方がレイリーより強いんじゃない


5chアニ速


レイリー未知数だからな黒ひげと対面した時も今の儂じゃ勝てない言ってたけどシャッキー笑ってたし


5chアニ速

シャッキーが加勢すれば勝てるんだろ?




5chアニ速

ティーチの強さは能力者特効な部分大きく思えるけどレイリーの勝てない発言で普通に超強いと分かった


5chアニ速


シャンクスを傷物にした男だからな


5chアニ速


更にヤミヤミとグラグラが合わさり最強に見える


5chアニ速


グラグラとヤミヤミ完全に覚醒したらヤバいのわかるし


5chアニ速


ガープもブルーホールで青雉殺せてないし大将って基本スペックが目茶苦茶高いな


5chアニ速


そもそも頂上戦争の白ひげは能力頼りの戦法になってる時点で恐ろしく弱体化してるもんな


5chアニ速

その能力が遠距離から天変地異を起こせる代物で使い方次第で世界を滅ぼせる無法っぷりだから最強の座に居続けられただけで

5chアニ速


サカズキも最早天竜人の傀儡だから


5chアニ速

人形から人間に戻るかのような素振りを見せたくまにイラついたんだな

5chアニ速


黒ひげは覇王色ないのを補うためにグラグラ欲しがったのかと思ったがルッチや黄猿も戦えてるしガープ見るに別に覇王色纏いででかい差がつくわけじゃないみたい


5chアニ速


マグマパンチ強すぎる


5chアニ速


相手は死ぬか致命傷


5chアニ速


赤犬は喰らった余波でマリンフォード本部が崩壊する威力のグラグラパンチ受けてもしばらくダウンしたあとすぐに戦線復帰してるからシンプルに滅茶苦茶タフってこともある


5chアニ速


見直すとゾオン系かってくらいタフだよね


5chアニ速

なんかスネイクマンだいぶ弱体化してないか?




5chアニ速

見聞色極めたカタクリでさえ初見は見切れなかったパンチを気にもしないレベルで受けてるの流石に黄猿が強いで済まないと思うんだが

5chアニ速

オジキ中途半端な正義掲げてるせいできついよね


5chアニ速

ダチだろうが問答無用で殺せるくらい冷徹ならまだよかったのに

5chアニ速


なんか悪さしたわけでもなく用済みだから消せってだけだからなあ


5chアニ速


建前上の大義名分すらない


5chアニ速


100年の空白の研究をしてたっていう


5chアニ速


オハラと同じ理由があるぞ


5chアニ速


赤犬も青雉殺せなかったから・・・


5chアニ速


メンタル終了間際の海兵多すぎ


5chアニ速


スネイクマン強かったけどとにかく格上戦多すぎる・・・


5chアニ速


でも師匠は普通に追い詰めたよね


5chアニ速


ルフィの息切れ描写妙に多い気もするからな


5chアニ速


治癒ホルモンやら無理しまくってきたもんな


5chアニ速

そもそもオジキはオハラの一件で赤犬と青雉の2人を見た結果どっちつかずの正義を選んだって話だったし内心では結構苦々しく思う仕事も多かったんだろうね


5chアニ速

とうとう直接昔の親友と恩人たちを手にかけさせられる羽目になったけど



5chアニ速

これサターン聖は黄猿の過去知ってるってことでいいのかな