5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黒ひげが強そうに見えない理由

5chアニ速

【ワンピース】黒ひげが強そうに見えない理由_1


歯が抜けててガイモンみてえな顔してるからかな

5chアニ速


幹部は全員レベル6だから強いはずなのに


5chアニ速


運だけでのし上がってるバギーと変わらないから


5chアニ速


ノックアップストリームに負ける


5chアニ速

マゼランに負ける

5chアニ速

白ひげにボコられる

5chアニ速

ハンコックに味方石化される

5chアニ速

セラフィムにビビる

5chアニ速


マゼランに瞬殺されたのがなぁ


5chアニ速


毒は覇気で防げない


5chアニ速


即死攻撃みたいなもんだ


5chアニ速


え、エース倒したし!


5chアニ速


個々の強さを描いてたら尺が足らなくなる


5chアニ速

圧倒的強者みたいな場面がほとんど無いから






5chアニ速

でもコイツくると嫌な奴がきたってなる絶対ろくでもないことする


5chアニ速


シャンクスに傷を負わせたのに


5chアニ速


あまり無駄な傷を負うなよ…弱く見えるぞ


5chアニ速


じゃあ近海の主めっちゃ強ェ!って話になるし


5chアニ速


四皇になったのもローとコビーのおかげっぽいしな


5chアニ速


ロッキーポートの全貌が明かされるのは何年後になることやら


5chアニ速


レベル6って言っても一度捕まってるような人たちだよな


5chアニ速


現四皇なんてレベル1にいたんだぞ?


5chアニ速


バギーどうやって自分一人で脱獄したんだろ


5chアニ速


SBSで能力者なのをひた隠しにしてたって書いてあった気がする


5chアニ速


そっと自分だけ出てまたカギ閉めたのかな?


5chアニ速


仮にも1000万以上の賞金首だったのに能力割れてないとかあるのか?


5chアニ速


シャバでは全然隠さず大っぴらに能力使ってたのに


5chアニ速


能力者な事をひた隠しにしたおかげでバラバラで牢から出た


5chアニ速

シキもカイドウもバレットも捕まってるが








5chアニ速

そいつらは抜け出そうと思えばな奴らだと思う


5chアニ速


なんならルフィも割と捕まってるような


5chアニ速


唯一のデュアル能力者なのになんかパッとしないんだよね


5chアニ速

まあヤミヤミが戦闘映えしないからってのはあるけど

5chアニ速


特徴のないthe普通な海賊だからじゃない?


5chアニ速


地震と闇のダブルなのに


5chアニ速


ハンコックの首掴んでる見開きはカッコ良かったでしょ?


5chアニ速


早く麦わらの一味とぶつかったってボコられるところが見たいえ~


5chアニ速


その前にシャンクスだろ


5chアニ速


闇って海楼石みたいに脱力までさせられるの?


5chアニ速

ハンコック見る限りそんな感じするけど

5chアニ速


能力封印だけ


5chアニ速


単にお互い動けない状況だった


5chアニ速


出番と存在感がない


5chアニ速

あいつシャンクスのこと馬鹿にしやがった






5chアニ速

いまいちパッとしなかった所にようやくグラグラの実の力を手に入れた時の期待度は凄かった……多分


5chアニ速


ルフィと同じように成り上がっていくポジションもすっかりバギーに奪われてしまった


5chアニ速


物語が終盤に向ってるけど後何年?


5chアニ速


風呂入ってなさそうで臭そう


5chアニ速


口も臭そうだしな


5chアニ速


グラグラの能力使えば天下無敵だろ


5chアニ速


ブルックは風呂入る意味ある?出汁が出そうじゃない?


5chアニ速


髪のケアをしないと…


5chアニ速


アフロを洗ってるんだろう…


5chアニ速


まぁ水は貴重だからな


5chアニ速

でもフランキーの技術力なら水とか無限に作れそうだけど

5chアニ速


ナミのクリマタクトで水生成できるし…


5chアニ速


そう考えるとナミ凄いな


5chアニ速


航海中は水の心配が無いじゃん


5chアニ速

メリー号の時点で海水を真水にするマッスィーン搭載してるから水不足になることはない




5chアニ速

おまけに発電まで出来た


5chアニ速


エースと戦った時が一番かっこよくて強そうだった


5chアニ速


ブルックの髪どこから生えてんだ


5chアニ速


毛根強いんですってちゃんと本人が説明してるだろう


5chアニ速


海賊は風呂入らんだろと言われれば納得してしまう


5chアニ速


じゃあ全員入れよ


5chアニ速

でも石鹸とかの問題はあるか

5chアニ速


ここで大人気のバスコ・ショットとか何でレベル6に収監されてたんだろ?


5chアニ速

他のレベル6の面子と比較しても弱くね?

5chアニ速


触れられてないからわからない


5chアニ速


世界中の酒を飲み干しかねないほどの大酒飲みだったんだろ…