5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】この表情なんだったの……

5chアニ速

【水星の魔女】この表情なんだったの……_1


怒涛の展開に思考がフリーズしたんだろう

5chアニ速

またしても何も知らない

5chアニ速

スレッタ・マーキュリー

5chアニ速


水星どうでしょう


5chアニ速


(なんかえらいことになってるな…)


5chアニ速


知らん間にえらいことになってて飯も食えない


5chアニ速

スレッタ・マーキュリー

5chアニ速


(トマト美味しかったな…)


5chアニ速


まだ2話だぜ!?


5chアニ速


来週なに食うんだろう


5chアニ速


タヌキは驚くとフリーズすると言う


5chアニ速


狸寝入りの語源だな


5chアニ速

このたぬき学園来てから振り回されて曇ってばかりでかわいそうになる


5chアニ速

シンジ君かよ





5chアニ速

opがイメージ映像すぎる


5chアニ速


この世界子供を振り回すクソ親しかいない…


5chアニ速


ガンダムシリーズって大体子が親の業背負わされてるし…


5chアニ速


>子供を振り回さない親が登場するガンダムある?


5chアニ速

ガンダムXかな

5chアニ速


リライズかな…


5chアニ速


Gレコ…は天才のところクソ親父だったな


5chアニ速


Gレコはベルリママはまぁいいんだけどレイハントンには若干振り回された感はある


5chアニ速


グシオン(人間)の方も割と良いお父さんしてたっぽかったよね


5chアニ速


ヒイロは出自が一切謎だからかなり珍しい部類だな…


5chアニ速


小説によると地球圏最強スナイパーと工作員の子供だとか


5chアニ速


最新話の最後のウェェェェ!?みたいな声好き


5chアニ速


ところでこのエアリアルくんのプラモの赤目シール…


5chアニ速


ここのコードを弄ると赤くなるんだ~って薄汚いアーシアンがゆってた


5chアニ速

Gは親そのものは真っ当だったよね




5chアニ速

悪い連中に目つけられたってだけで

5chアニ速

ガンダムファイトにかこつけてアルティメットガンダム開発する親父だぞ


5chアニ速


別にそれ自体はなんも悪いことしてねえだろ!


5chアニ速


アルティメットガンダムが落ちた衝撃なのか元からなのか狂っただけで


5chアニ速


たぬきちゃんガタイでかいのいいよね…


5chアニ速

今日餌付けしてたイケメンと同じ位か何ならたぬきの方がでかそうだった

5chアニ速


横恋慕くんがかなりデカかったけどそれ以外だと今のところ大体たぬきの方がでかく見える


5chアニ速


地球人と宇宙民の差別とか親と子の確執とか押さえる所は押さえてるよね


5chアニ速


ちゃんとガンダムしてるよね


5chアニ速


女子主人公の分学園生活もちょっとはやってくれる気はするけど


5chアニ速


タヌキが復讐者と言われていたのも遠い過去…


5chアニ速


なんならまだ一度もまともに授業受けてないのでは?


5chアニ速


そもそも入学当日に即決闘から勾留なのでまだ入学翌日くらいだし…


5chアニ速


言うてパイロットとして学ぶことまだあるか?


5chアニ速

プロローグの時はあんなに怖がられてたのに






5chアニ速

ママンの執念はガチだけどたぬきの方はいつも驚いてて可哀想になってきた


5chアニ速

復讐を為す駒なのか?やっぱり

5chアニ速


水星の魔女スピンオフ


5chアニ速

スレッタめし

5chアニ速


鉄血も食事シーン気合い入ってた覚えがある


5chアニ速


鉄華団の境遇が伝わってくるいい演出だったと思う


5chアニ速


転校早々決闘の末に拘束されてろくに憧れの学園生活エンジョイできてなくてかわいそう


5chアニ速


でもおかげで見知らぬイケメンが君に興味があるって近付いてきたぞ!


5chアニ速


憧れの学園生活に一歩近付いたぞ!


5chアニ速


生活改善描写にうってつけだから飯は


5chアニ速

鉄血と相性良い

5chアニ速

もう死んでる

5chアニ速

ガンダム主人公の親は大体二つくらい当てはまる

5chアニ速


自分で引き金引いた刹那はレアケースかな


5chアニ速

3つ当てはまるのはフランクリンとかキラ実父あたりかな…








5chアニ速

シーブックのお母さんはギリギリ一つ半くらいだったから生き残れたんだな…


5chアニ速


ジュドーのところはどれも当てはまらんな


5chアニ速


どこかに出稼ぎに行ってるって情報しかないだけだけど


5chアニ速


恋愛漫画の学園生活はできてる…?


5chアニ速


百合ロボアニメてこれ以外にトップをねらえしか知らんのだがオススメある?


5chアニ速


神無月の巫女


5chアニ速


ガリア…


5chアニ速

輪廻のラグランジェ

5chアニ速


クロスアンジュって百合に入れていい?


5chアニ速


学校で決闘してると聞いた時の顔


5chアニ速


思ったよりお母さんの復讐計画既に終盤なんじゃねぇか……?