5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】こいつら誰だよ

5chアニ速

【チェンソーマン】こいつら誰だよ_1


チェンソーマンに食われた概念

5chアニ速

マキマさんのペット

5chアニ速

無茶苦茶なチェンソーマン見てエンジョイするための餌

5chアニ速


なんかキャラデザは劣化デンジアキパワー姫野って感じ


5chアニ速


割と本当にそういう意図でキャラデザしてそう


5chアニ速


映画版の敵


5chアニ速


マキマさんの能力はチャームなの?


5chアニ速


知らないなら今すぐ閉じたほうがいい…


5chアニ速


一番右のやつがアナザー主人公感あって地味に好きだった


5chアニ速

何の魔人かすら覚えてないけど

5chアニ速


モチーフもかっこいいよ


5chアニ速


誰だよテメェら!的な感じで見てたらうわぁぁぁぁぁってなったのが懐かしい


5chアニ速


うわぁぁぁぁぁってなったけど結局誰なんだこいつら…


5chアニ速

モブキャラの皆さんこんにちは






5chアニ速

武器人間たちどうなったんだろうな


5chアニ速


マキマさんの描いた夢小説のキャラ


5chアニ速


所詮知ってる奴らの前フリ


5chアニ速


というか他3人含めて不死身だったはずだがマキマさんの死後一体どこでどうなってるんだろうか


5chアニ速


ここ連載時本当に最悪の気分だった


5chアニ速

尊厳破壊すぎるだろ

5chアニ速


剣マンのファン初めて見た


5chアニ速


孫で爆笑したけど


5chアニ速


その後凍りついたな…


5chアニ速


火炎放射器マン結構好き


5chアニ速


焼け死んでくれ~


5chアニ速


どれがどれになるのか全然覚えてない人たち


5chアニ速


知らん奴ら孫レゼとクァンシの順でお出ししてくるのが完璧過ぎるよね


5chアニ速

レゼとクァンシも言ってること知らん奴らと変わらないとこ含めて

5chアニ速

俺何も見たくねぇの心境わかった!






5chアニ速

岸辺隊長はこれ見なくてよかったよ


5chアニ速


ナユタ確保できてるしもしかしてクァンシ確保して飼ってないか?


5chアニ速


というか武器人間ズ確保してそう


5chアニ速


一番左の人変身するの大変そうだったな


5chアニ速


まぁ命の恩人は記憶捏造が割と楽なんだろうなってのはある


5chアニ速


2部で絡んでくるのかね


5chアニ速


ヨルちゃんの強い武器だよーするために


5chアニ速


なんか出てきそう


5chアニ速


嫌だよ廃人になったクァンシ介護してる隊長とか…


5chアニ速


洗脳解けた後は正気に戻るんじゃ?


5chアニ速


天使はそうだったと思うが…


5chアニ速


尊厳破壊ってワードもペラくなっちまったなァ~


5chアニ速


クァンシは元々マキマが好みの可能性が


5chアニ速

ヨルちゃんは火炎放射器とか気に入りそう


5chアニ速

いや一番似合うのは日本刀だけどさ







5chアニ速

火炎放射器マンはなんか喋りが緩くて好き


5chアニ速


孫は恩を感じる対象がいいヤクザだったからアレだったけどマキマさんになると結構印象変わる


5chアニ速

いやマキマさんの方がよっぽど悪党だが

5chアニ速


クァンシだけポチタと刺し違えててレベル違った感あったな


5chアニ速


爆弾は食われてるけど手榴弾は食われてないのかね


5chアニ速


というか食われたのは「武器人間」って個別の奴らじゃなくない


5chアニ速


あー悪魔人間に概念で個別の武器って訳ではなかったか


5chアニ速


クァンシは最古だか最初のハンターだからな


5chアニ速

未だにどう言う意味だか分からんけど

5chアニ速


しれっとれレゼも同じ高校に通ってないかな…


5chアニ速

あるいは転校してくるとか

5chアニ速


コイツらマキマさん消えたから自我取り戻してるだろうし2部の世界でも生存してるよね


5chアニ速


喰われたのは「武器人間の悪魔」だよね?


5chアニ速

おそらくデビルマンなんだろうけど

5chアニ速

チェンソーマンが食べないと存在消えないみたいだしもう消える悪魔は居ないんだ…






5chアニ速

眷属とか武器人間まわりは分かるようでいまいち不明な部分多いけど二部でやるのか全くわからん


5chアニ速


多分なんらかの主人公らしきエピソードはあったんだろうなって感じがいい


5chアニ速


死んでも再起動できるし老けないしで武器人間ってなり得じゃない?


5chアニ速


孫が沢渡に色々されたとか言ってたけど


5chアニ速


結局代償なさそうな感じだよね


5chアニ速


むしろ沢渡何者なんだよ…


5chアニ速


初期はなんか時間制限みたいなのがあったような…


5chアニ速


単に血肉飲んでないだけ?


5chアニ速


時間制限っていうか血液がエネルギーだから補給しないままずっと活動すると復活できなくなる


5chアニ速


デンジも血が足りないと身体治らなかったりちっさいチェンソー出すだけだったりしたからな


5chアニ速


この次のページの人たちって何で生きてたの?