5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

レヴュースタァライトの西條クロディーヌwww

5chアニ速

レヴュースタァライトの西條クロディーヌwww_1


見た目だけでどんなキャラか当ててみて

5chアニ速

子役時代にお菓子のCMに出ていた

5chアニ速

知ってるじゃねーか!

5chアニ速

割と見た目通りだと思う

5chアニ速

負けられないライバルとかいそうな感じ

5chアニ速

女子プロレスラー

5chアニ速

入場曲はブラックラグーン

5chアニ速

基本噛ませ犬

5chアニ速

こういうのって結局知ってるじゃねーか!しかならないからな…

5chアニ速

つーか普通に語る方が語りやすい

5chアニ速

全体の攻撃力+10%のサポート持ち

5chアニ速

オケコンの魂のレヴューの完全再現すごくよかった…

5chアニ速

エーデル舞台に聖翔から1人だけ出る女

5chアニ速

最強のライバルの次くらいに強いはずなんだけど



5chアニ速

全体でいうとどちらかというと下の方という不思議な立ち位置

5chアニ速

ですわですわ口調

5chアニ速

ですわって言う

5chアニ速

一世代前のツンデレ

5chアニ速

新作舞台でもまた面倒な姉妹の仲裁やらされそうなクロちゃん

5chアニ速

天蓋つきのベッドに寝てる

5chアニ速

1話の時点で突然歌い出すおもしれー女

5chアニ速

オケコンの魂のレヴューで2人同時に舞台からはけていくところよかった

5chアニ速

魂のレヴューで悪魔やてる時の男装が似合いすぎたからクロちゃんもっと男装するべきだと思う

5chアニ速

ふらんすじん

5chアニ速

ライバル枠の高飛車お金持ちお嬢様

5chアニ速

真夜中にマグロをサクごと食べる

5chアニ速

エーデル舞台配信あるみたいでよかった

5chアニ速

プロレス番組のMCやってる

5chアニ速

ゴキブリが苦手そう



5chアニ速

この見た目で面倒見いいんだもんな…

5chアニ速

全員にツバつけるたらし

5chアニ速

競馬番組のMCもやってる

5chアニ速

強気だけど絶妙に弱そう

5chアニ速

面倒見と人がいいかからほぼ逆恨みみたいな香子のレヴューにも付き合ってくれる

5chアニ速

┐(´ー`)┌

5chアニ速

真矢の旦那さん

5chアニ速

わがままハイウェイと舞台のゼウスの仲裁でこれは…優しいお姉さんってなる

5chアニ速

最終的に主人公にデレデレする

5chアニ速

ボンバルディエ

5chアニ速

ハーフなのに鉄火場の博徒の役が似合いすぎる

5chアニ速

舌使いが上手い

5chアニ速

夢大路姉妹ももふたかおでもそうだけど面倒見がいいから面倒くさい関係の2人の間の仲裁みたいな事やらされがちなクロちゃん

5chアニ速

人当たりの良さとか面倒見の良さとかあの辺はあいあい本人の要素がそのままフィードバックされてるな

5chアニ速

恨みのレヴューで香子の逆恨みに付き合って愚痴まで聞いてあげるのは本当に付き合いいよ





5chアニ速

ただ付き合うだけじゃなくて相手役ノリノリで演じてくれるからな…

5chアニ速

男装したら黄色い声上がりそう

5chアニ速

絶対に嫌な奴

5chアニ速

主席の人生を狂わせて

5chアニ速

主席に人生狂わされてるガール

5chアニ速

#1の頃はまだキャラが固まってたせいで結構キャンキャンと真矢様に噛みつくタイプのキャラだった

5chアニ速

真矢様も普段は可愛い人なのいいよね

5chアニ速

ちょっと天然が入ってるよね

5chアニ速

私はいつだって可愛い!

5chアニ速

初期案だと最初の進路相談のシーンの前にそれぞれ後輩たちと絡んでる場面があったんだよな

5chアニ速

真矢様は#3で3on1で圧倒して腹パンまで決めるthis isぶりがやばかったな…

5chアニ速

#3の3VS1やる前のどこまでが本音か演技なのかわからない弱みの見せ方もすごくよかった

5chアニ速

とっぴーの話だと真矢様の口癖のThis isは九九組みんながよく普段真似してるって事だから基本的に愛されキャラなんだよね真矢様

5chアニ速

念のため言っとくとあくまでも「そうなっててもおかしくないですね」って話だ

5chアニ速

駄菓子にハマる



5chアニ速

ジャージが似合う

5chアニ速

何着ても似合う顔のいい女がジャージ着るからこそ生えるんだ

5chアニ速

一番気取ってるけど…アンタ大したことないよ!

5chアニ速

あおあらし舞台は真矢様ゲスト回とまひるちゃんゲスト回が特に面白かったと思う

5chアニ速

本人が真横にいるのに天丼真矢やれる涼ちゃんの胆力がすごい

5chアニ速

なんでクロちゃんの部屋着ジャージにしたんですかって質問に対するとっぴーの答えが似合うからだからな

5chアニ速

華恋にほっぺむにむにされてたり可愛げあるよね

5chアニ速

エーデル舞台ではどれぐらい出番あるんだろう

5chアニ速

劇スEDでひよこ飾ってるのいいよね

5chアニ速

まひるちゃん舞台でもバトン振り回してて凄い…ってなった

5chアニ速

はるちゃんがもともとバトンやっててオーディションの時もお披露目したらそれがまひるちゃんの要素の一つになったんだ