5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】フランキーの身体どうなってんの

5chアニ速

【ワンピース】フランキーの身体どうなってんの_1


今回の無料ではじめてワンピース読んでるけど

5chアニ速

海イタチのネロ

5chアニ速

そういやネロでさえ動物モチーフだけどワンゼってなんなの

5chアニ速

ネロはCP9でワンゼはCP7だからジャナイ?

5chアニ速

この世界のサイボーグはあまりに無法すぎる

5chアニ速

この辺はテンポ良すぎる

5chアニ速

頑健な体が変形するフランキーと瞬間移動と空中移動するネロが互いに何なんだこいつ…ってなってるのが好き

5chアニ速

コーラすんげえ〜

5chアニ速

何だ…!からの完全に冷めた仏頂面好きだろ

5chアニ速

紅茶とかならどうなってたんだろうな

5chアニ速

麦わらの一味がくまの能力で各地に吹っ飛ばされた後のアニオリで紅茶入れた場合のフランキーが描写されていることを教える

5chアニ速

仲間じゃないときのフランキーとの空気感もいいよね

5chアニ速

もっといろんなパターン見たかった

5chアニ速

ベガパンクはこれとは別方向に無法だった



5chアニ速

まあ同じことしてもしゃあないし

5chアニ速

フランキ〜〜“無敵”!!!

5chアニ速

(コクン…)

5chアニ速

よく考えたら動力がコーラって訳わからんな…

5chアニ速

一発ネタなのはわかるけどもう一回ぐらいやって欲しいな

5chアニ速

コマの脇での宴会芸でも良いから

5chアニ速

ワンピースで数少ない面白いギャグ

5chアニ速

静かなギャグは打率高くない?

5chアニ速

バギー玉覚えてないって言われた時のバギーの顔とか好きそう

5chアニ速

おれも爆笑した

5chアニ速

こいつ生身の部分どんだけ残ってるんだろうな…二年前も二年後も

5chアニ速

チョッパーが「(コイツおもしれ…)」ってなってんの好き

5chアニ速

こいつがドクターベガパンクだろ?

5chアニ速

さすがに俺は知ってるぜ

5chアニ速

編隊を組め!



5chアニ速

さらっと自分で改造したって言ってるけどどうやったの?

5chアニ速

外科の知識もないと無理だよな

5chアニ速

ワノ国でコーラ補給できるの?

5chアニ速

コーラ切れ2年後になってから一回もないから自分で製造できるようになったかもしくは永久炉になったか燃費が死ぬほど良くなったんだろう

5chアニ速

腕ふっといのに脚ひょろひょろなのキモい

5chアニ速

遊んでんじゃねぇ

5chアニ速

医学知識抜きで内蔵いじるの無茶だろ

5chアニ速

今だったらモブが驚く描写が2回は入る

5chアニ速

ええ心持ちだなやー−っ!

5chアニ速

2年前フランキーはサイボーグ感あって好き

5chアニ速

2年後フランキーはただのロボ

5chアニ速

お野菜パーンチ!から何も挟まず一瞬で吹っ飛ばされるテンポが面白すぎる

5chアニ速

アニメだと紅茶を入れられて紳士になった回もあった

5chアニ速

その後敵にボコボコに殴られた苛立ちで紅茶が沸騰してコーラになって復活した

5chアニ速

俺はリアルタイムで読んではいたけど今回の無料期間で改めて読んだそこそこ正当な読者



5chアニ速

フランキーは半分敵くらいの距離感の方がかっこよかった

5chアニ速

無料公開で2年前のフランキーやっぱかっこいいわってなった

5chアニ速

次出るゲームでみんな2年前の見た目になれるDLCがあるんだけどフランキーだけ無いっぽい

5chアニ速

やっぱデカブツにしたの失敗だろ…

5chアニ速

こういうところで弊害が…

5chアニ速

あのゲームはジンベエ差別されてるけど

5chアニ速

鉄塊しても元から鉄製の拳だから防御貫通してダメージ与えられるのはかなり厄介だよね

5chアニ速

OPのクマドリとインファイトしてるカットがかっこよすぎる

5chアニ速

2年後フランキー気持ち悪いんだよ!!

5chアニ速

ここの対戦カードはアニメもダイナミックに動く回で楽しかった

5chアニ速

なんか自分の中でもフランキーが一味に馴染んでないというが仲間になる時も

5chアニ速

え?こいつ?他にいたよね?って気持ちで当時読んでた記憶があるんだけど

5chアニ速

今改めて一気見したら逆にここでフランキー仲間にならない選択肢ないってくらい一味してた…

5chアニ速

ずっと誤解しててごべーん!

5chアニ速

ジャンゴとボンちゃんで仲良くなった矢尾ちゃんを一味入りさせたくてこうなったとも聞くからな



5chアニ速

原案のトラバウダーマンとみなもとさんが合体したような奴と全然違いすぎる…

5chアニ速

何らかの超技術を見つけたとかじゃなくて

5chアニ速

こいつ個人の技量で普通に自分をサイボーグにしたっていうの意味が分からない

5chアニ速

まあロビン救出と同時進行かつ大乱戦でおまけにウソップの再加入と同時だから

5chアニ速

リアタイだとそっちに意識引っ張られるのが自然ではある

5chアニ速

船大工誰だ〜?て展開で他を期待してた人の反発もあっただろうし

5chアニ速

パウリーかカクだって思う流れでしかもこいつウソップボコった連中の親玉だしで候補に入る余地無かったわ

5chアニ速

リーゼント風の髪型してる時はまだかっこいいなってなるんだよね二年後フランキー

5chアニ速

初期坊主のデバフがデカい

5chアニ速

他もイメチェンしてるけどフランキーは変えすぎだったな

5chアニ速

というか初出でキャライメージ作ってる以上キャラデザ変化してもな