5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クラッカー「おれは無限にビスケット兵を生み出せる」

5chアニ速

【ワンピース】クラッカー「おれは無限にビスケット兵を生み出せる」_1


めっちゃ強かったなこの人…

5chアニ速

クソ能力をよくまあここまで育てたものだ

5chアニ速


こいつは今戦っても勝てないだろ


5chアニ速


ニカなしならふつうに今でも負けそうなのがひどい


5chアニ速


雨振らなきゃどうしようもなかったよね


5chアニ速


Mr.3も鍛えれば似たようなこと出来るのかな


5chアニ速


こいつ髪紫だったのか


5chアニ速

なんか金髪だと思ってた

5chアニ速


普通に単独で国滅ぼせる性能


5chアニ速


工夫の範疇にないだろその能力


5chアニ速


クロコダイル以上に水分に弱い


5chアニ速


ルフィがもう食べたくないしてるところ初めて見た…


5chアニ速


こいつとくまを見ると工夫さえすればハズレ能力なんて存在しないなってなる


5chアニ速

硬いから不味いのかといったら美味しいのがズルい








5chアニ速

食べ物系の能力者は美味しい奴は大体実力者


5chアニ速


でもずっと食べ続けるのは流石に…


5chアニ速


ニカなら食いつくせる


5chアニ速


カタクリと同格の幹部だからな


5chアニ速


えっ…おれ夜通し食ってて…


5chアニ速


不味いクッキーにしてたらルフィに勝ってたと思う


5chアニ速


しかし味を不味くするのは職人のプライドと沽券に関わる…!


5chアニ速


何よりもマムが許さないよねそんなの


5chアニ速



5chアニ速


やっぱり突っ込みに回った時のルフィはキレある


5chアニ速


ワポルとめっちゃ相性悪いのか


5chアニ速


叩いたらビスケットが増える能力なんだろうが!!


5chアニ速

なんでムチャクチャ強い兵隊を無限に作れるようになってんだ!!?

5chアニ速


知らんのか?ビスケットとはそういう食べ物だ!


5chアニ速

クソ固いビスケットにするのまではいいけどそれを操れるのはもはや別能力だろ!






5chアニ速

ビスケットを無限に増やせるだけでも航海ではチートなのに…


5chアニ速


単独時のルフィとツッコミのルフィはレアだけど言葉のキレが凄いよね


5chアニ速


ルフィがツッコミに回る時は面白いからな…


5chアニ速

ナミが無茶振りするから…

5chアニ速


ペロス兄ぃといい能力使いこなしすぎだろあのマムの子


5chアニ速


部下の質って意味ではカイドウより上だと思う


5chアニ速


幹部が家族で固まってるからだろうか部下の強さ


5chアニ速


ポケットを叩くとビスケットは増えるだろ?


5chアニ速


ガキでも知ってる常識だべ?


5chアニ速


マムが消えたしコイツらどうなるのかな


5chアニ速

プリン経由で麦わら大船団に合流するのかクロスギルドに合流するのか黒ひげに能力者刈りされるのか

5chアニ速


そういやワノ国にいたやつらどうなったんだ


5chアニ速


マムとついでにペロス兄も倒されてるから大打撃なんだよな…


5chアニ速


四皇幹部のレベルを教えてくれた人


5chアニ速

気持ち的にはママの敵討ちでキッドとかローの故郷焼いたりしたいだろう






5chアニ速

実力もそうだけどあのルフィが食い物関係で弱音を吐くという異常事態が起きてたあたりかなりヤバい


5chアニ速


まぁローの故郷なんてとっくに燃えてるんだが…


5chアニ速


手配書も素顔じゃないってのは強キャラ感あったな


5chアニ速


こんなイカつい見た目で注射が嫌い


5chアニ速


この人とカタクリで上がりきった四皇幹部への期待をキングとクイーンがぶっ壊した


5chアニ速


元々何もしてないスムージーちゃんとかウルージさんに負けたスナックとかいたから...


5chアニ速


こいつに勝てるやつこの海に何人いるんだ


5chアニ速


四皇幹部にクラスは勝てそうなのはいるロギアはエネルクラス以上なら勝てそうそれ以下だと無理だろうな


5chアニ速


あの強さで大軍だからそれこそルフィみたいに食うかあの硬さのを一掃できる火力持ってるかが最低条件になるし


5chアニ速


海賊王を目指す奴の食欲はやっぱ違うな…


5chアニ速


メタルクウラを思い出す絶望さだった


5chアニ速


ハズレっぽい実って他に何があったかな


5chアニ速

バクバクは能力者同士を合体できそうだし割りと強いな

5chアニ速


ジャケジャケ


5chアニ速

チョッパーが食べたヒトヒトの実はミンク族みたいなのが普通に居る事考えると...








5chアニ速

ヒトヒトの実は軍艦とか兵器に食わせれば強そう


5chアニ速


ブキブキの実食った人間と大して変わらねえんじゃねえか?


5chアニ速


ってことは強いってことじゃん!


5chアニ速


なんで勝てたか覚えてないって事は無理やり勝ったんだろうな


5chアニ速


たぶんスレ画は元々手を叩くとビスケットが出る能力だったんだろうが


5chアニ速

それだけでもかなり便利

5chアニ速


画像が事前に兵隊出しまくって下準備してたら


5chアニ速

勝てる人間ほぼいないわ

5chアニ速


スムージーちゃんはワノ国で活躍あるもんだと思ってたら…


5chアニ速


サビサビって描写だけ見ると敵の武器を触って錆びさせるだけなんだけどなんか上手い使い方あるんかな


5chアニ速


風化や腐敗だったらな…