5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】キルアってもう作中上位の強さなのでは

5chアニ速

【ハンターハンター】キルアってもう作中上位の強さなのでは_1


最大出力を比べるなら中の上くらいだろうけど殺せば勝ちのバトルならまあそう

5chアニ速

電速と爪のシナジーがよすぎる

5chアニ速

何かしらの誓約ないとあのスピード相手じゃ基本勝てないんじゃないの

5chアニ速

個人スペックだけでもインチキレベルなのに

5chアニ速

アイを飼い慣らしてるのがズルすぎる…アレ継承戦の壺もぶっ壊せるだろ

5chアニ速

電気で護衛軍幹部の頭吹き飛ばせちゃったのはやりすぎだと思う

5chアニ速

蟻編以降だと普通に兄貴に勝てそう

5chアニ速

充電頼りだと能力で手駒用意するのに躊躇がない兄貴には勝てないと思う

5chアニ速

充電が一応制約じゃないの

5chアニ速

「体に電流通して充電する」が一般人だと死ぬぐらいのリスクだし……

5chアニ速

ピトーの死後の念のスピードに反応できたのすごいよね

5chアニ速

発電も出来たら最強になれそう

5chアニ速

ゾルディック家は電気に耐性あるしババア経由でイルミに能力割れてるしな…

5chアニ速

持久戦に持ち込められたら普通に負けそう



5chアニ速

まさに不意の暗殺にうってつけの能力が仕上がったけどもう暗殺家業はしないという

5chアニ速

早くない方とはいえキルアの足に追いつけるアマネみたいなのもまだまだいるからなぁ

5chアニ速

念使えない時から暗殺者やってたからな

5chアニ速

念使い果たしても充電で復帰できるのはなかなかズルい

5chアニ速

オーラ自体が尽きたら流石に無理だよ

5chアニ速

キルアは電気を取り込んでるわけじゃなくあくまでも「電気を浴びた量に応じて自分のオーラを電気オーラに変えてる」だけだから

5chアニ速

イルミゼノシルバに殺される可能性はまだ全然あると思うがこっちが殺す目もかなりあると思う

5chアニ速

最上位がやばすぎると思ったけど

5chアニ速

作中に出てる最上位ってもう死んでる?

5chアニ速

人間なら最強格だろ

5chアニ速

ユピーの身体スペックで何もできず一方的にボコボコにされるから

5chアニ速

まともにどつきあいの戦闘したら人間じゃどうしようもないと思う(会長を除く)

5chアニ速

旅団の弱いやつらなら普通に倒せるようになったと思う

5chアニ速

イルミも多分そこまで変わらんと思うけどあいつはキルアに補正みたいなもん働きそうで無理な気する

5chアニ速

会長の息子?孫?は強いの?



5chアニ速

レベリングで自分の得意分野と相性良い方面にしっかり伸ばせたの凄い

5chアニ速

(作劇的な都合もあって)大抵一癖も二癖もある一点特化能力者多いのに

5chアニ速

雷の直撃受けたらすごい充電できそうだけど普通にダメージも食らうんだろうな

5chアニ速

殴り合い勝負ならまず負けないな

5chアニ速

絡め手能力を考え出すとやってみるまでわからないとしか言えないが

5chアニ速

クセになってんだ

5chアニ速

充電しながら歩くの

5chアニ速

やっぱヒソカには効かないんかな

5chアニ速

効かないねぇガムだから!

5chアニ速

二秒でヒソカ殺せそう

5chアニ速

ガムだからって言ってもいいんだよなそういや

5chアニ速

滅茶苦茶能力強いけどクソ燃費だからそれなりに釣り合いは取れてる気がする

5chアニ速

やっぱクソ緩い制約で超長距離瞬間移動使うノブさんがおかしい

5chアニ速

良くも悪くも肉体強化に特化してるから

5chアニ速

変則的な念能力には弱そうな気もするが



5chアニ速

反応早くなるとはいえ力が上がるわけじゃないからバンジーガムみたいなのを巻きつけられたら詰むよね

5chアニ速

次出たら弱体化すると思う

5chアニ速

次出るのは何年後なんだろうか

5chアニ速

次っていつだ

5chアニ速

10年後くらいなら…いけるか?

5chアニ速

街の中だとキルアどこでも充電できるからリスクとしては低めよね

5chアニ速

逆に言えば暗黒大陸行くなら…

5chアニ速

ユピーだから耐えられたけどナルカミで大抵の人間死にそう

5chアニ速

護衛軍が相当インフレした強さあったからどうしてもな

5chアニ速

蟻パームみたいに全身に髪巻き付けて防御ガチガチなのが多分苦手なタイプ

5chアニ速

見逃してくれるの優しすぎない?

5chアニ速

キルアはかわりに円の範囲が極端にせまいから…まぁ反射能力がとんでもないが…

5chアニ速

キルアからしたら絶交してもいいぐらいだよね

5chアニ速

ここのゴンまじ意味わからん

5chアニ速

自分でも意味わからなくなってるからな





5chアニ速

友達でも一度くらいは喧嘩することもあるだろう

5chアニ速

多分ゴンのカイトへの思いが読者と温度差があるのが原因?

5chアニ速

カイトなんてどうでもいい奴よりキルア気にかけろよって

5chアニ速

感じなのかね

5chアニ速

キルアは大人ではないから

5chアニ速

カイトのことで動揺してるゴンを支えるのにはキャパオーバーしたように見える

5chアニ速

あんなに大人びていても子どもだからな・・・・