5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】201話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】201話、やばい_1


サイラス!

5chアニ速

サイラスてめえ!

5chアニ速

眼帯キャラきたー

5chアニ速

ここまで売り込むサイラスってやっぱり仕込みじゃねえかな

5chアニ速

えーまだ会談続けるのかよ

5chアニ速

そりゃあの引きで続かない訳がない
サイラス羂索の息がかかっていそう


5chアニ速

眼帯のおっさん舐めすぎてワロタ

5chアニ速

眼帯キャラww

5chアニ速

か羂索の真顔なんかこえー

5chアニ速

羂索米大統領を洗脳すりゃいいのにな

5chアニ速

1個中隊って200人ぐらいか
まあ特級は無理でも一級ぐらいなら普通に何とでもなりそう


5chアニ速

これ現在じゃなくて過去のシーンなのか
大統領と話してる時点では五条封印前みたいだし


5chアニ速

異常と言われる五条

5chアニ速

サイラス!言い過ぎで草



5chアニ速

やっぱりゴリラじゃん!

5chアニ速

この眼帯キャラは舐めてかかってるし失敗しそう

5chアニ速

筋肉と弾丸w

5chアニ速

サイラスなんなん?

5chアニ速

羂索が人数の指定までするってことは軍人は儀式の材料でしかない感じか

5chアニ速

>最後に勝敗を分けるのは肉体の強度

だから虎杖はあんな丈夫な身体に…


5chアニ速

最後にやはりゴリラが勝つのかよwwwww

5chアニ速

800人って指定してるあたり拉致が本来の目的じゃなさそうだな
人をいっぱい集めてレジィの言ってた爆弾落とすのかね


5chアニ速

やっぱ虎杖の体の強度異常だもんな、、

5chアニ速

呪術師を5ダース拉致?
対呪術師には軍人5ダースで足りるみたいな話?
どっちなんだろ


5chアニ速

ゴリラしか勝たんになってきた

5chアニ速

ルール追加しないと結界から出れないし拉致させるのが目的じゃないだろうな

5chアニ速

中隊規模は200人か
羂索の思惑を除いても、これだと一級クラス数人相手するにはさすがに厳しい戦力に見える


5chアニ速

よしよしこの眼帯キャラのおかげで大統領の汚名は無くなるな…

5chアニ速

流石に入ったら転移する事は教えてるよな?
パラシュートないとすぐ死ぬぞ




5chアニ速

各コロニーに800人ずつぶち込んでるのかな

5chアニ速

筋肉と弾丸 という次回作よろ

5chアニ速

はーいくら虎でも銃で心臓一発だね;;
一般人殺したくないなーどころじゃない;;


5chアニ速

東京以外に大隊来たら流石にバレるから東京だけかな

5chアニ速

羂索は五条封印失敗したらどうする気だったんだ

5chアニ速

このギャリーというキャラ マッド軍曹とカーネルを混ぜた様な感じだな

5chアニ速

やはり筋肉…筋肉こそが全てに勝る…

5chアニ速

公式にゴリラ廻戦明言してきてわらたw

5chアニ速

呪術師側
虎杖伏黒天使高羽日車黄檐秤鹿紫雲漫画家パンダ乙骨石流ウロ真希相撲刀狗巻京都組

人間側が勝てる見込み0
三輪ちゃんと漫画家くらいしか倒せんやろ


5chアニ速

これは人が死ぬ展開

5chアニ速

模擬戦始まってて 草

5chアニ速

羂索と裏梅に勝てるわけないわwwwどっちも反転持ちだし

5chアニ速

これ面白くなるのか不安

5chアニ速

眼帯に早くも死亡フラグが!

5chアニ速

軍事面の監修ってのはこの辺りに反映されてるんだな



5chアニ速

相手にならんで瞬殺されそう

5chアニ速

呪術師の力を実演するのはいいけど、呪霊操術はズルくないっすかね

5chアニ速

特級クラスはそりゃ無理だけど一級ならどうとでもなるでしょ
複数から銃で撃たれて普通に対応出来るやつが何人いるのか


5chアニ速

眼帯がんばれ!

5chアニ速

裏梅の新しい術式見たい

5chアニ速

サソリ女が捕まってその悲鳴で伏黒が助けに行ってって展開になりそうな気がする 
または日車が噛ませでやられそうになるか


5chアニ速

眼帯きれいに死亡フラグ立てるな

5chアニ速

日車とか鹿紫雲がかませになるのは嫌だな
三輪ちゃんとか西宮をボコボコにする展開なら夏油くん、それはアリだ


5chアニ速

そりゃそこそこの距離で正面向き合ってヨーイドンなら勝てるだろうけど、人数少ないからゲリラ戦法できるわ射程外から吹き飛ばしてくるわ見えない式神使ってくるわのクソのオンパレードだぞ

5chアニ速

友達みたいなやりとりだな裏梅と羂索

5chアニ速

楽しげな流れにw

5chアニ速

夏油(わたし)の術式

羂索さぁ


5chアニ速

思ったより羂索サイドの尺が長いな
1話まるまる羂索サイドの話で終わるんだろうか


5chアニ速

また筋肉だよww

5chアニ速

筋肉バカw



5chアニ速

もう筋肉開き直ってるなこれww

5chアニ速

眼帯フラグ立てすぎてて

5chアニ速

めちゃくちゃフラグ立てて草

5chアニ速

渋谷まではそうでも無かったのに最近は羂索の何やらかすか分からない感じが癖になる

5chアニ速

めんそーれの予感しかしないな

5chアニ速

呪霊操術なら弾丸効かないからビビらせる事は出来そうだが裏梅お前手加減とかできるのか?

5chアニ速

今回虎杖たちの出番全くなしなんだろうか

5chアニ速

このくらい漫画的なキャラがいると拉致や侵略もシリアスに受け取られ過ぎなくてバランス取れるよな

5chアニ速

うわあああ

5chアニ速

筋肉筋肉煽っといてやることズルすぎわらた

5chアニ速

手心加えてやれよ羂索w