5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週のジャンプ掲載順www

5chアニ速

今週のジャンプ掲載順www_1


あかね(カラー)

5chアニ速

ウィッチ(カラー)

5chアニ速

次号表紙 逃げ若 巻頭 あかね

5chアニ速

センター アンデラ ハンター 金未来

5chアニ速

休載 呪術 ブラク

5chアニ速

高校生家族はドベ2か

5chアニ速

高校生はともかくエイリアンスマホはもう打ち切り既定路線かな…

5chアニ速

あと今回マッシュル高いなどうしてだ

5chアニ速

あかねこれで再来週もカラーとかもう完全に中堅入ってきたな

5chアニ速

マッシュル上がったなぁ

5chアニ速

まぁ面白いから仕方がない

5chアニ速

あかね完全に軌道に乗ったな

5chアニ速

俺は最初から信じてたけどね

5chアニ速

ラクロ休載はヤバいな



5chアニ速

あかね噺がジャンプの表紙のほうがいいと思うけどな

5chアニ速

いやそれとサカモトならまだまだ人気段違いでしょ

5chアニ速

ラクロは体調不良か

5chアニ速

金未来もナンバー4あたりか

5chアニ速

1が獲ると思うけど5に期待してる

5chアニ速

ハンターハンターは再開したとしてすぐ休載に戻るからな

5chアニ速

その後は数年くらい休載する

5chアニ速

前回4年前とかすげーよ

5chアニ速

エイリアンになんか奇跡が起きて続いてくれないだろうか…

5chアニ速

エイリアンズエリアは見所あるから続いて欲しい

5chアニ速

高校生家族ヤバいね

5chアニ速

まあ十分に続いたよ

5chアニ速

ギンリューは頑張って欲しいな

5chアニ速

あかね噺は面白いのに表紙じゃないのはおかしい

5chアニ速

マッシュルの爆上がりに期待



5chアニ速

金未来杯は1番最初のやつが一番面白かったかな

5chアニ速

読切としては面白かったけど連載はまあ無理だろうな

5chアニ速

連載向きじゃないよな

5chアニ速

レッドフードみたいに連載できるネタを金未来杯

5chアニ速

持ってきて欲しい

5chアニ速

呪術は次々回やっぱ休みか

5chアニ速

ハンターあるならいいか…

5chアニ速

呪術は休んだほうがいいかもしれんな

5chアニ速

鬼嫁はまだ補正は切れてないだろうし

5chアニ速

頑張って欲しいですね

5chアニ速

すごいスマホはこれ以上 何やるんだろう

5chアニ速

ハンタ再開もあるし次のアウトはエイリアンスマホだろうなあ

5chアニ速

マッシュルはアニメ化するから補正かかってんじゃないかな

5chアニ速

エリエリは面白くなってきたのにな

5chアニ速

泉さんとか知的で美人



5chアニ速

ルリドラはいつ復活するのやら

5chアニ速

奥さんの表情がいいね

5chアニ速

サカモトさんはあくまでもそいつらがメインなんだ

5chアニ速

今活躍してる面子は見開きカラーの方にいる

5chアニ速

ルリドラ復活とハンターハンターの掲載が重なれば

5chアニ速

最強のジャンプになるぞ

5chアニ速

大佛さんいいね

5chアニ速

神々廻と大佛いいね

5chアニ速

サカモトはもう看板だな

5chアニ速

爽やかな感じの滑走良し

5chアニ速

カラーうまくなってるね

5chアニ速

ジャンプ表紙の商店の人たちはちょっと華やかさで落ちるな

5chアニ速

サカモトデイズとあかね噺は新勢力と言っていい

5chアニ速

男らしい運転に定評のある大佛ちゃんだからね

5chアニ速

あかねちゃん



5chアニ速

スマホ終わらないならハンタはルリドラゴンと入れ替わりか

5chアニ速

そのままだとまた穴が空くけど

5chアニ速

金未来杯長いね

5chアニ速

読み切りはジャンププラスで毎日読んでるから要らない

5chアニ速

読切分載る漫画減ってるわけじゃないんだから読まなきゃいいだけだ

5chアニ速

スマホはとっとと終わったほうがいいと思うぞ

5chアニ速

もう手放したし後始末しかやる

5chアニ速

金未来杯終わると新連載だろうから6番と一緒にスマホ終わるな

5chアニ速

ハンタ再開のおかげで5番が勝って田中再来したりするかな

5chアニ速

誤差レベルと信じたい

5chアニ速

スマホは来週で終わっていいと思うが