5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

聖光学院のカップルがすごく絵になってる件wwwwwwwww┌(┌ ^o^)┐

 

■聖光学院高等学校 校歌

平野 彬子 作詞
増田 瑠々子 作曲

1.
桃李一時に咲き競う
春たけなわな信達野
希望に燃ゆる若人が
復活の主 仰ぎゆく
高き望みに 恵あれ
ああ わが母校 聖光学院

 

f:id:oruka199665:20170818012823j:plain

 

 

 

ネットの反応

 


これは性交学園

 


純愛やん

 


これを逃さずアップにして放送するNHKの有能さ

 


美しい

 


高学歴カップル

 

 

10 
あぁ^~

 

11
どうせホモなんやろ

 

13 
エッッッッッ

 

15 
ああ^~

 

16 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/08/16(水) 21:22:25.85 id:QAl1kG3A0
右はマネやろ?

 

17 
ほんまに追い込むのやめえや
かわいそうやろそっとしたれ

 

18 
たまげたなあ…

 

19 
ヒェ

 

21 
こんな特別な場所で体触れ合ったりしたら絶対好きになるやろ

 

22 
これはBL学園

 

23
たまげなければセーフ

 

24 
ファッ!?

 

27 
NHKは何故これを抜いたのか

 

28 
あのさぁ

 

29 
いやらしい

 

32 
しかしいい画像やな

 

 

36
うせやろ?

 

37
甲子園の思い出セックスは真似できん
これはすごいことよ

 

 

40 
小指ってのがまたガチっぽい

 

41 
満貫っす

 

42 
盛岡大付(岩手)
性交学院(福島)
迫真学院(栃木)
八千代松陰(千葉)
BL学園(大阪)

 

43
素敵な写真やな

 

 

46 
ヒューヒュー熱いねー!!

 

49 
ドアップ草
しかし片方華奢やね

 

 

54 
ホモを馬鹿にするな

 

 

58 
いいゾ~これ

 

 

68 
何指絡ませとんねん
神聖な甲子園を何やと思っとんや!羨ましいんじゃボケカス

 

70
青春(意味深)やね

 

 

77 
美しい純愛

 

 

85 
今頃風呂場で汗だく69しとるんやろなぁ
死ねや

 

 

89
こういうホモはええけどホモビに出るやつは叩きのめせ

道を間違える奴が出てこんようにな

 

91 
泥まみれになろうや

 

93 
プロテスタントやからセーフ

 

94 
いい写真だと思ってしまった

 

95
ちょっとエロすぎるよ

 

96 
神学校では純愛(ホモ)が増えるのは仕方ないやで

 

 

99 
なんJ民はホモカップルを応援します

 

100 
どっかマウンド上でキスしてるチームあったよな

 

 

103
ついに高校野球も腐に媚び出したのか

 

104 
智弁和歌山のアレもう9年前なんやな・・・

 

105 
ええなあ
ええなあ…

 

106
写真としての完成度が高すぎる

 

 聖光学院OBの釈明

 

代々続く野球部の「伝統」
 
手をつなぐ理由はなんだろうか。J-CASTニュースは17日、同校野球部OBで、現在青山学院大学野球部で活躍する鈴木駿輔さん(19)に話を聞いた。

 
鈴木さんは昨年の夏には甲子園のマウンドに立ったことがあり、取材に対し、

 「選手全員の心をひとつにするためです」

と答えた。

斎藤監督は、1年生から3年生まで分け隔てなく「チーム」として戦うことの大切さを、常日頃から選手たちに伝えている。その表れがこの行為につながった。

いつから始まったかは「わからない」としつつ、少なくとも、鈴木さんが同高にいたころ(2014~2016)にはすでに続いていたという。

手をつなぐ場面は、大会での校歌斉唱時だけではない。大会前、球場に向かう前に同校のグラウンドで校歌を歌い、そこでも手を繋いで団結力を高めている。

つなぎ方に決まりはあるのか尋ねると、

「特に決まっていないですが、小指同士が多いですね。恋人つなぎをする選手はかなり仲が良い証ですね(笑)」

 

聖光学院、校歌中に「恋人つなぎ」 野球部OBにワケを聞いた (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

かなり仲がいいって一体何ですかねぇ・・・

 

まあどこぞの智弁和歌山みたいにマウンド上でキスするよりも控え目ですし、特に昨今はLGBTの人権に寛大になってますし、真実がどうであれ本人たちの自由ですね。

 

【横浜DeNA】倉本寿彦の守備がひどいと話題に