5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】キングダム李牧さん、史実最大の見せ場がなんとなく終了




1: ねいろ速報 肥下の戦い…圧倒的な戦力差を築いたのに桓キに奇襲されダラダラ喋ってたら危うく死にかける 番吾の戦い…新しいポケモン司馬尚にお任せして遠くから指示してたら勝った
24: ねいろ速報 >>1 まだ王にプキャーされる最大の見せ場があるだろ
2: ねいろ速報 どう考えても構成ミスってるよね
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});


3: ねいろ速報 おいおい砦まで逃げ込んでさらに穴掘って遠くに逃げた活躍があるでしょうが
4: ねいろ速報 ジ・アガが死にました
5: ねいろ速報 正直カン・サロすこ
6: ねいろ速報 ポケモンマスターにふさわしい
7: ねいろ速報 でも超にはジアガがいるから
8: ねいろ速報 有能な指揮官ほど無能に描く天才
9: ねいろ速報 後はろくな目に合わないのに最大の活躍の場だった筈の戦場で見せる勇姿が 馬に乗ってなんか喋ってるだけ[emoji:331]
10: ねいろ速報 秦側も無敗の将で頂上決戦やって信者は息巻いてたけどあっけなかったな
11: ねいろ速報 あの王翦が戦争じゃ勝てないから内政干渉で殺すことを選ぶくらいの相手なのになぜ…
12: ねいろ速報 ここからのカクカイさんの活躍を待て
13: ねいろ速報 忠臣のカクカイが教祖李牧を討つんやから盛り上がるぞぉ
14: ねいろ速報 ほんとは李牧のこと嫌いなんじゃないの?作者は
30: ねいろ速報 >>14 歴史に名前残してるキャラみんな嫌いでオリジナル人物しか愛してないと思うで
15: ねいろ速報 秦将ポケモン2匹ゲットだぜ 趙滅亡までまともな戦争もうないけど 韓滅亡→離間の計で李牧死刑→王翦楊端和羌カイに趙が滅ぼされる
16: ねいろ速報 あとは謀殺されるだけなんか
17: ねいろ速報 李牧殺されたらカイネどうなるんや
18: ねいろ速報 あまりにも暗いスレ
19: ねいろ速報 秦ボロボロだけどこのあと大丈夫なんか?
20: ねいろ速報 >>19 国力が違うよ
21: ねいろ速報 原先生の歴史解釈が嫌なら読むな
22: ねいろ速報 今までの有能描写が何だったのかってくらい王翦無能に書いたよな番吾 もうちょいなんかあったやろあいつ何もしてねーぞ今回
23: ねいろ速報 キングダム連載中に史実の騰は 元々は韓の将軍で、韓が滅びる1年前に秦に降伏したってわかったのは面白かった
52: ねいろ速報 >>23 秦に降伏って史実じゃないぞ
25: ねいろ速報 オウセンって死んだの? カンキ死んでから読んでないけど
45: ねいろ速報 >>25 上手く立ち回って最後まで楽しい人生送るぞ
26: ねいろ速報 あれ?もう一回くらい活躍の場無かったっけ? もう終わった?
27: ねいろ速報 今週の話誰一人知ってるキャラいなくて草生えた 信者はこれ読んでて面白いのか?
28: ねいろ速報 王翦が無能ならどうやって秦が統一するんだよ
29: ねいろ速報 歴史知らんのやけど李牧死ぬまであと何話くらいかかりそうなんや? 早く死んでほしいんやが
31: ねいろ速報 次の蒙武級がそろそろ生えてくるからヘーキヘーキ
32: ねいろ速報 カンサロ株爆上がりやん デカ女生かして嫁にしておいて倉央の脳破壊する展開かと思ってたわ
33: ねいろ速報 趙滅ぶまであと5年と言いたいところだけど謀略や政争パートって割とサクサク進むから意外とすぐ李牧死ぬかもしれんな
34: ねいろ速報 王翦は思考停止で棒立ちから部下に説教されてやっと退却 これほんま酷い
51: ねいろ速報 >>34如きが誰にもの言ってるんや 復活への道筋にちゃんと思考を巡らせてたんやで
35: ねいろ速報 呂不韋が生きてんだから李牧も生き残るやろ
36: ねいろ速報 今のところ見せ場やったんかw くっせえおもしろお涙恋愛展開で最後見せ場もってかれとるやん
37: ねいろ速報 どうせこのあと殺されたフリして生き延びて田舎で家族に囲まれながらたまにマスクマンが持ってきた秦の情報聞きいてドヤ顔でうっすい事言うキャラになるよ 絶対殺されん
38: ねいろ速報 今週の倉央の無能ムーブを「漢だ」とか「感動した」とか同じような単語をXで呟いてる奴らほんまに中身人間なんやろか
39: ねいろ速報 ジガンとか逆シャアのモビルスーツかよ
41: ねいろ速報 政が暗殺者にビビって逃げ回る所は見たい
43: ねいろ速報 癖将軍に思い入れある読者なんておるんか
46: ねいろ速報 今のキングダムを面白いと思ってる光の読者は何割なんや
48: ねいろ速報 信が総大将務める戦とかそろそろあんの?
54: ねいろ速報 >>48 李信が今28歳で 6年後の34歳の時に楚攻めで大敗
56: ねいろ速報 >>54 処刑されてもおかしくないのに何故かなんのお咎めも無しという
61: ねいろ速報 >>56 李信を処刑するよりも楚が攻めてくるのを恐れて王翦のご機嫌取りに忙しかったからな
49: ねいろ速報 人間の本質は光とかやっちゃったし趙が滅ぶときの母親関係者皆殺しイベントもなしかね
50: ねいろ速報 史実もあっさり死ぬんじゃなかったけ
53: ねいろ速報 ジガンが出てきたからな
55: ねいろ速報 王翦の部下誰もいなくなってて草
59: ねいろ速報 >>55 不死身の山秀がおるやろがい
57: ねいろ速報 李信が大言吐いて失敗した尻拭いを王翦にしてもらう件もやりたいとかいってなかったっけ作者 あと15年後くらいかな
58: ねいろ速報 李牧を勝たせるために勝てる戦しかしない設定の王翦を突っ立ってるだけの無能キャラにしたのなんなん?
60: ねいろ速報 田斉の王が訳分からん名前になってる謎は解けたんか?
69: ねいろ速報 >>60 字じゃなく?
62: ねいろ速報 項羽のジッジさっさと出せよ
63: ねいろ速報 司馬尚が辛勝に進化した! 李牧が辛牧に進化した! 白ナスが辛茄子に進化した!
64: ねいろ速報 王翦の部下のカップル結局殺されるよな
65: ねいろ速報 キョウカイが王翦軍の副将になるんだろ
66: ねいろ速報 あのカップルの進退で2話以上使おうとしてるの正気とは思えんわ 5chアニメ速

【悲報】キングダム李牧さん、史実最大の見せ場がなんとなく終了_1


頼れる部下が大体死亡し残った一人は女の為に脱走どうする王翦

5chアニメ速 2
まずブサイクなマスク取れ

5chアニメ速 4
大将と大将軍ってどう違うの

5chアニメ速 8
オリキャラ掘り下げてる暇があったら本筋進めろよ

5chアニメ速 11
めっちゃ普通にやられとるやん…今まで何で負けてたんだよ

5chアニメ速 12
王センにも暗い王が必要だからよ…

5chアニメ速 13
俺たちは一体何を読まされてるんだ…って思った

5chアニメ速 17
晋って中華ナンバーワン軍事国家のはずなのになんで戦の時常に向こうより兵力が下回ってるんだ?

5chアニメ速 18
>>17敵は無限に兵力が生えてくるので

5chアニメ速 22
>>18敵は毎回新しいポケモンが生えてくるので面子が増えない晋が勝てるわけない



5chアニメ速 19
武神が疫病神だったんじゃね

5chアニメ速 21
会わせたから死ねオラァって斬首したら見直す

5chアニメ速 23
青歌あったけぇ・・・

5chアニメ速 24
何で中央突破されてるのに指示出さないの?囮なの?→マジで手持ちのポケモンがやられてショック受けてただけですもう終わりだよこの王翦

5chアニメ速 26
この漫画主役誰なん?

5chアニメ速 27
倉央が王翦見限っておかしくないぐらいに王翦がキャラ崩壊したのが一番酷い

5chアニメ速 30
>>27前から見てるだけで何もしてないって言われてたし先頭に立って戦ったシーンとかなかった気がする

5chアニメ速 32
青歌のメシってウマいんすよね

5chアニメ速 33
王翦はボケッと戦場見てたら中央突破されて負けましたこんなボケ老人を倒した李牧の凄い所何処…?

5chアニメ速 34
じゃあ二人帰っていいよとはならないだろうけどどうすんだろマジで



5chアニメ速 3660
万どころか100万率いても楚にボロ負けしそう

5chアニメ速 40
>>36最後の斉ですら無茶苦茶苦労しそう

5chアニメ速 37
趙滅亡後に青歌は秦軍に編入されるフラグかなにか?

5chアニメ速 45
>>37李牧は趙対秦の認識で趙が負けたら青歌も滅ぼされるぞって脅かしてたけど秦の目的は中華統一でその後も戦続けるつもりだから素直に投降すれば許される可能性大きいのよね

5chアニメ速 39
シリョウが倉央追い返すんだろ戻ってさっさと王翦に詫びろって

5chアニメ速 44
>李牧こいつまだ引っ張ってんのか…

5chアニメ速 48
青歌は多大な犠牲が出たのに高みの見物決め込んでたから被害無しの李牧一味流石です

5chアニメ速 49
>>48自分たちさえ良ければいいんです青歌の民もさっきまでしてたんです

5chアニメ速 52
史書を見る限り参加すらしてない戦いで決定的にキャラが終わってしまう王翦の明日はどっちだ

5chアニメ速 55
項燕「出番まだかよ」



5chアニメ速 56
王翦は無理せず史実にキャラ寄せろ…

5chアニメ速 57
>頼れる部下が大体死亡し残った一人は女の為に脱走>どうする王翦大丈夫原先生がまた武将PKでオリジナル武将追加してくれるよ…六将級の

5chアニメ速 59
王栄 王尾 王士 王泥 王位

5chアニメ速 61
今までそれなりに策練れてたのに今回完全に無策棒立ちしてたのが…

5chアニメ速 62
王翦はキャラ的に負けててもなんかその先の深い考えありそうな顔してるから余計にわけわかんなくなる

5chアニメ速 63
全て李牧様の策のおかげなのじゃ

5chアニメ速 65
さすがにオリジナル展開が多くなりすぎると史実に基づいた軌道に戻ってくるのが難しくなるのでは
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});