5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】もしスポポビッチが仲間になっていたら




5chアニメ速

【ドラゴンボール】もしスポポビッチが仲間になっていたら_1


どの辺りまでは戦力としてカウントされていただろうか勝てるかは別としてラディッツ戦くらいまでは行けそう?

5chアニメ速 1
ちょっと待てよ初期メンバーかよ

5chアニメ速 2
タンバリンに勝てるのこいつ?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
アックマンに勝てないだろこいつ


5chアニメ速 4
もしスポ


5chアニメ速 5
それなりの舞空術してたところから見てもピコ大〜第23回くらいまでは戦力になるだろう


5chアニメ速 7
増強された状態だから素はかなり弱いのでは…


5chアニメ速 10
大会お構いなし遠慮無しだからビーデルあそこまでやれたけど本当にやばい戦闘力だったら事前に悟飯が本気で戦い止めるしいいとこビーデルの倍くらいじゃない


5chアニメ速 11
ヤムーはどうなの?


5chアニメ速 12
素だとサタン以下だから…




5chアニメ速 13
悪化前のビジュアルがちょっと弱すぎる


5chアニメ速 14
こいつMなかったらまともな性格なのかな


5chアニメ速 15
>>14ドラゴンボールで生き返ってないし悪人判定はされてるんじゃね?


5chアニメ速 17
>>15元宇宙の地上げ屋(原住民は絶滅させる)で蘇生の目算ありきとは言え今も虐殺するやつより悪いことはないんじゃないかな…わざわざ蘇生を描写してないだけで


5chアニメ速 16
Mは悪の心がないと付かないし…


5chアニメ速 19
アニメ描写だときれいなダーブラがあれだったからこいつの素はどうなんだろうな


5chアニメ速 21
洗脳状態で初期メンバーになる想定でいいの?


5chアニメ速 23
>>21そうじゃなかったらグルグルガムのないギランが仲間になるくらいのレベルだぞ


5chアニメ速 24
兎人参化に人参にされておしまいにならない?大丈夫?


5chアニメ速 25
チャパ王とどっちがつえーの?




5chアニメ速 26
>>25洗脳されなきゃサタン以下だから余裕でチャパ王だろ


5chアニメ速 27
耐久力はあるから壁役としてそこそこ行けそうじゃない?コイツが時間稼いで魔貫光殺砲とか元気玉とか撃つシーン見たくない?


5chアニメ速 29
ビーデルがスポポにスポポられて病室送りになった時サタンは驚いてたから素スポポは相当弱かったと思われる


5chアニメ速 30
スポポられるってなんだよ


5chアニメ速 32
無印時代の天下一武道会参加者は悟空とかのメイン組以外だとサタンを絶命できるやつのが少ないと思う攻撃力的に


5chアニメ速 33
普通ならぶっ殺せてたくらいの攻撃やってるからなビーデル…


5chアニメ速 34
蹴りで首の骨折っちゃってたよな確か


5chアニメ速 35
ナメック星の悟飯でも首折れて虫の息になってたのに生命力だけはやたらタフ


5chアニメ速 37
ビーデルの舞空術では追いつけないぐらいには早く飛べるのでピッコロ大魔王とかよりは強いんじゃないか


5chアニメ速 40
>>37大魔王編からサイヤ人編の間くらいの強さって所になるのか




5chアニメ速 38
飛んではいたよな確か気弾は撃てたっけ


5chアニメ速 39
>>38撃てるそれ見て悟空達も異変に気付いた


5chアニメ速 41
あの時期の敵ならサイヤ人編くらいまでは余裕じゃない?


5chアニメ速 43
>>41流石にラディッツやナッパよりは強いとは思えん


5chアニメ速 45
でもナッパ対スレ画のシーンは見てみたいかもしれないなお互い似てると思うかもしれない


5chアニメ速 47
せめてヤコンくらい欲しがれよ


5chアニメ速 49
先に首折ったのビーデルの方だし


5chアニメ速 50
前歯折れるまで女の顔面殴る仲間はちょっと…


5chアニメ速 51
>前歯折れるまで女の顔面殴る仲間はちょっと…>先に首折ったのビーデルの方だし


5chアニメ速 53
これでもゲームだとほんの一時期最強キャラだったんだぞ




5chアニメ速 59
よく考えたらこれで生きてるビーデルって地球人でもかなり上の方よな


5chアニメ速 61
>>59親父はセルにふっ飛ばされて岩山にぶつけられてもほぼノーダメージで生きてるからな


5chアニメ速 97
>>61これなんで生きてるんだよ…当時サタン死んだと思ったわなんか思ってたよりずっと強い


5chアニメ速 62
そういやサタンってビーデルの方が自分より強いってどれぐらいのレベルで認識してるんだっけ


5chアニメ速 66
>>62全くしてない親父の方が強いとずっと思ってる


5chアニメ速 63
ビーデルに首折られてるし洗脳なかったら雑魚もいいとこだぞ多分ナムとかギランあたりの方が強い


5chアニメ速 64
ビーデルは舞空術習得の前の時点でサタンは超えてるんじゃみたいな事悟飯が思ってた気がする


5chアニメ速 65
悟空「でぇじょうぶだ!仙豆で回復出来る!」ブウ編の悟空は色々と怖い


5chアニメ速 69
>>65感じた痛みと恐怖は消せないのにな


5chアニメ速 73
>>69ビーデルは降参すりゃ良かっただけだし…




5chアニメ速 67
怪我は仙豆でなんとかなるし死んでもドラゴンボールでなんとかなる基本的に悟空は取り返しがつく範囲の出来事には冷静でいられる


5chアニメ速 68
それまでほんわかだったハイスクール編の平和が崩れた瞬間


5chアニメ速 70
フサフサの髪の毛は何処へ…


5chアニメ速 72
ビーデルがボコボコにされてたとはいえ瞬殺もできないくらいだから真面目に大した事ない


5chアニメ速 74
>>72そこは殺す気なくていたぶってただけでしょ


5chアニメ速 75
スポポの話で伸びすぎだろ!


5chアニメ速 77
>>75腐ってもドラゴンボールの話だしな


5chアニメ速 76
洗脳状態でもピッコロ大魔王程度だろうな


5chアニメ速 78
全盛期なら1000レス行ってるだろう


5chアニメ速 79
ナメックせいではクリリンと並んで爆死悟空が超サイヤ人2になる




5chアニメ速 82
スポポが悟空の代わりにラディッツをとらえてピッコロと仲良くなる世界戦


5chアニメ速 84
ヤコンは超ベジータくらいありそうだけどプイプイの実力は読めない少なくともベジータに一撃で倒されない程度はやれる


5chアニメ速 85
メカフリーザくらいか?


5chアニメ速 86
魔人化こんだけバフかかるならもしかしてダーブラって素は大したこと無かった?


5chアニメ速 87
>>86ややこしいんだけどダーブラはそれによってむしろ弱体化してる設定


5chアニメ速 88
>>87ややこしい!


5chアニメ速 89
スレ画のシーンってお茶の間凍り付かなかったのかな


5chアニメ速 91
ダーブラはなんで洗脳されちゃったの…


5chアニメ速 92
ヤムチャの良きライバルになる


5chアニメ速 94
洗脳されてたら最強格だけど洗脳前だとサタンより弱いから微妙だな




5chアニメ速 95
相手がこれだったからよかったけど負けそうになったら首の骨折るレベルの攻撃仕掛けるビーデルさん割と危険だと思う


5chアニメ速 96
サイヤ人編のナッパ戦で死ぬかベジータ戦に参戦するかでだいぶ扱い変わりそう


5chアニメ速 98
これ以上味方にハゲはいらん


5chアニメ速 100
ダーブラ弱体化設定はあくまでヒーローズ設定だからなあ…

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});