5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】勇ちゃん酷すぎる




5chアニメ速

【刃牙】勇ちゃん酷すぎる_1


勇ちゃん酷すぎるホ【刃牙】板垣恵介

5chアニメ速 1
本当に酷い

5chアニメ速 2
jrが許してくれたの奇跡だろif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
勇ちゃんなんでこんなことしたの


5chアニメ速 8
>>3バキちゃんが苦しむ顔みたいホ


5chアニメ速 14
>>3息子が苦戦した相手もパパにかかればこの通り!ってみせにきたらウケが悪かったので一発ギャグを…真面目に考えると過去回想の時点では仇敵になる過程を描くから悪として描いたのだろう


5chアニメ速 48
>>3真面目に考えるとこの後対決控えてるから煽ってより強くなるようにだろう


5chアニメ速 4
この頃の勇ちゃんが1番好き


5chアニメ速 5
ボクシングのジムに突入して暴れていた時代


5chアニメ速 7
この頃のうん次郎は強さよりもタブーもへったくれもない凶暴さがとにかく怖くてそれがまた魅力的だったなんで黒光りしだしちゃったの




5chアニメ速 9
舌ベロ


5chアニメ速 10
アライパパに「アンタは弱者の希望だ…!!」とかやってたのこの何年前くらい?


5chアニメ速 11
初期はガチの悪役にするつもりだったのはわかる


5chアニメ速 12
こんだけやられて真っ当に育ったバキちゃん凄い


5chアニメ速 13
地面パンチして自分が地震止めてると思い込んでるクソ傲慢鎬紅葉に握力負ける男いいよね


5chアニメ速 16
バキらへんで出ないかな


5chアニメ速 17
長期連載で神格化進んだ挙げ句ホントに聖人化したのマジで何なの…母親の仇取る理由も有耶無耶にされたし


5chアニメ速 20
>>17流石に聖人とは全く呼べないと思うが


5chアニメ速 23
>>20戦場で常に強者の前に立つから弱者にとっての救世主だった描写は何だよ


5chアニメ速 36
>>23戦場で常に強者の前に立つから弱者にとっての救世主だった描写を聖人化って呼ぶのはっきり言って頭か心のどちらか悪くしてると思う




5chアニメ速 91
>>36別に弱者守りてえとかじゃなくて本人が好き放題戦ってるのを周りが勝手に崇めてるだけでしかないよな


5chアニメ速 112
>>23あれは勇ちゃんが戦場で強者ボコってたら結果的にそうなったってだけじゃね?


5chアニメ速 118
>>112ちいかわおじさんが照れ隠しでゴリラに喧嘩売ったのと変わらん奴や


5chアニメ速 21
>>17海原雄山のことかな


5chアニメ速 27
>>17そこは冷静になった結果「母の願いを叶える=父を満足させる男になる」という結論を出したわけだからいいだろ


5chアニメ速 18
主人公の悪役パパがなんか後半どんどん人格者になっていく減少に名前をつけたい


5chアニメ速 22
>>18そもそも裕次郎以外いないだろそんなん


5chアニメ速 24
>>22海原雄山


5chアニメ速 70
>>22バラン


5chアニメ速 28
>>18ファイナルファンタジー




5chアニメ速 95
>>18虎眼先生


5chアニメ速 97
>>95人格者になってたっけ!?


5chアニメ速 101
>>97なっていったというか人格者の面を死んだ後から回想で出した


5chアニメ速 114
>>101そんな人格者があんなことに…


5chアニメ速 19
こんなんでこいつなに食ってるのか意識する事が大事とか食育かまし始めるからな


5chアニメ速 25
格闘漫画全般に言えることだが初期は作者が若く悪辣の極みをここまでかと描けるのだが歳を食うと家族できたり部下ができたり社会を知るのでどんどんマイルドになっていく


5chアニメ速 26
鬼龍は単にどんどん弱くなってく


5chアニメ速 29
>>26あいつの息子になるとバーストハートになるの糞っすね!!


5chアニメ速 31
>>26刃牙もタフもその場のノリと勢いありきだから気にする方が野暮かもしれん


5chアニメ速 30
雄山フォロワーなラーメンハゲなんかも親しみやすいおじさん化が進んでるからな




5chアニメ速 33
範海王は三人目にする積りだったよな?


5chアニメ速 34
雄山も勇次郎も連載が続いて作者の年齢が父親側に近くなると人格者にキャラチェンする


5chアニメ速 37
てか親子喧嘩はちゃんと結論が出てるだろ母ちゃん何で殺したの?って問いに色々と揉めつつもバキを抱きしめる時に「死ぬな」って言って殺すつもりはなかったと回答してるそして最後の最後に「認めたくなくて誤魔化しちまった」って告白もしてるあれ味噌汁の出来に関してじゃないからね?


5chアニメ速 39
日に数人殺傷せずにはいられないし…


5chアニメ速 40
普通に人殺しだからさっさと捕まえろよ


5chアニメ速 43
>>40誰を殺したんだよ?誰からも告発されてないぞ


5chアニメ速 41
ずっと凶悪なキャラだったけど擂台あたりから丸くなってきたと思う


5chアニメ速 44
キャラ変わったのはその通りだけど母親の件を持ち出す人は親子喧嘩編ちゃんと見てないのかよと


5chアニメ速 45
ここまでいってなんだかんだ困った親父で済ましたバキちゃんは悟りを開いてる


5chアニメ速 49
そういえばあずみの爺もこんな感じだな




5chアニメ速 51
嫁に私が相手だー!って言われて勇ちゃんも悪趣味なこと…いやこの後ジャガらせたり天内の頭皮はいだりしてたな


5chアニメ速 53
う〜ん勇次郎氏のやる事は理解できないな…


5chアニメ速 54
殺してないだけで自分の修行のために平和に生きてた夜叉猿をボコったのは刃牙も同じだし


5chアニメ速 56
ぶっちゃけ板垣がキャラに入れ込む人だから連載続く内に方向性変わっちゃったが理由だし


5chアニメ速 57
歳とってテストステロン減ったなら納得


5chアニメ速 59
天内に対する仕打ちが…


5chアニメ速 62
>>59大統領が腹心として最大級に信頼する若者を無理やり連れてって自分で殺す!...?


5chアニメ速 60
天内はあれ生きてるのか…?


5chアニメ速 64
>>60ネトフリアニメだと生きてたな


5chアニメ速 61
バキママみたいにビンタしてくれる人がいなくなっちゃったから調子に乗って合衆国大統領に宣誓とか痛い行動に走るんだよ…




5chアニメ速 63
今の勇ちゃん好きな前提で初期の化け物フィジカルの鎬紅葉には力負けするし第一形態だと独歩ちゃんに苦戦する最強の格闘士としての勇ちゃんのままキャラが成長した未来も少し見てみたい


5chアニメ速 65
明確に何か変わったのは独歩ちゃんにボコられて観客席の刃牙の所に突っ込んでチャンピョンじゃねーかッされていい所見せようとした時からだろ


5chアニメ速 66
目一杯フォローするとこのあと刃牙の母親殺して思うところあってさらにその他刃牙が一回負けても諦めず自分を追いかけてきて親子喧嘩で満足してって勇次郎が丸くなっていく物語はちゃんとあると思うけどどうだろか


5chアニメ速 69
キャラが変わってもいいじゃない長期連載だもの


5chアニメ速 71
バキ母のお腹に耳当ててる勇ちゃんで笑っちゃった


5chアニメ速 72
勇ちゃんで学んだことは戦う相手がいないレベルで強くなった格闘家は見世物同然の曲芸に頼るしかないということだホ


5chアニメ速 73
ボクシングジムとか死んでるんじゃないの


5chアニメ速 74
アニメの範馬刃牙じゃオトナな雰囲気と対応してて勇ちゃんって野生児じゃなかったんだってなる


5chアニメ速 75
グラップラー終盤の時点で割と今の勇ちゃんだと思う


5chアニメ速 78
この頃は明確にラスボスしてた




5chアニメ速 80
襲われたジムの連中普通に死んでそうだし…


5chアニメ速 82
>>80ほらもう逃げられないとか指遊びであおったりとかで死んでないとおかしい人ら何人かいたよね…


5chアニメ速 83
あの頃の勇ちゃんはマット・ディロン顔の無軌道な若者だったから…


5chアニメ速 87
>>83ビーフィーターがぶ飲みしてたのやっすい食い方で笑う


5chアニメ速 85
暗殺しない方はともかく勇ちゃんが秘匿されてた理由の『青少年の教育に悪い』はまあそうだよな…ってなる日本が不良モノバトル漫画のリアリティレベル低いやつみたいな世界観になりそう


5chアニメ速 86
目ん玉飛び出てるのはやべえだろと思ってるてか初期のバキ目ん玉飛び出すぎ


5chアニメ速 88
勇ちゃんもオリバも教育にいいところなんて技術や学問にどん欲で純愛主義なところくらいか…


5chアニメ速 89
若い作家が家族できて丸くなるのはわかるけどさ板垣ってデビュー遅くてキャリアの最初から子供いてその上で尖ってたのになんで丸くなるんだよ


5chアニメ速 96
>>89別に家庭のことはどうでもいいだろよしんば家庭が関係してたとて丸くなってもいいだろ


5chアニメ速 90
たぶん勇ちゃんも父親やりたくなったんだろう




5chアニメ速 92
連載続く中で勇次郎に面白エピ盛ってく中で愛着湧いて元の路線戻れなくなっただけだろ


5chアニメ速 94
息子が余りに魅力的過ぎて我慢できず壊しちゃった…


5chアニメ速 98
なんかみんな不満そうだけど味噌汁エンド俺は好きだし筋も通ってると思う


5chアニメ速 99
花山も割と洒落にならない壊され方してたけど雑談出来るまでに関係性復活してるな…


5chアニメ速 104
>>99恐怖心は割と心に残って引きずってたような


5chアニメ速 100
鬼龍は弱くなっていくのに性格は相変わらずクソだから困るんだ


5chアニメ速 102
腱を食いちぎられてもさっくり復活するからな…


5chアニメ速 103
刃牙のキャラクターが復讐者からはほど遠いからああなったのは仕方がないというか


5chアニメ速 106
刃牙が一番面白い時代から出番貰ってないユリーが1番幸せかもしれん


5chアニメ速 107
ジャックに人でなしって言われたと思い込んでちょっと傷ついてたの今にして思えばで本人も思うところあったんだろうか




5chアニメ速 113
>>107覚醒した江珠の死と刃牙のカウンセリングでだいぶ人間寄りになったからなぁ


5chアニメ速 108
刃牙ちゃんはもうグラップラーのときから特に復讐する気は無いように見える


5chアニメ速 111
親子喧嘩の後で色紙にファンサした時点で勇次郎は死んだんだ


5chアニメ速 115
何にせよ序盤の人格破綻者は辞めてるからな


5chアニメ速 116
グラップラー再アニメ化してほしいけどここら辺苦しいと思う


5chアニメ速 117
最初期も最初期の刃牙の強くなる動機が病気の父を治したいだからまぁ何年もかけて治療されていったのでは

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});