5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

なんで刃牙とコラボするのがタフじゃないの?




5chアニメ速

なんで刃牙とコラボするのがタフじゃないの?_1




5chアニメ速 1
人気ないから

5chアニメ速 3
>>1面白いこと言うなぁこのウジ虫はif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
>>1ケンガンアシュラよりは人気あるだろ


5chアニメ速 6
>>4ケンガンアシュラのほうが人気あるやんケ


5chアニメ速 10
>>4どこが?


5chアニメ速 2
リアリティラインが違うから


5chアニメ速 5
勇次郎vs鬼龍より勇次郎vs黒木の方が熱いから


5chアニメ速 7
刃牙vsタフのが面白そうじゃん


5chアニメ速 8
タフはネトフリでアニメ化してないから




5chアニメ速 9
意外と言われないタフvsケンガンやって


5chアニメ速 11
続編は刃牙vsアシュラvsタフだよ


5chアニメ速 12
ケンガンなんたらってよくあるWeb連載漫画なのかと思ってたからバキと並ぶ扱い受けてるのめちゃくちゃびっくりした


5chアニメ速 13
トダー襲来で共闘展開だよ


5chアニメ速 14
まず再アニメ化されないと…


5chアニメ速 16
おいおいシリーズ累計1000万部超の大人気格闘漫画でしょうが


5chアニメ速 20
>>16これ言ってもおとんが余計なこと言ったせいで…


5chアニメ速 17
タフくんが居ないから


5chアニメ速 18
タフもネトフリでアニメ化しろ


5chアニメ速 19
まずアニメ化してから言うてくれや




5chアニメ速 21
外国での人気がないでしょ


5chアニメ速 25
>>21◆この海外でしか発売されていないOVA最終巻は…?


5chアニメ速 22
しゃあけどOVAの出来結構良かったから再アニメ化のハードル高いわ


5chアニメ速 23
バキVSケンガンに乱入する第三勢力ってことで


5chアニメ速 24
累計1000万部から数字動いてないヤンケ


5chアニメ速 26
タフって下品なとこあるのも良くないと思うハッピーハッピーやんケって言葉は好き


5chアニメ速 27
刃牙とケンガンが協力してタフ倒すよ


5chアニメ速 34
>>27タフって誰だよ


5chアニメ速 35
>>34ケンガンも誰だよ


5chアニメ速 50
>>35ヤマシタカズオ




5chアニメ速 36
>>34タフって言葉は関林のためにある


5chアニメ速 28
タフがアニメ化したら人気出過ぎて世界中マネモブまみれになるからなアニメ業界はそれを恐れてる


5chアニメ速 29
ケンガンは知らないけどキー坊って性格良くて気持ちいい奴なのに…


5chアニメ速 38
>>29怒らないでくださいね主人公以外はそんなに褒められるキャラしてないじゃないですか


5chアニメ速 43
>>38むしろいいキャラなのにいつの間にか消えてるのが問題なんだよね


5chアニメ速 30
刃牙・ケンガン・タフ 決戦!大海獣


5chアニメ速 31
怒らないでくださいね寝技中心の格闘漫画とか扱いづらいじゃないですか


5chアニメ速 39
>>31波動で背中の皮吹き飛んだり急に禿げたり派手な技もあるからそこを推せばいいと考えられる


5chアニメ速 32
急げっ乗り遅れるなカバヤをアニメ・スポンサーに立てるんだ"グミ・ラッシュ"だ!


5chアニメ速 37
怒らないでくださいね数を誇るとか雑魚じゃないっすか




5chアニメ速 40
タフ君が刃牙とやったら刃牙がそんなにグラップラーじゃないことがバレてしまうからな


5chアニメ速 41
タフみたいなファンタジー漫画じゃ刃牙に失礼でしょ


5chアニメ速 46
>>41首に視神経あるのもファンタジーだろ


5chアニメ速 42
猿空間入りしたキャラ多過ぎてタフ側のいつものメンバーがまぬけトリオと鬼龍以外安定しないんだ


5chアニメ速 109
>>42割と真面目にこれだろうな…


5chアニメ速 117
>>42人食い義生!朝昇!マラ手のおっさん!我ら!


5chアニメ速 44
刃牙と戦うのはアシュラくんでケンガンくんはアシュラくんにくっ付いてるおじさんの方なんだよね


5chアニメ速 47
>>44まあ別途若いケンガンくんも弟子になるんだが…


5chアニメ速 45
世界で人気のあるケンガン世界で人気あったかも…あったかもしれない…なタフ


5chアニメ速 48
全勢力で鬼龍おじさんをボコボコにしてほしいっス




5chアニメ速 49
今更タフ再アニメ化するくらいならエイハブアニメ化した方がいいと考えられる


5chアニメ速 51
タフはゲームでも灘の連中以外はオリ・キャラだし刃牙シリーズと比べてキャラクター・ビジネスとして損をしてると考えられる


5chアニメ速 52
刃牙キャラでGKドラゴンに勝てる奴いるの?


5chアニメ速 54
>>52ガイアとかなんでも使うしいけるんじゃないか?


5chアニメ速 55
>>52勇次郎ピクル武蔵


5chアニメ速 53
最強の弟子ケンイチくんも混ぜよう


5chアニメ速 56
タフだけネタ人気って感じがする


5chアニメ速 65
>>56ミーム人気って意味では刃牙も大概では


5chアニメ速 57
勇ちゃんVS繋がる者VS鬼龍がないんだよえーっ


5chアニメ速 58
猿漫画は力王ならみんな知ってるという香港での人気が高いと考えられる




5chアニメ速 5920
年くらい前の知名度と人気ならコラボも出来た


5chアニメ速 67
>>59ネット普及とバキのアニメ化が遅いのが悪いと考えられる


5chアニメ速 60
ネットでの人気はケンガンアシュラよりは上だろうがファンがグッズとかを買ってくれないから儲からないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


5chアニメ速 61
勇次郎と鬼龍戦ったら鬼龍が勝てるわけないんだけど勇次郎がこれまでに繰り出した攻撃全部当てても虫の息でまだ生きてそうなのが鬼龍だ


5chアニメ速 62
他作者の漫画と絡むよりタフVS力王VSザ・ハードVSあばれブン屋とかが見たいっスある意味"MCU(モンキー・コミック・ユニバース)"だ


5chアニメ速 63
動物園とコラボするほうが先だろ


5chアニメ速 64
早めに鬼龍(と尊鷹)の存在を匂わせるとか新横浜プロレス編をカットするとかあしたのジョーのウルフ金串が金を借りに来る→金を返しに来るみたいに猿空間に入ったクロちゃんやキバシンが納得できる感じのアニオリ退場エピソードを入れるとか第三者のアニメ文芸スタッフが構成し直したらどうなるかは見たいんだよね


5chアニメ速 68
絡むべきは新アニメやるし掲載紙も同じなキン肉マンだと考えられる


5chアニメ速 69
>>68自惚れるなよ


5chアニメ速 71
正直鬼龍は勇次郎とかより柳とかと戦いそうなイメージがある




5chアニメ速 72
キー坊VS王馬どっちがつよい?


5chアニメ速 75
VSタフやったら猿空間から復活したキャラ大集合になってそう勿論龍継キャラはいない


5chアニメ速 76
キー坊って龍継ぐでだいぶクソやろうだったけど戻ったの?


5chアニメ速 77
ケンガンは今面白い格闘漫画ではあると思う同格かっていうと怪しいけどタフとバキが先駆けすぎるからしょうがない


5chアニメ速 79
ククク…ヤバ子はケンガン、ダンベル、求道の拳を生み出した完全作家だァ


5chアニメ速 80
そもそもタフはここ数年でアニメ化とかされてないからな…


5chアニメ速 82
しゃあけど猿先生も映像化豊富やわっドッグソルジャー OVA(1989)DAN-GAN 実写映画(1995 主演大仁田厚)力王 OVA(1989) 実写映画(1991香港)ザ・ハード OVA(1996)高校鉄拳伝タフ OVA(2002)あばれブン屋 Vシネマ(1998 主演東幹久)TOUGH ゲーム(2002 PS2)傷だらけの仁清 VOMIC(2008)


5chアニメ速 84
>>82ハリウッドにエイハブ映画化して貰って一発逆転狙うか…


5chアニメ速 85
ケンガンも龍継ぐも着地点が見えないんだ


5chアニメ速 86
怒らないでくださいね今現在R国ネタで面倒を重ねた上に1000万部から1万部も増えてない漫画とコラボする理由がないじゃないですか




5chアニメ速 87
ロックアップはテレビドラマ化行けると思うんだよね


5chアニメ速 92
>>87和田アキ男(演:和田アキ子)


5chアニメ速 883
作品の中だとタフが一番のオカルトなんだよね怖くない?


5chアニメ速 89
TOUGH終盤キー坊は瞬間移動とか飛び道具とかドラゴンボールみたいになってるっス


5chアニメ速 90
皆でR国やC国を倒すんだ絆が深まるんだ


5chアニメ速 93
猿先生の作画を再現できるアニメー・ションは難しいと考えられる


5chアニメ速 100
>>93アクション自体は割とリアル寄りでそこまでケレン味はないんだよね言動のケレン味はあるけどこれテレビじゃ無理だし


5chアニメ速 94
弱き者は勇次郎にボコボコにされた後殺されなかったから負けてないとか言いそう


5chアニメ速 95
刃牙にレーザーカーに勝てるやついないでしょタフにもいないけど


5chアニメ速 97
>>95ガイア達ですら戦車に勝ってるからどうだろう




5chアニメ速 98
バキもお馬さんもスタンド主体だからグランド主体のタフ坊とは相性が悪いと考えられる


5chアニメ速 99
タフから誰か出そうとするとメカになるのがおかしいんだよね


5chアニメ速 101
繋がる者の倒し方を教えてくれよ


5chアニメ速 104
ブルー・レイを購入すると放送版では規制されたセリフが聞けるアニメだと考えられる


5chアニメ速 108
>>104なにっR国がロシアに戻っている


5chアニメ速 105
しゃあけどケンガン側が作中最強キャラでとらんから舐めプしとるわっ!


5chアニメ速 110
>>105怒らないで下さいね コラボで黒木に初黒星付けたらバカみたいじゃないですか


5chアニメ速 106
ふうんRIKI-OHのように実写映画化が最善策というわけか


5chアニメ速 107
ケンガンアシュラの発行部数調べたら150万って出てきて1000万のタフくんめっちゃ売れてるんだなってなった…刃牙くんは8500万なんだが


5chアニメ速 111
タフくんオトン弱き者鷹トダーこれでいける




5chアニメ速 115
>>111ネタ枠ロボを優先される現主人公に悲しき過去…


5chアニメ速 112
クロちゃんvs氷室あたりがちょうどいいと考えられる


5chアニメ速 113
おいおい人気キャラのガルシアと28号と悪魔王子がいるでしょうが


5chアニメ速 114
猿先生はたまに国士モードに入るから外国に出すのは危険なんだよね


5chアニメ速 119
>>114アメリカ大統領に勇次郎の前で宣誓させるのがセーフならいけると思われる


5chアニメ速 122
>>114力王は香港で大人気だったんだよね


5chアニメ速 116
見た目に華が無いんだよね


5chアニメ速 118
板垣漫画のモロパクみたいな展開丸々やっても刃牙とコラボできるの懐深いっすね


5chアニメ速 120
>>118リスペクトしとるというてくれや


5chアニメ速 121
バキだってインパクトのあるちょい役の人気あるしタフもそういうの見どころにすればいける




5chアニメ速 123
見せ場が関節技っていうのはアニメでやりにくいのでは?


5chアニメ速 124
>>123しゃあけど弾滑りからの幻突の方が見栄えせんわっ!


5chアニメ速 125
そもそもこれが初コラボではなく『刃牙』シリーズ連載30周年企画として漫画版『刃牙』×『ケンガンオメガ』が存在するんだ


5chアニメ速 126
動きなくてアニメ化しやすそうなのに修羅の門はアニメ化してないんだな


5chアニメ速 127
プレボに載るような下衆な漫画とコラボするわけねえだろうがえーっ


5chアニメ速 128
>>127貴様ーッ キン肉マンを愚弄する気かぁっ


5chアニメ速 129
>>127キン肉マンはアニメ化するじゃないかえーっ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});