5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブリーチの話したい




5chアニメ速

ブリーチの話したい_1


GWだしブリーチの話したいんですよ…!【BLEACH】久保帯人 集英社


5chアニメ速 1
始解の次に卍解が来るセンス好き


5chアニメ速 2
アニメまだなんですかよ…!
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
>>2一応今年中にはやるらしいんですよ…!2期最終回で黒蟻のまま終わった陛下には笑っちゃったんですよ…!


5chアニメ速 3
なんやかんやでちゃんと評価されるのに時間がかかった気がする


5chアニメ速 5
>>3インタビューとかファンクラブで新情報出てあれはこうだったのかーってわかるようになったから


5chアニメ速 12
>>5意外と原作から示唆されてたのもちゃんとあるなーって情報も結構あるよね流石にわかんないよ…!とも良くなるけど


5chアニメ速 34
>>3連載当時氷のフォンデュ全然意味なかった辺りで切れ散らかしてた自分が懐かしいんですよ…!


5chアニメ速 6
クオリティ高いけど好きなちっさいコメディシーンがカットされるの辛い


5chアニメ速 86
>>6見失っちまったんですよ…!俺を…!




5chアニメ速 87
>>86モラトリアムなんですよ…?


5chアニメ速 7
バーンザウィッチの続きもどうなったんですかよ…!


5chアニメ速 8
>>7カミングスーン事態編集が勝手につけたと聞く


5chアニメ速 10
>>8スラムダンクの時とやってること一緒なんですよ…!


5chアニメ速 50
>>8ちょろっと貼ってあるネームが面白そうなのも悪い子なんですよ…!


5chアニメ速 11
俺は小さい時一護みたいな兄ちゃんに成れると思い上がってました


5chアニメ速 13
>GWだしブリーチの話したいんですよ…!スレ画のチョイス合ってるんですよ…?


5chアニメ速 14
>>13手持ちの原作のコマ色々見て決めかねてじゃあコレでいいかで選んだんですよ…!まぁ特定のシーンってよりは好きな所全部喋りたいからちょうどいいと思うんですよ…!


5chアニメ速 47
>>13白髪にしてシロちゃんと勇音のバリエーションが出てきた時はダメだったんですよ…!


5chアニメ速 51
>>47銀さんと見分け付かないんですよ…!




5chアニメ速 15
ライブ感が良くも悪くも強過ぎてリアルタイムで見てたらそりゃツッコまれるのは当然なんですよ…!


5chアニメ速 16
ゲッターアークぶりに知らない最終回が見れて2期の満足感凄かった


5chアニメ速 17
ルキアがヒロインだと思ってたんですよ…!


5chアニメ速 22
>>17恋人が織姫でヒロインはルキアなんですよ…!


5chアニメ速 18
先でやる展開を過去のシーンとして出してるの好き


5chアニメ速 20
ストーリーはともかくキャラデザとネーミングセンスは本当にずば抜けてると思うんですよ…!


5chアニメ速 23
原画展であった色メモを描き込んだ絵が初めからそういう作品みたいなシャレオツさで印象的だったんですよ…!


5chアニメ速 24
言ってくれなきゃわかんないんですよ…!


5chアニメ速 27
>>24言ってることが本当かどうかは分かんないんですよ…!


5chアニメ速 253
期はいつなんですよ!?




5chアニメ速 26
恋次の卍解関節壊れたとかそういう問題じゃない問題【BLEACH】久保帯人 集英社


5chアニメ速 28
鈍感なばん回だから一個一個アロンアルファでくっつけても問題なかったんだろ多分


5chアニメ速 29
当時は全く気付かなかったけどウルキオラとヤミーの関係が本当に好きなんですよ…!


5chアニメ速 31
>>29地味にグリムジョーと対面した時に口数多いのも好き


5chアニメ速 30
二刀斬月のアーツ迷うんですよ…!でも絨毯にして写真は撮りたいんですよ…!


5chアニメ速 332
刀流のうちの片方鞘なんですよって言われて卍解シーン見て成程…ってなったけどわかんないよ!


5chアニメ速 35
龍紋鬼灯丸は阿近が形だけ無理やり直したらしいから蛇尾丸も多分そんな感じなんですよ…!


5chアニメ速 36
>獄頤鳴鳴篇の続きもどうなったんですかよ…!


5chアニメ速 39
連載当時はなんか馬鹿にされてたけど日番谷隊長のお兄さん超カッコいいんですよ…!


5chアニメ速 40
言われなくても推測して読み解ける事は多いんですよ…!───違いますか?




5chアニメ速 41
>>40BG9は…シャウロンなんですよ?


5chアニメ速 42
>>41考察糸だから何…?


5chアニメ速 80
>>40ふふっ全然違うわ


5chアニメ速 43
OPもEDも名曲揃いなんですよ…!乱舞のメロディはカッコよすぎるんですよ…!


5chアニメ速 48
>>43曲格好いいのにヘリ載ってる陛下とか全体的な絵面のインパクトが強すぎて全然頭に入ってこないんですよ…!


5chアニメ速 44
今年FCの更新忘れたんですよ…!アニメ始まったら何か特典あるか気になるんですよ…!去年のFC描き下ろしは大体原画展リターンズで表に出たんですよ…!


5chアニメ速 46
あくらつな浦原喜助


5chアニメ速 49
私が天に立つんですよ…!メシャッ


5chアニメ速 52
アニメクオリティ高いよね


5chアニメ速 56
>>52平子の卍解から知らない修行シーンや知らない過去から知らない卍解まで色々情報あって楽しい




5chアニメ速 53
まみみ平子のコラ何故かツボだったんですよ…!


5chアニメ速 54
最終章出来良すぎて毎週楽しみだったんですよ…!


5chアニメ速 55
致死量さんとか滅却師もめいめいへんの続きあったら出してほしい


5chアニメ速 57
BG9とシャウロンの声優同じにしたのが本当にそうなんですよ…!?ってなるんですよ…!


5chアニメ速 58
アニメの二刀斬月誕生のシーンはジーンと来たんですよ…!菅原さんの演技がいいんですよ…!


5chアニメ速 60
>>58ファンクラブで推しキャラ斬月のおっさんにしてるんだけど1期の最終回は何度も見るくらい好き


5chアニメ速 61
>>58「フリじゃなかった」ってコトなんですYO…!


5chアニメ速 59
斬糸Number Oneかけな


5chアニメ速 62
ぴゃっ…最終章の合間のCMでシャニマスのCMやってたの思い出すんですよ…!


5chアニメ速 63
え?名前?ユーハバッハだけど↓叫べ我が名は!斬月!




5chアニメ速 64
こんなにしゅたらさんの株が激上がりするとは思わなかったんですよ久保帯糸…他の零番隊の卍解も見せな


5chアニメ速 65
クソ能力持ちのポテトの対処方法が出たの好き


5chアニメ速 66
ゴクイメイメイヘンの続きまってるんですよ…!


5chアニメ速 67
今でもソシャゲのブレソルやってるんですよ…ぴゃっ…もう8周年なんですよ…!?


5chアニメ速 69
>>67今年の初めについにやめちゃったんですよ…!新キャラどうなんですよ…?


5chアニメ速 68
設定的にはそれが正解だとしてもそれが読者の期待するものとズレてると不評になるのも仕方ないんだ考察して楽しめる人ばかりじゃない


5chアニメ速 70
石田と黒蟻のA発動みたいんですよ…!


5chアニメ速 71
師匠は読者の考察力を過大評価してる節があるんですよ…!


5chアニメ速 76
>>71織姫→一護の切掛が身内亡くしたシンパシーでそれそのままひっくり返したら一護→織姫になるとかクラスメイトの名前基本知らない一護が殆ど喋ってない筈の織姫の名前サッと出てくるとか書かれてるんだけど言われないと気付けないんですよ…!


5chアニメ速 73
単純にやられまくるとフラストレーション凄いんですよ…!




5chアニメ速 75
ブレソルなんか一時期結構流行ってたんですよ...


5chアニメ速 77
キャラの質感が少女漫画なんだよねBLEACH


5chアニメ速 78
最近原作読破したんで歴代OPEDようやく見れるんですよ…!


5chアニメ速 82
>>78どれもいいけど乱舞のメロディーはヤバいんですよ…!あとアスタリスクも凄いんですよ…!


5chアニメ速 79
原作理解度高い演出もいいけどジャンプアニメあるあるな原作にないマッチアップが見られる初期のOPも割と好きなんですよ…!


5chアニメ速 81
俺はもうアニメ最終回で最初のOPが流れた時に泣く準備ができている


5chアニメ速 83
恐ろしいことにこの漫画の最後の語りは愛染なんだよな…


5chアニメ速 85
>>83藍染がブリーチを締めるんだ…って思った当時が懐かしいな…まぁ他に適任のキャラも居ないんだけども


5chアニメ速 84
千年血戦篇のOPは原作理解度高いけど現パロみたいなことしてるせいで絵面がシュールなことになってるんですよ…!


5chアニメ速 89
>>84服のデザインや色指定は師匠がキャラの立ち位置決めてやってるから本気の現パロなんですよ…!靴のブランドまで指定があるんですよ…!




5chアニメ速 88
BDの特典とかでちょこちょこ言ってるけど原作者が完全にアニメ制作者の一員になってる


5chアニメ速 90
>>88漫画描く暇がないんですよ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});