5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【薬屋のひとりごと】癖になるOP




5chアニメ速

【薬屋のひとりごと】癖になるOP_1




5chアニメ速 1
後期OPも好きだけどこっちの方が頭に残ったな

5chアニメ速 3
インジャナーイif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5
人気あるのは知ってたけどこれで緑黄色社会の曲を初めて聴いた


5chアニメ速 6
melaもいいぞ


5chアニメ速 7
ダンツダンツッツダンツダンツッツ


5chアニメ速 8
壬氏様作詞ソング


5chアニメ速 9
ノリノリまおまおいいよね…


5chアニメ速 11
ジンシ様視点


5chアニメ速 12
傾国の美女が国を揺るがしていくアニメなんだろうな…




5chアニメ速 13
パパとママが無事に結ばれたルート


5chアニメ速 14
どうしても波田陽区が頭をよぎるOP


5chアニメ速 15
岸田教団と聞き間違える


5chアニメ速 16
カラオケで歌うとめっちゃ気持ちいい


5chアニメ速 18
最終話の舞いのシーンで流してほしかった曲


5chアニメ速 19
前期OPがオシャレで後期が普通の感じだと後期の影薄くなるなってサマータイムレンダでも思った


5chアニメ速 21
>>19アンデラでも思った


5chアニメ速 22
後期のOP良かった覚えがあるんだけど曲自体が思い出せないな


5chアニメ速 23
欲を言えばこの手で咲かせてみたい


5chアニメ速 25
>壬氏様買収ソング




5chアニメ速 26
後期はおっおっおっみたいなやつ


5chアニメ速 27
全話見た後だとこの作品にこの曲と映像最初に持ってきたの頭がどうかしてるんじゃないか?と思った


5chアニメ速 29
猫猫好きだし美人だと思うけどこんなキャラじゃねえだろ!!


5chアニメ速 36
>>29壬氏さまに牛黄貰えばやると思うよ


5chアニメ速 37
>>29貴重な薬や原料積めばこのくらいはする


5chアニメ速 30
前期も後期も壬氏様視点の曲だけど前期は美貌の宦官が気取っておもしれー女してる感じで後期はガチ惚れして年相応の少年になってる感じがする


5chアニメ速 31
最後のカットをすれ違う二人じゃなくて寝床で飛び起きる壬氏様にすればしっくりくると思う


5chアニメ速 32
原作ファンがひたすら困惑してた初見時


5chアニメ速 33
歌詞と映像は壬氏様視点かなってなるけど曲調が作品イメージから乖離しすぎてる


5chアニメ速 34
あの作品読んで「華になって〜〜」を出してくるのはすごいぞ




5chアニメ速 40
>>34嫌味か貴様てなる


5chアニメ速 35
アニメの最終回と繋がってたし…


5chアニメ速 38
後期のオッオッオッは微妙だったな


5chアニメ速 39
OPがロックだからさぞ賑やかな感じの作品なんだろうなって思って本編に移ったらびっくりするくらい静かだった


5chアニメ速 41
前期よりはよっぽどいいだろ…


5chアニメ速 43
前期も後期もいいだろ


5chアニメ速 46
タイトル画面が能力系バトルラノベアニメみたい


5chアニメ速 47
後期EDの作品タイトルをむりやりねじ込んだみたいな歌詞嫌い


5chアニメ速 48
最初のノイズみたいな前奏なんなの


5chアニメ速 51
日本の上空を飛んでる猫猫




5chアニメ速 56
>>51下じゃない?


5chアニメ速 55
(なんか中華料理店でバトるMV)


5chアニメ速 57
要領を得ないけどまぁ良いかぁ!!ってなるタイプのやつ
5chアニメ速母親はこんな妖艶な美女なのに猫はなんでちんちくりんなの


5chアニメ速 1
いや結構にてますやん


5chアニメ速 10
>>1顔はね


5chアニメ速 2
父親のせい


5chアニメ速 3
将来性はある、と思ってくれませんかね


5chアニメ速 5
前のOPで踊ってた人はだいたいこんな感じだった気もする


5chアニメ速 7
月の君強火ファンのお兄様から見てもまあまあらしいから…


5chアニメ速 8
まおまおって何歳だっけ




5chアニメ速 11
>>8開始時17


5chアニメ速 9
猫猫はえいようがたりてない


5chアニメ速 13
アニメの時点でもう20歳くらいになってそうだし成長は見込めなそうだな…


5chアニメ速 15
割と気軽に数ヶ月経過してるからアニメでもそれなりに時間経ってるんだよね


5chアニメ速 18
>>15松茸取ってきたり梅が咲いたり季節変化はそれなりに描写されてるよね今二年目の春ぐらい?


5chアニメ速 17
アニメ時点だと二年目の4月くらいだからせいぜい18だよ


5chアニメ速 19
拐われたのが春で「毒です」やった園遊会が秋クビになって花街に戻ったのが冬で現在が春の園遊会って感じかな


5chアニメ速 20
薔薇を温室で促成してるから春前ぐらいだね大体今頃

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#薬屋のひとりごと