5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

咲-Saki-面白いね




5chアニメ速

咲-Saki-面白いね_1


最近ようやく初めて読んだけど中盤辺りから膨らんでいくあれに目を瞑れば普通に面白いねこれ

5chアニメ速 1
全国大会の決勝戦って終わったの?

5chアニメ速 3
>>1今副将戦入ったところ 連載は知らんif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2
まだー


5chアニメ速 4
いま副将戦終わったとこ


5chアニメ速 5
副将戦も三月に終わったよ三ヶ月休載してから決勝戦始まる予定


5chアニメ速 6
龍門の初登場時にともきーだけオーラが異様でなんか特殊なのかと思ったけど特にそんなことはなかった


5chアニメ速 7
連載で追ってるけど単行本出たら買って追うのが一番楽しいと思うよ


5chアニメ速 8
来月25巻出るよ


5chアニメ速 11
>>8ちょうど良いタイミングだったんだな




5chアニメ速 9
私はアニメ1期が最高に好きですよ


5chアニメ速 17
>>9県予選が一番面白い時期だからな


5chアニメ速 10
龍門渕が衣以外思ったより強くなかったな


5chアニメ速 12
>>10冷やしはなんか最強クラスっぽいけどどうなんだろうね


5chアニメ速 13
冷やし透華って個人戦出るのかな


5chアニメ速 14
>>13個人戦はアニメ通りのメンツなんじゃない


5chアニメ速 15
とりあえず漫画終わったら決勝だけアニメ化してくれと思ったのが何年前だったか


5chアニメ速 16
強いチーム好きだから姫松と臨海が好きだけど臨海って割とやってること邪悪だよな


5chアニメ速 18
単行本で追えば何の問題もない作品で実写も大当たり問題はペースが遅過ぎて実写の面子もう集められない事


5chアニメ速 22
>>18評判はいいけどぶっちゃけ収益的にはどの道無理なぐらいなので…




5chアニメ速 26
>>18まず単行本がでるのだいぶ遅くないか


5chアニメ速 31
>>26ここ数年は1年に1巻ペースかな


5chアニメ速 36
>>31年1ペースならギリ許容できる


5chアニメ速 19
アニメ一期を無限に見てる


5chアニメ速 20
好きなのは阿知賀編のおねーちゃんレイドボス戦


5chアニメ速 21
阿知賀編読んだ?読んでないなら五決とか意味わからなさそう


5chアニメ速 25
>>21流行ってた頃遠巻きに見てたから半分が阿知賀編のキャラってのはわかってたけどまあ大体想像通りかな


5chアニメ速 23
麻雀的にめっちゃ評価いいな五決


5chアニメ速 27
ちゃんと阿知賀とシノハユも読むんだ


5chアニメ速 28
シノハユもうだいぶ長いな




5chアニメ速 34
シノハユで出てたキャラが本編で出てくると嬉しくなりますね


5chアニメ速 35
愛宕一族が好き


5chアニメ速 40
>>35妹はいきなりぬいぐるみ蹴り飛ばすやべー奴って印象だけど姉の方は飄々としててかっこいいよね


5chアニメ速 44
>>40Qが一番かわいいんだ


5chアニメ速 37
ころたん好き


5chアニメ速 38
いつになったらドラマの続きできそう?


5chアニメ速 42
>>38やれたとしても主演は変わるだろうな


5chアニメ速 39
牌譜めっちゃ拘ってるらしいからペース遅いのは仕方ないかな


5chアニメ速 41
咲日和も面白いよ


5chアニメ速 45
麻雀って楽しいよね!




5chアニメ速 47
>>45これ衣が勝利以外を優先させなきゃ負けるタイミングで言うからこわい


5chアニメ速 57
>>45自分は上手くいかなかったら泣くくせに…


5chアニメ速 49
咲さんかわいい!


5chアニメ速 55
実写版好き


5chアニメ速 56
え!麻雀ファイトガールと咲のコラボを!?


5chアニメ速 59
>>56麻雀ファイトガールも勝った人が服脱ぐ脱衣麻雀なの?


5chアニメ速 58
たぬき先生もしかしてもうバンブー書いてた期間よりも連載長い?


5chアニメ速 605
決はマジで面白いからな…個人的に最高傑作


5chアニメ速 61
漫ちゃんと絹ちゃんに挟まれて窒息死したい


5chアニメ速 63
そうか…ちゃちゃのんってまつらいさんだったか…




5chアニメ速 64
通しで読んでみるとやっぱ5決編がまあこれ設定上5位決める以上の必要性あった?って感じになる


5chアニメ速 65
長くやってるうちに中の人がMリーガーになった


5chアニメ速 66
能力バトル物だし勢いで量読むのが一番楽しいと思うんだけど追い付いちゃったら難しいんだよなあ


5chアニメ速 67
アカギに比べたらすべて些事だけど完結できなさそうなのはやめてほしい


5chアニメ速 68
アカギは完結したじゃん


5chアニメ速 69
>>68うるさい!俺に意見するな!


5chアニメ速 70
>>69わかった

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});