5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ6部】ウェザーなんでも出来すぎる…




5chアニメ速

【ジョジョ6部】ウェザーなんでも出来すぎる…_1




5chアニメ速 1
この能力でプッチと戦って負けるのがちょっと信じられない

5chアニメ速 3
>>1初見だったらスレ画が勝ってただろうけどメタってきたからなif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2


だから死んだ

5chアニメ速 4


まぁ最終的に神父を殺すわけだし…

5chアニメ速 5


雷とか空気とか操れるっぽいのに面と向かっての戦いは押されがちだよね殴り合いとか規模小さいことは向いてないってことなんだろうか

5chアニメ速 10

>>5
気圧をウンヌンするから長期的な面では強いが瞬間的な点での威力は出ない感じか


5chアニメ速 6


無意識カタツムリ化するレクイエム能力が攻略されてるし

5chアニメ速 7


最初に不意打ちで片足飛ばされたのが割とデカかったと思う万全なら勝てそうだけどそういう下準備含めてのスタンドバトルだから…

5chアニメ速 8


使ってるウェザー本人もわかってない能力を敵のプッチ側のがしっかり理解してた上にメタってきやがったのがほんと…



5chアニメ速 9


まあホワイトスネイクもなんでもありだから実際どっこいだろう

5chアニメ速 11


天候という名の環境を操る能力

5chアニメ速 12


血の槍作っておいて小さい規模苦手は無理がある何でもありだぞこいつ!

5chアニメ速 13


近距離のスタンド像はあんまスピードでないんだろうか

5chアニメ速 14


水と空気と電気とあとカエルとか操る能力射程は数十キロ

5chアニメ速 15


この兄弟どっちもスタンドがなんでもありすぎる

5chアニメ速 16


クソッ!飛行機に乗って逃げられた!史上最速のタイフーンでも追えない!ってさらっと言ってたのが印象的史上最速のタイフーン自体は作れるんかい

5chアニメ速 17


起こったことのある気象現象は起こせるんだろう

5chアニメ速 18


虹見たらカタツムリになるってなんだよ

5chアニメ速 22

>>18
サブリミナルだ




5chアニメ速 24

>>22
あー自分はカタツムリなんだぁ~って思い込んじゃうのは分かる
本当にカタツムリになるな


5chアニメ速 20


普通にコントロール下だったら万能だけどヘビーウェザーにスタンドパワー割いてるだろうし味方も動けなくなってるから記憶取り戻さない方が強そう

5chアニメ速 21


あの細っそい雲パンチでプッチ神父は吹っ飛ぶし細かい事ニガテって言われても困る

5chアニメ速 23


例外はあるけどスタンド能力って基本的には人vs人で使うものだから規模の異常さが際立つよね

5chアニメ速 25


血の槍+ヤドクガエルじゃあないのかしてたら勝ってたかな

5chアニメ速 26


屋外でもクソ強いのに屋内でもやれることが極悪すぎる

5chアニメ速 27


気象と呼べる現象全部起こせるなら拡大解釈して地震とか火山噴火とかも起こせるようになったのかな

5chアニメ速 28

>>27
その辺気象に含まれるっけと気象とはで調べたら大気現象のことじゃん!


5chアニメ速 29


数十km先までの天候を任意に変更できるのはもう神の領域だろ…

5chアニメ速 30

>>29
兄弟のプッチの方は特殊な儀式を施したとはいえ宇宙単位だからセーフ!




5chアニメ速 31


これ矢で覚醒したとかレクイエムとかじゃなくて素の能力なのやばくない?

5chアニメ速 32

>>31
素の方がヘビーウェザーで弱体化してるのがただのウェザーリポートだ!
もっとやばい


5chアニメ速 34

>>32
そうか素のほうがやばいのか…
なにこいつ…


5chアニメ速 33


普通に真っ向勝負でもあと一歩までプッチ押してたから運命がプッチを勝たせたとしか言いようが無い徐倫達が乗ってきた車のせいでそうなった訳だから今思えばあの時点でもう「ジョースターの血統がプッチに味方する」って運命は決まっていたのかも

5chアニメ速 35


気象操作もそうだけどスタンドがやる風圧パンチもやばいと思う

5chアニメ速 36


4部以降でアヴドゥル相手に舐めプ出来そうな稀有なスタンド

5chアニメ速 44

>>36
3部でも初見殺し込みですら何体いるんだよ


5chアニメ速 37


ヘビーウェザーもやばいんだけどエンポリオが手に入れたばっかりなのにすごい使い方したのも印象に残ってる

5chアニメ速 39

>>37
酸素だけ凝集とか思いついてもやらないよね


5chアニメ速 40

>>37
オゾン操作というヘビーウェザー通しての酸素操作だから封印状態のウェザーじゃ使えないっぽいのが良い




5chアニメ速 38


スタンドパワー強すぎるボヘミアンラプソディもとんでもないけどあれは個々のキャラが制御下にあるわけじゃないしな

5chアニメ速 41


アニメだと一瞬触れただけだけどあれオゾン層操った結果なのヤバいよ

5chアニメ速 42


エンポリオも天才だよな…

5chアニメ速 43

>>42
「エルメェスが墜落しつつある旅客機に乗ってて私は戦闘機だ!どうにか調べてくれ!」
で一定の回答出してくれるのすごいよね


5chアニメ速 45


気象という概念ならもうなんでもありなんでヤドクガエルが雨の如く降ってくるんだよ!

5chアニメ速 46

>>45
ジョジョ世界のファフロツキー現象は巻き上げられたものが降ってくるのではなく空中で生成されたものが降ってきているんだろう


5chアニメ速 47


ウェザーがシャークネードを見ていればサメも降らせたかもしれない5chアニメ速ミューミュー『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社

5chアニメ速 6
「また主任が変な格好してる…」とか部下に思われてたんかな

5chアニメ速 8
プッチ「ミュッチャーミューラーか……ケッこれからオメーのことをミューミューって読んでやるぜ」

5chアニメ速 9
しれっと囚人として生活してたりもする謎グェスが知ってるくらいだから囚人としての存在もちゃんとある大規模な刑務所だと看守長の顔知らないとかもあるんだろうか



5chアニメ速 10
徐倫はほぼ反則的な勝ち方してたけど普通に考えて最強クラスのスタンド

5chアニメ速 17
>>10ミューミューを見かけ次第殺すってのだけ覚えてればいいのでは覚えていられたらの話だが

5chアニメ速 19
>>17顔を覚える必要がある囚人に紛れられたらもうアウト

5chアニメ速 20
>>17ぶっちゃけ顔だと殴るだけ覚えてもいきなり殴り書かれる精神性はすげえと思う

5chアニメ速 21
>>10看守と囚人で刑務所の中って限定的条件下なら間違いなく最強クラス

5chアニメ速 12
なんで百太郎なんだろう

5chアニメ速 13
周りを無差別に攻撃でもしないと一人じゃ倒せなさそう

5chアニメ速 14
スタンドの効果範囲がわからないけど刑務所内くらいなら効果出っぱなしなんだろうなと思うとかなり強いよね

5chアニメ速 18
凶悪初見殺し

5chアニメ速 22
特に面倒くさい6部の集大成



5chアニメ速 23
最近物覚えが悪くなってきたんだがいつもこのスタンド攻撃受けてるんじゃあないかって気分になる

5chアニメ速 243
人とすれ違うだけで覚えてた3つを忘れるわけだからまともな行動をとることは無理3つしか覚えられないってこと自体覚えていられないだろうし

5chアニメ速 25
エンポリオの人外タフネス

5chアニメ速 26
能力効果が複数人OKなのは凄いというかズルい

5chアニメ速 27
触っただけで影響受けるけど壁や床に潜行したら範囲が広くなる

5chアニメ速 28
ミューミュー主任はウロウロせずにセキリュティエリアでのんびりお茶してた方がいいんじゃないですかね

5chアニメ速 32
>>28囚人にウザ絡みするのが好きな方だったんでしょ

5chアニメ速 35
>>32徐倫のメシにゴキブリ付のブーツぶち込んでたけどたぶんああいうのを日常的にやってるのでは

5chアニメ速 29
沢山メモしたけど状況打開できなかった後に今1番大事なことは何か?→エンポリオに会え!ってなるシーン好き

5chアニメ速 33
この人が正規に雇用されてるってことは米国政府もスタンドを認知してスタンド使いの犯罪者をグリーンドルフィンストリート刑務所に固めてるってことなのかね



5chアニメ速 34
スタンド使いの囚人も脱獄させなかったんだから有能

5chアニメ速 36
悪用しようとすればいくらでも犯罪出来そうなスタンドで看守なんて仕事してる時点で正義側だよね主人公が脱獄側だったから敵だっただけでそれか恩赦目当ての元犯罪者か

5chアニメ速 40
>>36合法的に弱いもの虐めもできるしな

5chアニメ速 37
懐かしい真の看守とかいう煽り文ついてこのコマで終わってたな6部はここまで読んでたので覚えていた

5chアニメ速 38
身長175cm結構でかい

5chアニメ速 39
再登場したグェスとなんだかんだ仲良くやってそうで好き何回も同じこと聞いてくるジョリーンを本当に心配してそうだし

5chアニメ速 41
わりとファンアートあるの驚き

5chアニメ速 42
一度やられたら以降徐倫のいいなりになるの意志弱くない?

5chアニメ速 43
あれ首根っこ捕まれてていつでも殺される状態だし

5chアニメ速 44
刑務所に入ってからスタンド使いになるヤツはともかくスタンド使いを易々と刑務所に入れられるだろうかという疑問
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});