5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニポケ面白いね




5chアニメ速

アニポケ面白いね_1




5chアニメ速 1
なんか不正交じりでいい勝負するとかそうい流れかと思いきやほぼ不戦敗じゃん…ってなった

5chアニメ速 2
>かわいいねif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
ケーキを作れない非行少女


5chアニメ速 4
非行少女じゃなくてもケーキ作りはハードル高くない?


5chアニメ速 5
>>4マードックに一度聞いた程度であそこまで作れるリコが凄いのかリコに一度伝えた程度であれを作らせるマードックが凄いのか


5chアニメ速 6
綺麗に最後まで仕上げるリコちゃんが凄すぎる…


5chアニメ速 7
つまりマードックさんに師事すれば?


5chアニメ速 10
手伝えオニゴーリ!


5chアニメ速 11
>>10(どうやって!?)




5chアニメ速 12
カレーも作れるし


5chアニメ速 13
サン…ドちゃん不憫かわいい


5chアニメ速 14
サトシのやつは戦績良かったしスタッフにオニゴーリのファンでもいるのだろうか


5chアニメ速 15
ケーキ作りに手も足も貸さないオニゴーリが悪いよなあ


5chアニメ速 16
作れなくても事前にそれを言ったり教えを乞いながらやっても良かったんだがそういう発想もなさそうで…


5chアニメ速 18
ちょっとかわいさでカバーできる輩っぷりではなくなってきたぞサン…ドイッチちゃん


5chアニメ速 19
ケーキ作れないのに育ちに何か…とかそういうのは正直現段階だと深読みし過ぎだと思う


5chアニメ速 24
>>19ケーキ関係なくクレーマーそのものの立ち振る舞いの時点で…


5chアニメ速 20
慢心…環境の違い…


5chアニメ速 21
そりゃあ手も足も出ないよオニゴーリだもの




5chアニメ速 26
>>21それじゃあ何ですかキョジオーンなら手も足もあるからケーキ作りに貢献できたって言うんですかあんな塩味にしか出来ない高血圧の元が


5chアニメ速 22
でもこう…サンドイッチちゃんは見た目と声以外育ちの悪いクズとしか言いようがないのがむしろ突き抜けた個性と可愛さになっている気がしないでもない


5chアニメ速 23
扉が狭くて通れないオニゴーリ


5chアニメ速 25
反社だし


5chアニメ速 27
初期のころから思ってたけどエクスプローラーズの社会的な扱いみたいなのがいまいち謎なんだよね邪魔してくるし明らかに犯罪行為みたいな妨害もしてくるけど出会って即通報とかそういうことはない辺り表立っては捕まえられないみたいな扱いっぽくて


5chアニメ速 32
>>27悪名高いとは言われてるけどロケット団みたいに警察にも追われてる反社なのかというとそうでもなさそうで不思議なポジション


5chアニメ速 28
ワガママでぶりっ子気味のライバル少女はホビアニではお約束だからな…


5chアニメ速 30
これからとんとん拍子に成長していくリコちゃんとの対比が見れるんだ楽しみだね


5chアニメ速 31
来週は放送休止で辛い


5chアニメ速 33
ケーキ勝負なんてつっぱねもせずにそのまま受けちゃうあたり頭も悪そうでかわいそう




5chアニメ速 34
そこにスマホロトムがあるのに調べようとかしないのかい?


5chアニメ速 35
すっかりもうムサコジポジ


5chアニメ速 36
研修の勝負も勝ち負けじゃなかった辺り多分あんだけヘタクソでもどっかに勝ちの芽はあったと思うというか最悪態度次第で今回駄目だけど後日ねって約束取り付けるくらいは出来たと思う別に競争じゃないし


5chアニメ速 37
テラスタル編ってピカさん分少なくしても大丈夫かどうか恐る恐るやってそう


5chアニメ速 38
ケーキ作りで判定基準上手さなんて明らかに不公平だから別に綺麗に完成させた方が/おいしく作った方が勝ちとかそういう奴では多分無かったよなぁ


5chアニメ速 44
>>38やっぱりオニゴーリが悪いよなあ


5chアニメ速 39
学園編はこのままリコ主役の時はサンドイッチちゃんとロイ主役の時はネモが現れるんだろうかそうなるとドットはどうなるんだろう


5chアニメ速 40
>>39毎度ナンジャモが来るとか…


5chアニメ速 41
>>39ナンジャモ姐さんしかない


5chアニメ速 54
>>39OPで絡んでるボタンとか?




5chアニメ速 42
カエデさん本編でも私大抵最初のジムだから負けてあげないといけず全力出せないのストレスだわぁみたいな事言ってたけど勝ち負けが判定基準じゃないとはいえ研修に来た生徒ボコるのちょっとふふってなった


5chアニメ速 46
>>42サンドイッチちゃんにガチギレしたり良い性格してるってこういう人の事言うんだなってなるなった


5chアニメ速 45
野宿のシーンがなんだか懐かしく感じた


5chアニメ速 47
>>45子供だけで徒歩旅するスタイルはだいたい8年ぶりだ


5chアニメ速 48
多分テストの合否基準が勝ち負け関係なかったから自棄にならずに一生懸命やっていたら可能性あった気がするケーキ対決


5chアニメ速 50
ガキでもないような


5chアニメ速 51
ドットはナンジャモとのバトルでぐるみんを着るか否か悩む展開らしい


5chアニメ速 53
ユキメノコだったら手も足もあったのに


5chアニメ速 55
なんかほんわかしてるけど怒る時は怒るしヒメグマ含めて少しSっ気感じるカエデさん解像度高めって割と評判良い今期


5chアニメ速 56
長期の続き物の良いところでキャラの成長が見れるのがいいニャローテが凄い面倒見が良い




5chアニメ速 58
>>56作ったケーキをホゲータ達にあげてるシーンいいよね次のシーンで皿が空になってねダメだった


5chアニメ速 59
オニゴーリ…みがまもしてステータス上げろ…


5chアニメ速 60
よかった吹雪で…自爆するかと思ったよ俺は…


5chアニメ速 61
ホゲータの食べるの大好き描写もずっと一貫してていいよねゲームやった時はさほど興味なかったのにアニメでパルデア3本指に入るぐらい好きになっちゃった


5chアニメ速 62
初見でケーキ作りは無理に決まってんだろうが…!


5chアニメ速 64
>>62まあだから憶測でしかないけど恐らく完成度が合否基準じゃないんだろうがそこに気付けというのはちょっと酷か…いやこれで普通にしれっとおいしい方が勝ちですよとか言われたらクソテスト…!ってなるけど


5chアニメ速 66
>>64まあ真面目にやってたら手助けしてくれてた気がする最低でも作り方教えるとかは


5chアニメ速 63
サンドイッチちゃん普通にみんなにバレてるけど偽名使う意味あるの…?法に触れることはまだしてないよね?


5chアニメ速 65
>>63リコ達には即バレてるし誰に向けた偽名なのかはわからん世間的に偽名使わないといけない程なら正直出会って即通報対処でいいし


5chアニメ速 67
最初からサンドウィッチちゃん落とす気満々だったと思うの




5chアニメ速 69
店先で暴れるクレーマーだもんな…


5chアニメ速 70
ちょっと幹部役だったのにレギュラーになるとかサンドウィッチちゃん贔屓すきじゃね?


5chアニメ速 71
>>70おにぎりのレス


5chアニメ速 732
人組なのにロケット弾要素がサンゴちゃんに集約されすぎてる


5chアニメ速 74
なんだかんだ面倒見良くてわりかし常識人なオニギリ君はコジロウの系譜だよ


5chアニメ速 75
合否にバトルの勝敗は関係ないけど味見したくなっちゃったので倒しちゃったってのはリコちゃんにバトルの才能があるが故かな?


5chアニメ速 76
ムサシみたいにクソ貧乏だったみたいなエピソード来たら一気にお辛くなるやつ


5chアニメ速 77
結構内面バチバチしてるよねカエデさん

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});