5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイの大冒険】ヒムというハドラーの意志と魂を受け継いだ男




5chアニメ速

【ダイの大冒険】ヒムというハドラーの意志と魂を受け継いだ男_1


【ダイの大冒険】監修:堀井雄二、原作:三条陸、作画:稲田浩司 集英社

5chアニメ速 1
ゴメちゃんとは無関係に起きた奇蹟の化身

5chアニメ速 5
歩if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 8


オリハルコンボディだから盾役もやれそうだけどたぶんHPはクロコダインより低い

5chアニメ速 9


ミスト多すぎてダメだった

5chアニメ速 10


初戦から一貫してヒュンケルに負けっぱなしなんよな

5chアニメ速 13


キャストがヒム・ハドラー・ミスト(真バーン)で頭文字Dになるのはスタッフ狙ってやったんだろうか

5chアニメ速 14


ねぇハドラーどうなってるの?

5chアニメ速 15


回復魔法なんとかなるなら生きた鉱山にもなる

5chアニメ速 18


この世界の武器として鍛えてないオリハルコンは豆腐くらいの強度なイメージがある



5chアニメ速 22

>>18
というか金属のくせによく砕けるんだよな
あれって焼きなまししてない鋼みたいだぜ
硬いけど粘りがない


5chアニメ速 20


ハドラーは私の心の中で生きている!ってなってたのに駒がハドラーと同じ姿になって敵になるとかキレたくもなるよ

5chアニメ速 21


換気扇回してガスの塊追い出そうぜ

5chアニメ速 23


こんなクズ鉄がハドラーの生まれ変わりとか腹が立って仕方ない

5chアニメ速 26


ミストはハドラーがアバンと戦ってた時からこっそり見守ってリスペクトしてた厄介信者だからね仕方ないね

5chアニメ速 27


× オリハルコンが脆い◎ 半死人がおかしい

5chアニメ速 29


回復呪文でウニョウニョ復活するらしいからオリハルコン無限に採れる

5chアニメ速 30


倒せば経験値沢山貰えるってマジ?

5chアニメ速 31


劣化オリハルコンかもしれんけど希少な金属のままだとは思うからノヴァの鍛冶鍛錬に活用されてそう

5chアニメ速 32


ミストがクロコダイン乗っ取ってたら割と手に負えなかったんじゃなかろうか



5chアニメ速 39

>>32
しかしあのタフネスは肉体の頑強さ以上におっさんの精神的な力から発生するド根性補正というか


5chアニメ速 33


ノヴァじゃ魔力不足でオリハルコン加工は無理だろう

5chアニメ速 34

>>33
オーラブレード流用すれば何とかなるでしょ


5chアニメ速 37

>>34
それは闘気


5chアニメ速 36


しまった!司令官は中枢部をやられた!きっと爆発してしまうよ!みんな離れろ!早く!マキシマム司令官が爆発する!!

5chアニメ速 38


金属のボディに擬似的な生命を入れてるのではなく金属で構成された生命体になったので回復呪文が効くようになったのをつまり俺メタルスライムの同類か~…ってちょっとがっくししてるの好き

5chアニメ速 40


薬草が効いてたのかはよく判らん

5chアニメ速 42

>>40
効かないつって吐き出してたぞ


5chアニメ速 43


ラストでデルムリン島の一員として馴染んでるの好きダイが帰ってきても笑って出迎えてくれるんだろうな

5chアニメ速 44


クイーンはハドラーのどの部分が具現化したの



5chアニメ速 47

>>44
のどの部分


5chアニメ速 48


ミストバーンは色々と羨ましかったんだろうなあ・・・

5chアニメ速 50


男ならこっち(拳)で来いよ、大将って台詞好き

5chアニメ速 52


キングオブハートの魂を受け継いだ成層圏の先まで狙い撃つ男

5chアニメ速 55


としはミストバーン好きすぎる

5chアニメ速 57

>>55
ハドラーのことも大好きですが?


5chアニメ速 58

>>57
味わい深いキャラだからな


5chアニメ速 59


猛虎破砕闘気拳!! 相手は死ぬ

5chアニメ速 60


金属とガス臭いスレだな

5chアニメ速 61


ミストが本気で怒るのってやられた時かハドラー絡みだけよね



5chアニメ速 63


闘気と無刀陣と奇跡ヒュンケル速度と衝撃波と神業のラーハルト闘気と根性とオリハルコンのヒム魔界最強の剣豪ロン・ベルクこいつら4人で各々勝敗変わる印象

5chアニメ速 64


>ヒムスレ>ハドラーの意志と魂を受け継いだ男思い上がるな人形風情が

5chアニメ速 65


ヒムはまだ成長出来そうなのが恐ろしい

5chアニメ速 68

>>65
格闘技と魔法の師に付けば世界最強級まで化けそうなのが恐ろしい


5chアニメ速 78

>>68
ドラクエ6や7的なシステムでいうとはぐれメタルやプラチナキングのモンスター職に付いてる味方キャラ的な感じになるな


5chアニメ速 66


闘気を小出しする最終手段の技を必殺レベルまで進化させたヒュンケルがおかしい

5chアニメ速 67


こいつの髪の毛は極細テグスみたいな感じなんだろうか

5chアニメ速 71

>>67
オリハルコンの極細針って怖いんですが
振り回すだけで敵をズタボロにできるじゃん!


5chアニメ速 69


これがチェスの勝負ならキングへのプロモーションは…反則だ!!

5chアニメ速 72


昇格ヒムが技術荒削り扱いされるの違和感ある近接戦なら勇者ダイすら手玉に取るスペシャリストでは……?昇格で生命体になった影響で感覚狂ったか?それとも闘気面での話なのか?



5chアニメ速 75


オリハルコン持ちの一般兵さえあれば魔界も平定できるな

5chアニメ速 170

>>75
全身オリハルコンだったマキシマム見てもそう思う?


5chアニメ速 76


もし続編があったら真っ先に敵のカマセにされそうクロコダインとラーハルトは竜騎衆でレギュラー入りだし

5chアニメ速 79


出力上がったのと闘気の扱いに慣れてないんじゃないかあと単純に技術だけみてもヒュンケルやラーハルト基準だと劣ると思うダイも忘れがちだが戦闘経験は浅いし

5chアニメ速 80

>>79
魔剣ヒュンケルとガチれる達人なのに……


5chアニメ速 82

>>80
歴代竜の騎士の経験値を取り込み始めたのはヒムと闘った後なんだよな


5chアニメ速 81


グランドクロスを打つ前のやり取りがダチョウ倶楽部のアレにしか見えない

5chアニメ速 83


ヒム闘気使い始めの初日だから

5chアニメ速 87

>>83
天才過ぎるよぉ
竜の騎士に並びかねん


5chアニメ速 86


寝てるヒュンケルで泣く



5chアニメ速 88


グランドクルスって死ぬけどやろうと思えば誰でも出来るのかなあ

5chアニメ速 91


コツコツってなんだ

5chアニメ速 92


ヒムはオリハルコンにハドラーの天才的な接近戦の強さを反映されたポーンだから元々強い上に、昇格という形で生命、闘気まで得たので、ハドラーから受け継いだ精神を忘れないために『(生まれ変わりだと)思いたいんだよ・・・!』と言ったミストは素質のある生命体が地道に努力を積み重ねて鍛え、強くなる事を最も愛するからそんなヒムがハドラーの生まれ変わりなんて性格的にも絶対に認めたくないのは当然だな

5chアニメ速 96


ミストは口調まで変わってたからちょっとね

5chアニメ速 98


ヒムにノーザングランブレードを伝授しようぜ!

5chアニメ速 107

>>98
生命の剣は使えそうなんだよね、ヒム


5chアニメ速 102


俺 ミストバーン 似てる 検索カチッ

5chアニメ速 103


駒風情が……!恥を知れ恥を…!

5chアニメ速 104


>駒風情が……!光魔の杖に対するバーン様の扱い見るとミストも用済みになったらあんな感じなんだろうなと

5chアニメ速 106

>>104
そりゃこうまったな!




5chアニメ速 108

>>106
ふふっ


5chアニメ速 110

>>108
仔馬・・・


5chアニメ速 114

>>108
ミストが笑った!?


5chアニメ速 112

>>106
ミスト自身がバーンには自分の能力が自分にはバーンのような偉大な主が必要だったとしか言ってないし
必要な道具じゃなくなったら切り捨てられるっていうのはミストも分かってることだろう


5chアニメ速 117

>>112
それならそもそもスペアボディとしてのヒュンケル育てる必要も無かったんじゃね?
バーンに身体を返す→スペアが必要 なのであって身体を返す→用済みで処分される と承知済みならスペア用意する意味がない


5chアニメ速 105


ミストバーンの話題ばっかりになるのはしょうがない顔がないのに誰よりも表情豊かなキャラって味わい深すぎる

5chアニメ速 111


まともに戦えばラーハルトがナンバー2で間違いないだろう

5chアニメ速 113


もし魔界編があったらノヴァの鍛冶屋の才能パネェ事が発覚してなんかすぎい剣自作してロンベルクのアレを必殺技に合流してくれると俺に嬉しい

5chアニメ速 115


ロンベルクは銃事件が完成したらダイの次位か?

5chアニメ速 125

>>115
姉さん事件です




5chアニメ速 116


そういやヒュンケルはもう再起不能って認識でいいんだよね?キン肉マンと再戦したあとのロビンマスク状態でいいんだよね?

5chアニメ速 118


バーン様も別に必要以上に悪質なわけじゃないからミストを無意味に切りゃしないだろう

5chアニメ速 119


味方側はダイが1番強いんだろうけど2位はダンゴって感じ格下自負してるアバン先生も総合力では並んで来そうだし

5chアニメ速 124

>>119
戦闘力だけで言えばラーハルトが盤石


5chアニメ速 134

>>119
完全に相性勝負になるんだろうな


5chアニメ速 120


替えが効かない能力なら本体返した後も次の秘法の為に傍に置いとくんじゃない?

5chアニメ速 121


でもミスト死んだ後まったくミストの死に言及してないんだよねバーン様…

5chアニメ速 123

>>121
ジジイじゃなくなった後のバーン様が不人気なのそういうところな気がする


5chアニメ速 128

>>123
だって余の身体一つあれば地上征服なんて楽勝だし・・・
だったら地上を破壊して魔界に日の光浴びせようとしたんだよぉ・・・


5chアニメ速 133

>>128
合体した後もあれはあれで好きだぞ
でも巨大化だけは簡便な




5chアニメ速 126


単純な寿命の意味だけじゃなくて傲慢不遜で慢心しがちな精神性も含めた若さよね真バーン

5chアニメ速 131


アニメよかったなぁ

5chアニメ速 136


魔術師なのに武闘会でるなよってマトリフから説教だろもう知名度も含め十分なのに

5chアニメ速 137


ラーハルトロンベルクポップアバンが総合値で見ると同着でナンバー2っぽいヒムスレで言うのもなんだがヒムはここから少し落ちそうヒュンケルがチェス軍団と戦った後にまだ戦線復帰できるようならナンバー2はコイツな気がするが

5chアニメ速 141

>>137
ポップは好きだけど正直その中なら落ちると思うわ
なんだかんだでラーハルトじゃねえかな


5chアニメ速 142

>>141
ラーハルトが闘気系の技が使えれば間違いないんだが


5chアニメ速 172

>>142
あいつ魔族ハーフの強フィジカルと身に付けた槍術だけであそこまで強いんだよね…


5chアニメ速 175

>>172
まぁ戦いには相性があるとはいえトンデモな強さではある


5chアニメ速 180

>>175
一応竜の血で強化されてる可能性あるから…


5chアニメ速 186

>>180
割と鳥とトドも助けに来ても良かった気がするよ
クズだけど




5chアニメ速 191

>>186
今更氷ブレスと錨ドーンでどうしろってレベル過ぎる…


5chアニメ速 195

>>191
トドはあの時点でクロコダインの半分の力って言われちゃってるしな


5chアニメ速 196

>>195
そこで竜の血ですよ


5chアニメ速 182

>>175
最終ハドラーとも結構やりあえると思うわ


5chアニメ速 262

>>182
鎧着てたらある程度の攻撃呪文無効だし
それ以前に回避力も段違いだから覇者の剣と魔炎気のみの攻撃縛りだから結果的にもしハドラー勝っても満身創痍だろうな


5chアニメ速 266

>>262
とはいえ超魔生物はそれがすぐ治るからな


5chアニメ速 185

>>175
竜の騎士の血での蘇生ブーストも乗ってる状態なんだっけ?


5chアニメ速 204

>>185
不明
そもそも素の時点で作中でも上から数えた方が早い剣持ってるヒュンケル圧倒できるレベルなんで


5chアニメ速 211

>>204
剣ヒュンケルがバラン戦のこと諦めてまで勝負してまともに当たったの隠し技のグランドクルスだけだからなあ


5chアニメ速 236

>>211
そのグランドクルスが当たって死んだから耐久面が低いと誤解されがちだが
そもそもグランドクルスがマトモに当たって生きてるやつは実はいない
なんならしばらく息あったのがラーハルトだけなので下手すりゃ耐久も高い




5chアニメ速 220

>>204
素で最終戦に割り込めるレベルだったってのは流石にないと思うからやっぱブーストはされてるだろう


5chアニメ速 268

>>204
ロンベルク曰く剣なら俺と互角だろうと言われるレベルを序盤で手玉にとったからなラーハルト
そりゃ最終戦滑り込んでもあーそうっすねーで納得できる


5chアニメ速 272

>>268
バランですら老バーンにすら勝てないっぽい話してたのにそれはねーかなって


5chアニメ速 274

>>272
なんだかんだでバランは爺には勝ちそう


5chアニメ速 276

>>272
とはいえ竜の騎士の戦いの遺伝子こわいわって老バーン言ってたのも可能性として負けることもあり得るんで味方側に引き入れたんだろうな


5chアニメ速 279

>>272
竜魔人>老バーン>人間バランくらいかな


5chアニメ速 144

>>141
バーン様が一番警戒してたアバン先生本人がわたすを超えてますよ~と言ってるし
頭脳戦略とか含めたら同格だと思う


5chアニメ速 149

>>144
ポップはまだまだアバン先生の性格の悪さには達していないと思う


5chアニメ速 153

>>149
自分で書いてなんだが俺もそう思う


5chアニメ速 278

>>153
まあそれはアバン流口殺法的なものもあると思う




5chアニメ速 280

>>278
正直まだアバンには届かないよね


5chアニメ速 138


ヒュンケル最後旅に出れるくらい回復してたけど戦闘は出来ないのかな?

5chアニメ速 139

>>138
俺の身体はもう戦闘には耐えられないだろう(戦闘はする


5chアニメ速 140

>>139
もう二度と戦えないって言ってたのに特に何もせずに戦線復帰した男だぞ


5chアニメ速 145


バルトスの弟みたいなもんと考えるとヒュンケルとの間に絆が生まれたのはある意味必然だったのかも

5chアニメ速 146

>>145
嘘じゃないけどヅダとZガンダムくらい血脈離れてない?


5chアニメ速 147


格落ちはしないけどそれぞれタイマンやったらポップが勝てる相手はいないと思う

5chアニメ速 150

>>147
何よりスピードが違いすぎるしタイマンでアバンにまだ勝てるとは思えんかな


5chアニメ速 148


ヒムはハドラーの息子みたいなもんだからバルトスの弟みたいなもんバルトスはハドラーの息子みたいなもんでヒュンケルはバルトスの息子だからヒュンケルはハドラーの孫

5chアニメ速 152

>>148
つまりヒムはヒュンケルのおじさま




5chアニメ速 158

>>148
孫が年上で叔父が年下
つまりジョジョの承太郎と仗助みたいな関係か


5chアニメ速 151


アバンは一撃も耐えられなかったからなぁ

5chアニメ速 157

>>151
そこは正直演出上な部分がすごいあると思う


5chアニメ速 154


メドローアってそれ自体は最強の攻撃だけど燃費悪いし制御むずいしメドローアそのものはただ飛んでいくだけだしどこまで行っても魔法だから根本的なアンチ魔法に通じないからわかってる相手には難しいよなシグマ戦もそんな感じだったけど

5chアニメ速 156


ポップは闇ミストにあっさり捕まったりとかダメな時は普通にダメな時がある

5chアニメ速 159


ポップは初期からクロコダインの攻撃に耐えヒュンケルの剣撃を交わす化け物ではある

5chアニメ速 166

>>159
そして相性最悪なうえ奥の手も知ってて油断無しなシグマにタイマンで勝つという


5chアニメ速 174

>>166
はー?今のあいつに勝のは俺とて容易ではないし
相性が悪かろうと親衛騎団程度に負けるわけがないんだが?


5chアニメ速 184

>>174
師匠を裏切った俺のしるしが光った以上
偉大な弟弟子のしるしが光らない訳がないとか言って追い詰めてそう


5chアニメ速 162


ヒュンケル休ませないと魔界編が発生しないぞ弟弟子の為に単身突入して結果だす



5chアニメ速 163


ポップはあらゆる状況を利用してジャイアントキリングかますからせーのでタイマンやったらそら負ける弱っちいただの人間だし

5chアニメ速 168

>>163
馬「…」


5chアニメ速 171

>>163
自分でも言うけど敵がシグマと超ハドラー以外全員なめてるからな
バーン様も分解されるまでは割となめてる


5chアニメ速 167


そこはミストバーンの一番の口撃の急所だしアバンの直弟子じゃないけどアバン流だと絶対突くポイント

5chアニメ速 169


自分ではどうにもならない持って生まれた身体を罵倒してるみたいであんま好きじゃない台詞威張ってるのが気に入らない?だけなのかもだが

5chアニメ速 187

>>169
まあそもそもそうしなきゃ強くなりたくてもなれない
ってミストの身の上を知る前の発言だし


5chアニメ速 176


マキシマムの従えてたオリハルコンの雑魚はあれ誰が作ったんだっけ

5chアニメ速 183

>>176
え普通にバーン様ちゃうの


5chアニメ速 193

>>183
マキシマム自身は禁術でバーンが作ったんじゃなくてああいう生物じゃなかったか


5chアニメ速 197

>>193
マキシマムじゃなくって動いてる感情ない部下達だ




5chアニメ速 177


長兄そういうとこやぞ

5chアニメ速 179


オリハルコンが簡単に砕けすぎる問題闘気通ってなかったらダイの剣ですらたぶん簡単に折れる

5chアニメ速 188

>>179
簡単ではない
一応オーラブレードも出力ライデインストラッシュ以上のトンデモな代物だから


5chアニメ速 190

>>179
だって生物で同じようなダメージ描写やると血や骨や臓物でグロくなるし…


5chアニメ速 189


ラーハルトがミスト倒せなかったのも相手がアストロン状態だったからだからな

5chアニメ速 194

>>189
ヒムが勝ったのも言ってしまえば光の闘気の使い手だからがあまりにもデカい


5chアニメ速 192


バーン様に瞳にされない基準はオリハルコン壊せるかどうかくらいなんかねアレ

5chアニメ速 200

>>192
クロコダイン「出来るんですけど?」


5chアニメ速 205

>>200
壊せてはいない…


5chアニメ速 206

>>205
腕ねじ切るのを壊せてないというのはちょっと




5chアニメ速 212

>>206
素手で粉々にする奴と並べたらどうしてもな


5chアニメ速 198


トドとクロコダインを一騎打ちさせてみよう

5chアニメ速 199


人前だと無口なのにネットだと饒舌ですねミストさん

5chアニメ速 218

>>199
魔王軍スレのコテハン


5chアニメ速 201


『ぐわぁぁぁーーーっ!!』の役をトドが引き受けていればワニのほうは最終戦の瞳化を免れていたかもしれない

5chアニメ速 202


ラーハルトはラーハルトでドラクエのシステムに落とし込んだら完全にクソゲーにるような性能してっからな

5chアニメ速 208


ヒュンケルがオーラブレード使えたらもっと手がつけられなかっただろうな

5chアニメ速 216


本当あの時点でバランやラーハルトが攻めて来るとかクソゲーがすぎる

5chアニメ速 221


ネットのレスなら声を聞かれる心配はないからな

5chアニメ速 225


…………(漏れそうだ!)



5chアニメ速 227


よく考えると全身オリハルコン闘気使い高速アタッカーとかバランスブレイカーもいいところだな

5chアニメ速 230

>>227
バランスブレイカーしかいないんですが


5chアニメ速 233

>>230
でも初期メンだからって武器屋の息子をスタメンから外さないのは舐めプでしょ


5chアニメ速 228


壊れちゃったけど魔弾銃をロン・ベルクが見たらすごい興奮しそう

5chアニメ速 232

>>228
極大呪文も入る両手対応弾も作りそう


5chアニメ速 234


>剣ヒュンケルがバラン戦のこと諦めてまで勝負してくらっても構わんという気持ちで受けるから致命傷だけは避けられるその理屈もどうかと思うがそれでも全く届かなかったからな

5chアニメ速 255

>>234
逆襲フラグを文字通り速攻で粉砕するラーハルトはマジで空気読め過ぎる


5chアニメ速 235


まぁその武器屋も冷静に考えれば並の人間ではないわけだが

5chアニメ速 239


グランドクラス当てたのラーハルト以外は雑魚だけじゃね?最初のハドラーは上手く避けたしダイヤのには効かなくて損の後は雑魚散らしヒムには不発

5chアニメ速 240


>グランドクラス強そうなのが集まってそうなクラスやな



5chアニメ速 243


ゆうほど舐めプしてない

5chアニメ速 245

>>243
ミスト最初から突っ込ませてりゃ秒で終わってた話なので


5chアニメ速 253

>>245
最適解という意味ではそれすら舐めプ


5chアニメ速 244


だってバーン様が最適解で行動し続けたらさすがに勝てっこないし・・・

5chアニメ速 246


めっちゃしてると思う

5chアニメ速 247


バーン様はクロス食らって腕飛ぶまで舐めプしまくってると思うわ

5chアニメ速 248


少なくともヒュンケルに勅命出さずにマジで魔王軍総出で当たってたらクロコダイン倒した時点でのダイとポップでは切り抜けられなかったと思う

5chアニメ速 251


組織が機能するかのテストもあったろうし…

5chアニメ速 257


ヒムの話題が全くなくなってる

5chアニメ速 270


>ロンベルク曰く剣なら俺と互角だろうと言われるレベル剣の技量って話で速度とかはまた別の話なんだろうけどないくらヒュンケルでも作中時点ではロンとミストのドラゴンボールバトルまでは出来ないだろうし



5chアニメ速 275


防御力ははぐれメタルくらいなんかな

5chアニメ速 277


双竜ダイがだいたい竜魔人クラスと考えれば老バーンには勝てるんじゃないか

5chアニメ速 281


ポップは味方の士気を上げるからなそういう奴は早めに殺せってキルも言ってた

5chアニメ速 282


竜魔人化するってだけでもかなり驚異だろうに神々の加護やら受けるんだから役目を終えた騎士を即味方側に引き込もうとしたりバーン様したたかやな

5chアニメ速 284


>なんだかんだでバランは爺には勝ちそう>双竜ダイがだいたい竜魔人クラスと考えれば老バーンには勝てるんじゃないか>竜魔人>老バーン>人間バランくらいかなバーン「なんでワシの話信じてくれないの…」

5chアニメ速 286

>>284
だっていつも舐めプしてうっかりやられそうになるし…


5chアニメ速 289

>>286
この爺…無敵の肉体あるくせに本体がやられたら元も子もないのにうっかり多いからな


5chアニメ速 287

>>284
キルバーン差し向ける辺り舐めてるよな


5chアニメ速 285


スレ画すでにまっぱだからなあとは髪が逆立つくらいしか強化できそうな感しねぇ

5chアニメ速 288


ヒムの寿命ってどれくらいなんだろ



5chアニメ速 291

>>288
ハドラーの分入ってるから未知数なんだよな
なんなら死んでいった仲間の分もなんかかしら秘めていそうで寿命とか概念なかったわ


5chアニメ速 290


初戦時バーンは光魔の杖のデメリットすら正確に把握してないからな瞬殺できなきゃ竜魔人相手はじわじわ不利になって負けそう

5chアニメ速 292

>>290
カラミティウォールも初見は食うだろうけど2回目はなんか戦いの遺伝子あたりでなんとかしちゃいそうだから老バーンは実際長期戦になったら竜魔人のバランには負けそう
強がってたけどね


5chアニメ速 293

>>290
あれは連戦がきつかっただけだからタイマンなら問題ないやろな


5chアニメ速 294

>>290
竜魔人バランには半分もMP減ってれば折られるまである気がする


5chアニメ速 295


あれ?余のMPあとどんくらいだっけ?ってなるのがバーン様

5chアニメ速 296


>あれ?余のメラってどんくらいだっけ?ってなるのがバーン様

5chアニメ速 297


バーン様舐めプがひどすぎて全く信用されてない

5chアニメ速 302

>>297
だっていつも読み誤ってやられてるじゃないですか…
それでバランには勝てるよ!って言われてさぁ


5chアニメ速 298


バランのことはめちゃくちゃ評価してたし無傷で竜魔人バランが辿り着いたら流石に最初っから真バーンしそうじゃない?



5chアニメ速 301

>>298
魔界にいる友達が今のザマなのバランに負けたからだもんな


5chアニメ速 299


ダイたちとの初戦でベホマ間に合わなくて負けちゃった可能性

5chアニメ速 300


竜騎衆はラーハルトいたら大抵のボスクラス倒せるし鳥とトドは雑魚相手に適当に暴れてりゃバランがバーンとタイマンできそうではある

5chアニメ速 303


でもその友達よりもクロコダイン硬いらしいよ?

5chアニメ速 304


ヴェルザーもかなりの強さだったんだろうなバランが死にかけたくらいだし初代竜騎衆は全滅かなぁ?

5chアニメ速 305


ヴェルザーもバランだけで討伐出来たわけじゃないとはっきり言ってるから

5chアニメ速 307

>>305
神々の加護あったみたいだしな
役目終えたら加護もなくなるとかせめて命くらいは助けろよ過ぎる
まぁ竜騎士自体は次代へと受け継がれるとはいえ竜騎士の宿命悲しい


5chアニメ速 313


もともとハドラーの魔法力で作られた魔法生物なんで覚醒後でもハドラー級の魔法力が上限な気はする

5chアニメ速 317


ヒムとミストバーンより最後のミストに反応する余裕がないほどの激戦っぽいのになんか妙にゆるいダイの剣ゴンゴンに笑ってしまう

5chアニメ速 318


ヒムが居るおかげで無限にオリハルコン武器防具が作成できちゃう
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});