5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

魔々勇々、打ち切りエンド

5chアニ速

魔々勇々、打ち切りエンド_1


終わっちゃった

5chアニ速

清々しいまでに打ち切りエンド

5chアニ速

クイーンナイト出撃!


5chアニ速

単行本に完結編エンド

5chアニ速

当たり前だけどだいぶ東京卍リベンジャーズだな

5chアニ速

なんか勿体ねえな

5chアニ速

単行本を買って餞とするか

5chアニ速

今時この終わり方させるんだ

5chアニ速

最近だとビルドキングとか?

5chアニ速

まあ描き下ろし分で綺麗にまとめてくれそうだし単行本買うか…

5chアニ速

もう1話くらいあげてもよかったんじゃないかな

5chアニ速

久々に俺たちの戦いはこれからだ!打ち切り!って勢いの漫画を見た気がする

5chアニ速

まあ次回良さを活かして頑張ってくれ

5chアニ速

打ち切りでも綺麗にまとめようとしてて好感触!



5chアニ速

とはなんだったのか

5chアニ速

29話って数字を考えたら短縮もくらってる気がするぜ!

5chアニ速

THE・打ち切りって感じだったな

5chアニ速

まぁ普通よりはチャンスを与えられた方だろ

5chアニ速

次回作に期待

5chアニ速

単行本買うよ

5chアニ速

次回作頑張ってくれよな!俺は嫌いじゃなかったぜ!

5chアニ速

俺も単行本は買うよ…

5chアニ速

もう和久井健に話題とられてるじゃねーか!

5chアニ速

まー最悪ではなかったから来世に期待するか

5chアニ速

ジャンプでヤンキー漫画かぁ…

5chアニ速

あれ?終わりは決定したけどもしかしてそれっぽく終わらせるまでの時間少しもらえてる?

5chアニ速

と思ったらすごい打ち切りエンドが入った

5chアニ速

次回作に期待してるよ

5chアニ速

エコルレオ死ぬ定めはそのままなのがモヤモヤする…



5chアニ速

単行本はよ!

5chアニ速

すっかり東リベの人にもってかれとる

5chアニ速

掴みは割と良かったんだけどな…

5chアニ速

むしろ掴みで失敗した作品だろ

5chアニ速

マママ速攻で退場させて

5chアニ速

せめて本誌は本誌で終わるような構成にしてくれ

5chアニ速

本誌はコルレオ死亡単行本で復活ハッピーエンドとかさ

5chアニ速

初連載でも単行本でファン向けにちょっと続けられるのは温情っちゃ温情なのかね

5chアニ速

途中がのんびりしてたのがジャンプでは良くなかったな

5chアニ速

のんびりするなら人気確保してからだよな

5chアニ速

おわ…え!?おわったの!?嘘でしょ??

5chアニ速

原作付けて作画屋になった方がいいよ

5chアニ速

まあ次回作は素直にラブコメでも描いてくれれば

5chアニ速

ヒロインが素敵だった…

5chアニ速

勇者と魔王って単語がノイズだったな



5chアニ速

ジャンプではダイ大ぐらいしかヒットねぇよな

5chアニ速

勇者でも魔王でもママでもない作品だったんで始める時に土台からミスってたとしか言えない

5chアニ速

次回作ではちゃんと作風に合った設定を考えてから始めてほしい

5chアニ速

土台が腐ってるからどうやっても上に育つものが無かったんだよね

5chアニ速

展開の終盤っぷり考えると今季はまゆうと累々とツーオン?

5chアニ速

GGG生き残ったのか…

5chアニ速

俺たちの戦いはこれからだでもないし時間スキップでもないのにラストバトル省略で終わりって珍しいな

5chアニ速

最後の最後まで捻くれてんなって

5chアニ速

追加ストーリーでラブコメパート書いてくれ

5chアニ速

いやまあ新人打ち切りと東リベの人がジャンプでだったら

5chアニ速

そりゃ後者に話題持ってかれるよ…

5chアニ速

バトル主体じゃなくてラブコメメインで読みたかったかな…

5chアニ速

弁当魔王仲間になったのか

5chアニ速

俺が好きになる漫画全部打ち切りになる

5chアニ速

ジャンプ以外に持ち込みしてくれ…



5chアニ速

悪かった所は沢山あるけど良かった所も沢山あるから

5chアニ速

次は良さを活かせるといいね…

5chアニ速

ジャンプラに投入した方がいい作家っているよな

5chアニ速

弁当魔王よく分からんオッサンみたいになってる…

5chアニ速

編集が悪いよー編集がー

5chアニ速

ジャンプじゃなければ絵の上手さでアニメまで狙えそうなものなのに

5chアニ速

さすがにジャンプ以外の雑誌舐めすぎじゃない…?

5chアニ速

埋もれて終わり

5chアニ速

サンデーくらいなら中堅程度にはなれたかもね

5chアニ速

今のすっかり弱体化してるジャンプで切られながら他紙を見下すのはギャグにしかならんよ

5chアニ速

コロコロならいける!

5chアニ速

連載継続という点ならジャンプより厳しい

5chアニ速

ミギーのぐあっの後継者にはなれただろ

5chアニ速

まぁこれ以上続けても更に悪化するだけだから仕切り直すのは悪くない

5chアニ速

あまりにも打ち切りエンドすぎてちよっとびっくりした



5chアニ速

まあ追加話数あるならいいか…

5chアニ速

多分青春系の方が得意なんだろうけどアオハコで枠埋まっちまってるからどうしよう問題があったんじゃない

5chアニ速

打ち切るにしてももうちょっと話数あげても…

5chアニ速

そんなレベルなのか

5chアニ速

まあずっと低空飛行ではあったからな…

5chアニ速

最終回ドベだから…はい

5chアニ速

これでも一巻打ち切りはしなくなったから猶予伸びた方

5chアニ速

いやまあ結構猶予もらったとは思う…

5chアニ速

チャンスは何度も貰ってたよな

5chアニ速

実際浮き上がりそうな展開はあった

5chアニ速

けどその度にアレッとなるような流れをやっちゃったからな

5chアニ速

1話はまじで好きだった

5chアニ速

正直めちゃくちゃ凹んでる

5chアニ速

エリシアちゃん出たくらいからずっと面白かったのに…

5chアニ速

それは自分好みの女の子出ただけでメインストーリーが面白かったわけではないんよ



5chアニ速

いよいよグリシャとの直接対決かと思ったら終わった…