5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』公開直前PV

5chアニ速

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』公開直前PV_1


コナン公開直前PV

5chアニ速

北海道も結構爆発してるな

5chアニ速

爆発は春の季語じゃよ

5chアニ速

おっきたきた!

5chアニ速

函館は修学旅行で行ったから楽しみだ

5chアニ速

あの空の光線?みたいなのなんだろう

5chアニ速

あれが全部繋がって五稜星のマークになるんじゃないかな

5chアニ速

死んでる人弁護士だったのか

5chアニ速

北海道東照宮って本当にあるんだな

5chアニ速

怪しいおじさんが行くって言ってたが

5chアニ速

今年の犯人の戦闘力は2分の1プラーミャくらいありそうかな

5chアニ速

じゃあ2弁慶で

5chアニ速

武器商人は体型違うから狐の奴じゃないな

5chアニ速

さすがに五稜郭爆破は無理か



5chアニ速

歴史的建造物は壊したらいかんからな

5chアニ速

知ってる景色が結構出てきてワクワクするな

5chアニ速

終始戦ってるなこのミステリー作品

5chアニ速

そりゃあ映画栄えするのは犯人とのバトルだし

5chアニ速

やっぱりCV松岡禎丞が犯人なの?

5chアニ速

哀しき家庭環境が無駄にキャラ説明されてるのは怪しい

5chアニ速

いつもの曲のアレンジめちゃくちゃ良いな

5chアニ速

和風なのは迷宮の十字路以来かな

5chアニ速

福城聖はピンガみたいに人気出そう

5chアニ速

青山先生ちはやふるの次はゴールデンカムイにでもどハマりしたの?

5chアニ速

くっそー!五稜郭ごと俺たちを吹き飛ばすつもりかよ!?

5chアニ速

そんなことさせてたまるか!行っけー![emoji:4CD][emoji:B5A]≡≡≡[emoji:7D4]

5chアニ速

お宝って明らかに原爆じゃん

5chアニ速

眉毛がギザギザなキャラ多いな

5chアニ速

めっちゃネタバレなPVな気がする



5chアニ速

ここまで見せて大丈夫なんかね

5chアニ速

土方歳三になりたかったんや!は流石にないか

5chアニ速

ここにどう初代キッドとその原作にも明かされてない謎を絡ませるのかさっぱり分からん

5chアニ速

大阪2人のラブコメと題材混ぜすぎ

5chアニ速

大泉くんはなんだい?北の探偵でも気取ってるのかい?

5chアニ速

探偵はBARにいる思い出すね

5chアニ速

そうやろ〇〇さん!いや謎の剣士さんよ?

5chアニ速

みたいに言ったら仮面を外したら意外な奴が現れたりして

5chアニ速

ここまでがっつり函館舞台なら函館で映画見てそのまま聖地巡礼でもしてみるか

5chアニ速

今年は函館賑わうだろうな

5chアニ速

大泉洋が犯人だったらどうしよう

5chアニ速

豹変する前に画面にカチッ[emoji:B57]って出るんだ

5chアニ速

キッド映画だから芸能人ゲストが犯人はあり得るんだよな……

5chアニ速

向日葵じゃないか!

5chアニ速

大泉洋、故郷・北海道をメチャクチャにされて憤慨!?「函館市をメチャクチャに。コナン君、破壊しすぎ!(笑い)」



5chアニ速

PVめっちゃ戦ってるけど

5chアニ速

監督は今回はコミカルな内容っていってたな

5chアニ速

コミカルに函館が破壊されても困る

5chアニ速

ゴジラが壊すと宣伝になるってみんな喜ぶんすよ

5chアニ速

しかしここ数年の映画予告本当にらーん!!しんいちー!!言わないな

5chアニ速

なんか無いとないで逆にさみしいな

5chアニ速

お付き合いし始めてなんのドラマ性もなくなったからな新一と蘭

5chアニ速

今は安室さーん!赤井さーん!だな

5chアニ速

にょういずみくんの役はキッドの親父が変装して事を見守ってる役だよ

5chアニ速

当たったら褒めて

5chアニ速

犯人は豹変演技しなきゃいけないから

5chアニ速

やっぱり松岡禎丞かなあ

5chアニ速

から紅みたいな例もあるし必ずしも豹変するわけではない

5chアニ速

いかにもな悪役で一貫してるかもしれない

5chアニ速

インタビューでなんか繊細な演技の話をしてるから余計に…



5chアニ速

君のような勘のいい子どもは嫌いだよコナン君