5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】美しい

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】美しい_1


京香様を想う気持ちが私にエネルギーをくれる…

5chアニ速

無限に動けるわ…

5chアニ速

狂信者のエネルギー源…

5chアニ速

あの狂信者ふたり大丈夫?怖くない?

5chアニ速

ご褒美は京香さまにダブルちんキスしちゃうんだ…

5chアニ速

疲れません!

5chアニ速

この後のご褒美も楽しみだね

5chアニ速

自分の狂信者に対するパーフェクトコミュニケーション

5chアニ速

京香像はひかった

5chアニ速

京香様を想っているからこその貸し出し提案なのに酷い結果になる未来しか見えない!

5chアニ速

なぜ崇拝対象の脳を破壊するマネを?

5chアニ速

わざわざ隔離空間に…

5chアニ速

京香さん一位取ってる…

5chアニ速

大技まで発動する必要あった?このあと二人だけの空間でご褒美するんだよね?



5chアニ速

能力の把握は大事だから…

5chアニ速

これほどの能力…一体どれほどのご褒美を請求されるのか…

5chアニ速

気配りの達人初めて見た

5chアニ速

京香様に対する信仰心を動力源に無限に動ける二人が組んでるわけだし

5chアニ速

ここにさらに京香様本人も加えた三人組で聖堂の中に引き込んでしまえば

5chアニ速

もしかしたら地球の答えとだっていい勝負できるのではないだろうか…

5chアニ速

御褒美1位が首輪した地球の答えでダメだった

5chアニ速

あと2位3位でやっぱ東の母ちゃん強いな…

5chアニ速

4位も地球の答えだからな

5chアニ速

今回のキャラ人気投票上位5人は明確に強い

5chアニ速

投票システムのガバさは置いといても

5chアニ速

5位のひまりんは4位の母とかなり票差が開いてるから割と危ない

5chアニ速

京香様像に見られながら背徳御褒美とかすることになる可能性が

5chアニ速

視覚情報だけ像と共有してほしい

5chアニ速

ご褒美も無限にできる!



5chアニ速

信仰心が低いから京香さんが天花さんに投票で負けると思ってた…

5chアニ速

強くなるためには脳を破壊されなければならない!はやっぱりちょっと笑ってしまう

5chアニ速

京香さんは素晴らしいな

5chアニ速

正直、なんで…?と思ってすまない

5chアニ速

説法を聞いて行きなさい

5chアニ速

東のおかん美人だけど下手したら30超えてない…?

5chアニ速

20代にしたら初産の年がヤバい!

5chアニ速

無意識にキスしちゃうところで完全に京香様信徒になった

5chアニ速

どうでもいいがみんな裸見られたぐらいでは動じなくなってるな…

5chアニ速

超女性優位社会だし…

5chアニ速

夫婦で京香様をお支えします

5chアニ速

天花さんはちょいと出番削減する事でバランス調整してると思う

5chアニ速

先払いが効いたな…

5chアニ速

京香さんが一位で俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

自然に生やすな



5chアニ速

姉弟子や崇拝対象へ謝罪しながらのご褒美で気持ち良くなるのは一般的なことだから気に病むことはない

5chアニ速

序盤に比べてかなり魅力的になったな京香さん

5chアニ速

脳破壊属性付与が転換点になったのは間違いない

5chアニ速

これユーキとペンコ二人だけにしといたら無限に仲良くなるやつじゃない?

5chアニ速

なんか師匠枠感あったのが脳破壊されたり先払いシステム実装したりでヒロインになった感じがする

5chアニ速

人気投票京香様一位お嫁さん二位総組長三位ひまりん五位は素直にすげぇ!ってなるけどママン四位はちょっと笑う

5chアニ速

ご褒美の2位3位も風舞希さん絡みだぞ

5chアニ速

ファンアートも作中キャラじゃ一番多いんじゃないかな

5chアニ速

あのメンツで14位に食い込んだ軍師が

5chアニ速

まるですごくないみたいじゃん

5chアニ速

信仰空間に隔離して信仰弾当てるコンボ凶悪だな…

5chアニ速

ペン子は本当にいい人に会えたわ

5chアニ速

崇拝対象が総組長とかだったら読者に笑われるところだった

5chアニ速

この京香様空間に隔離する能力マジで強いんだけどね

5chアニ速

相手分断できるし



5chアニ速

別に総組長でも活躍考えたら笑う要素皆無だろあの人!?

5chアニ速

ペン子瞬殺できるくらいじゃないと神罰モードやら聖戦モードで粘られて隔離が続くの本当に強い

5chアニ速

地球の答えはユッキーのご褒美に弱い以外は他の組長全員敵に回してもなんか勝ちそうなくらい普通に戦力に差が有るのが困る

5chアニ速

強制テレポートと能力無効化がある時点でもうどうしようもない

5chアニ速

天花さんが拾ってくるにしても限界があるし

5chアニ速

出力落ちたこともっと引っ張っていくのかと思いきや貸出の前フリでしかなかった

5chアニ速

次回のご褒美楽しみすぎるよ

5chアニ速

ペンコちゃん形態が一番強いよねこれ…

5chアニ速

スペック頭三つぐらい抜けてる

5chアニ速

やるんだったら信仰をどうにかしないといけないからな

5chアニ速

ご褒美で信仰揺るがなかったもう無理だろ

5chアニ速

ちょっと特殊なのがいたとは言え基本的には雑魚狩りで終わったしご褒美もソフト目かな

5chアニ速

ご褒美で京香様見ないで…すればペンコは気持ちいいし京香さんは脳破壊される

5chアニ速

見ろよあの異常空間に取り込まれて説法ビーム浴びせられた特殊醜鬼の顔

5chアニ速

こいつのどこがいいのかよくわからないな





5chアニ速

京香の狂信者トップ2が実際結果出しまくってるから...

5chアニ速

手始めに1時間よ

5chアニ速

最後にこの私の横にいればいい!を実践しようとしてるが

5chアニ速

無意識に隙あらばチュッチュしちゃうくらい割と限界が近かった

5chアニ速

大聖堂内でご褒美するだなんてそんなこと…

5chアニ速

京香様に見られながらご褒美!こいつは最高の快楽なんじゃないか?

5chアニ速

崇拝対象と恋愛対象が別なのは普通だからな…

5chアニ速

これで代償軽かったら毎回こいつが乗ればいいじゃんになるから

5chアニ速

使った信仰心分が恋愛感情に変わるくらいの重い奴無いと

5chアニ速

動力源はおそらく京香様への忠誠心

5chアニ速

京香様に見られたくないって感情が強すぎて能力であの空間へ2人で移動するけど京香様像の前で気持ち良くなるのもいいな

5chアニ速

戻って来るまで内部で何起きてるか分からない京香さんの脳もより破壊されるし

5chアニ速

大聖堂でご褒美開始したら京香様像が動き出しそうだな…

5chアニ速

セミカラー版コミックって何…?

5chアニ速

重要なシーンがカラーで!



5chアニ速

肝心なところだけカラーになる