5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】124話 感想...熱い

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】124話 感想...熱い_1


素直にカッコいいと思ってしまった

5chアニ速

随分伊達な顔になったけど時間経過でスカーフェイスじゃなくなるんですよね…?

5chアニ速

別にこのままでもよくない?



5chアニ速

花山薫ちゃんみたいでちょっと…

5chアニ速

ちゃんとおっさんも入ってきてた

5chアニ速

マスコット枠…

5chアニ速

たくましくなったな

5chアニ速

勝ち誇るでも見下すでもなく

5chアニ速

淡々と相手の終わりを告げるのめちゃくちゃカッコよかった

5chアニ速

こういうのって普通ボスには効かないんじゃ…

5chアニ速

決まれば必殺だけどまず成立しないって浪漫技だったから…

5chアニ速

ベルユッキーきめぇな…

5chアニ速

本気の姿に気合いで喰らいつく京香様もカッコいい

5chアニ速

能力とか関係なく実力でくらいついて怖いよこのゴリラ…



5chアニ速

それはそれとして改めて別に身体能力強化能力がついでにあるとかでもないのになんなんだよあの単身の強さ

5chアニ速

ペンコに見せたい

5chアニ速

あの手この手でユッキーに神を摂取させてくるタカヒロ…!

5chアニ速

最終的に神が全部入ってパーフェクトユッキーに!

5chアニ速

別のユッキーになってしまう!

5chアニ速

あの人生身で神の指を切り飛ばしたんスけど…

5chアニ速

敵の奥義の構えとベルちゃんのポーズで合わせてきてるの良い演出だな…

5chアニ速

おっさんが座ってたのイベントボス感あるな

5chアニ速

まあ美羅さんも大分身体能力おかしかったし…

5chアニ速

アレは部下のバフ能力のお陰だぞ

5chアニ速

横浜戦の後に能力なしの素手で組手やってたけど京香さんに簡単に捻られてたな

5chアニ速

不死身のベルちゃん

5chアニ速

京香さんなんであんな強いの…

5chアニ速

なんなんでしょうかね…

5chアニ速

冗談半分だったけどやっぱり神の関係者かなんかなんじゃ…



5chアニ速

そりゃ信仰の対象にもなる

5chアニ速

スレイブに載っけたらめっちゃ面白いことになりそう

5chアニ速

即死技持ちの不死身って設定だけ見るとチート過ぎるのに面白かったわ今回

5chアニ速

神ほどの大きさの魂取り入れたらベルちゃんもう完全無敵じゃない?

5chアニ速

巨大怪獣が出てくる作品にベルちゃんを投入したら軍やウルトラマンが戦うより手間も被害も抑えられそうじゃない?

5chアニ速

京香さんの能力ってスレイブだけのはずだしこの戦闘力は個人の自前の筋力とかだよね…?

5chアニ速

スレイブを使役する主がスレイブより弱いわけないからな

5chアニ速

ぶっちゃけユッキーをスレイヴにするまでは能力としては雑魚い部類に入ってたからカラテを鍛えるしかなかったのだと思う

5chアニ速

おっさんは作画コスト高いのをSDにする事で楽にしたという事か

5chアニ速

しかし割とあっさり終わったなこの大ボス戦

5chアニ速

暗躍パート含めたら長いけどバトルだけだと8回か

5chアニ速

まぁおっさんはこれまで活躍してたから…

5chアニ速

異常者が濃ゆかったからな…

5chアニ速

おっさんはTSするんじゃなかったの!?

5chアニ速

おっさんはこの漫画の初期メンだからな…



5chアニ速

おっさんがおっさんのままでなんか安心したよ

5chアニ速

メゾンドユッキーに雷神全部入ったらどうなんの?

5chアニ速

花山ちゃんは可愛いだろ!

5chアニ速

京香さんが実は人間じゃなかったとしても納得する人は多そう

5chアニ速

予知無かったら即皆殺しにされてたしな

5chアニ速

みんなすげー頑張ったからみんなにご褒美出して欲しいよねぇユッキー!

5chアニ速

京香さんとベルと…軍師は使ってたっけ?

5chアニ速

俺の知る限りおっさん部屋入り予想はあったがマスコット化予想は全く見なかった

5chアニ速

ベルちゃんカードになる前に切り刻まれたんだっけ?もう覚えてないや

5chアニ速

風呂場で切り刻まれてカード化

5chアニ速

お風呂場で伏摩に切り刻まれて生死確認もせずにカード化されてた

5chアニ速

ていうかあのカード化能力なんだよ!?

5chアニ速

スカーフェイスも一部に需要ありそうだけど俺はちゃんと治して欲しいぞ

5chアニ速

カノープススレイブの効果なんだっけ…

5chアニ速

初めて出てきて能力も分からず勝利



5chアニ速

いや前にやったろ

5chアニ速

隠密特化だよ

5chアニ速

美羅様の旗持ちの子好き

5chアニ速

非対称の傷は書くの面倒くさいから治すと思う

5chアニ速

まあ日常(訓練)パートに戻れば世界の答えが傷治してくれるでしょたぶん

5chアニ速

おお…即死能力が格上にキレイに決まるのあまり見ないから新鮮だ…

5chアニ速

でもやっぱ強すぎて不安

5chアニ速

まぁ今後は不死身能力でタンク役したりすることのが増えるだろう

5chアニ速

まずは訓練の続きだ

5chアニ速

おっさんの美少女化じゃなくてマスコット化か〜!!ってなった

5chアニ速

前回の引きからどうやって勝つか全く予想つかなかったな

5chアニ速

まさか即死技決まるとはと言うかベル戦線復帰するとは…

5chアニ速

不死身ではあるけど硬くはないからタンク向きではないと思う

5chアニ速

攻撃普通に貫通しそう

5chアニ速

おっさん…!



5chアニ速

マジで肉弾戦強すぎてそらこんな能力じゃなければなぁって評価にもなるわ

5chアニ速

今は違うけど

5chアニ速

ラーニングちゃんやってることヤバすぎない?

5chアニ速

一気に敵減ったなあ

5chアニ速

ベルちゃん裸ワイシャツでゆっきーに跨がってるんだよね

5chアニ速

京香さん普通にユッキーより強いね?

5chアニ速

タカヒロがノベライズ出すの初めて知った

5chアニ速

大丈夫?時事ネタとパロディだらけにならない?

5chアニ速

神ですら殺せる辺り本人言ってる通り地球の答えも喰らったら終わりなんだろうなこれ

5chアニ速

私殺せるのあなただけみたいな事言ってたような

5chアニ速

逆だったと思う

5chアニ速

像より本物の方がつえーや!

5chアニ速

この後一体どれほどのご褒美が…

5chアニ速

本気形態出すヒマもなくボコボコにしてた妻すごくない?

5chアニ速

ベルと総隊長以外だと天花さんなら勝てたかなおっちゃん



5chアニ速

スレイブが強くなると連動して京香様も強くなるんじゃなかったっけ