5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バトルアスリーテス大運動会というアニメwww

5chアニ速

バトルアスリーテス大運動会というアニメwww_1


これ面白かったよ…

5chアニ速

大運動会しろや!!

5chアニ速

まあこれはウマ娘のヒットに便乗しただけってわかるし…

5chアニ速

たからなおのこと

5chアニ速

になるだけで

5chアニ速

怖くて観なかったけど放映前に思い出話いっぱいできたから感謝してるよ

5chアニ速

この見た目で運動会の裏で蠢く陰謀に捜査官が立ち向かう犯罪捜査アニメだと誰が思ったか

5chアニ速

糞投げつけられるとは思いもしなかったよね…

5chアニ速

いやしかしキャラデザは可愛いんだよな…

5chアニ速

そりゃ元から可愛いからね!!

5chアニ速

懐かしさも感じさせつつ今風にアップデートした絵柄は可愛い

5chアニ速

肝心の大運動会のレースをスキップするわダイジェストにするわ…

5chアニ速

リスタート失敗

5chアニ速

刑事ものなだけならまだよかったんだけどね



5chアニ速

マジデスやさみだれと同じ枠だっけ?違ったっけ…

5chアニ速

テレ朝土曜深夜のやつだった

5chアニ速

大運動会でゴールインしたキャラを別れさせたり子孫を死の商人にしたり旧作への悪意に満ちてるからなこれ

5chアニ速

よりによってジェシーの子孫が死の商人はやばいって

5chアニ速

刑事モノでダメだ!されたので過去の版権モノに乗っかる形で作られたって言われたら納得できる

5chアニ速

声優の演技はちゃんとしてたな

5chアニ速

ここでイチオシ情報!

5chアニ速

CSテレ朝では2年ぐらいスレ画が鬼リピ放送されてるよ!

5chアニ速

罰ゲームかなんかか?

5chアニ速

これはおそらくダメだ!

5chアニ速

って判断して回れ右した

5chアニ速

判断は素晴らしいがダメさの方向性は1話で感じられるものを遥かに超えてたよ

5chアニ速

見てて悲しくなった

5chアニ速

横から補足すると最初の1年くらいのほうは旧作の大運動会の方も交互に放送されていたよ

5chアニ速

旧作のほうはいいだろ



5chアニ速

東京ミュウミュウにゅ〜はこんな風にならなくて良かった…!

5chアニ速

ババアになったあかりちゃん出してTSUBASA流したのはもう別物のクソアニメと割り切ってみてた大運動会ファンに最後まで中指立てる諸行

5chアニ速

俺大運動会が好きでA⚪︎Cに入っちゃったくらいだったんだけど

5chアニ速

最終話まではゲラゲラ笑いながら見てたよ

5chアニ速

最終話の最後でキレた

5chアニ速

見てなかったけどここまでボロクソに言われてると気になってきたぞ

5chアニ速

旧作知らないとそこそこ笑えると思う

5chアニ速

放送前に高遠るいが描いてたスピンオフ?漫画を読んでははーん?これは正面から相手しちゃダメなやつだなー?という気持ちになれた

5chアニ速

身構えてたのと別の方向からクソを投げつけられた

5chアニ速

よく考えるとこのアニメ実況するためだけに毎週あの時間まで起きてたの何なんだろうな

5chアニ速

元知らなくてもあんまり笑えない方のクソアニメだと思う

5chアニ速

ネタにもならんのだ

5chアニ速

実況は伸びてたな…

5chアニ速

惑星のさみだれとかな…

5chアニ速

笑えるクソアニメと笑えないクソアニメが有るからな…



5chアニ速

一体何があったのだ

5chアニ速

こっちが聞きたい

5chアニ速

ニューエイジ出動!!

5chアニ速

高遠るいがやってたコミカライズは面白かった

5chアニ速

これと犬夜叉のやつは駄目な続編だった

5chアニ速

肝心の競技シーンが全く動かない

5chアニ速

ルール説明もない上にすぐ終わってよくわからない内に勝敗が決まってる

5chアニ速

2回観て観るのやめて

5chアニ速

LDを引っ張り出して観た