5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】145話 感想...子供たち

5chアニ速

【推しの子】145話 感想...子供たち_1


お母さんじゃん…

5chアニ速

カラスの恩返し?



5chアニ速

え…?つまり「はーこの二人にヨシヨシされてぇ……」って人間に魂入れて絡んできてるということ…?

5chアニ速

ゴローとさりなをパパママにしたかったのか

5chアニ速

ちょっと失敗してる気もするけど

5chアニ速

ルビーの鳥目知識はゴロー由来だったのね

5chアニ速

かなちゃん幼少期のアクアとは1度映画で共演しただけなのにめんどくさくない?

5chアニ速

大事な出会いの思い出だからね

5chアニ速

あの時助けていただいたカラスです

5chアニ速

恩返しとして転生させて復讐をお助けします

5chアニ速

重曹ちゃんがあーくん語ってるシーンのルビー害虫を見る目してる…

5chアニ速

自分で話振っといてあの目は同担拒否のそれですわ

5chアニ速

そこまでではないだろ

5chアニ速

監督が笑顔でにてるにてるしてるシーンはやくアニメで見たい



5chアニ速

鬱陶しいアクアは普通に白星で落ち着いてたな

5chアニ速

そういえば初期のアクルビはお互い((こいつ前世はドルオタかぁ…))って内心思ってたよね

5chアニ速

なんか凄まじく仲良くなってるけど…

5chアニ速

カラス少女はさりなゴロー絡みの人物と考えると

5chアニ速

実はアイのことあんま知らないのか?

5chアニ速

今回撮影してたシーンの時も見てたっぽいからアイも見てたんじゃないの

5chアニ速

どれくらいの比重かわからんけど

5chアニ速

アクルビの追っかけのついでにアイも見てるパターンかな

5chアニ速

気ぶりガラス?

5chアニ速

さてこれで気になるのはおそらくカラス時代から神様サイドなんだろうけどあの二人転生させてやってくださいってツクヨミが絡んでやったことなのか

5chアニ速

元々転生予定の二人の視察とかで近く行ったらああなっただけでストーキングしてんのか

5chアニ速

ツクヨミ本人に転生させる能力があるって感じはしないなあ

5chアニ速

演技とはいえアイ(ルビー)と一緒に踊れて嬉しかったのかな

5chアニ速

これツクヨミって名乗ってるの

5chアニ速

ルビーがアマテラスって自称したせい?



5chアニ速

なんか後から後からどんどんゴロさりの過去話が増えてません?

5chアニ速

前世明かすまで出しどころに困ってたんだろうなあ…って

5chアニ速

存在した記憶

5chアニ速

主治医でもないのにめちゃくちゃ絡んでくるのもう大好きじゃん

5chアニ速

それは小説で既に公開済みだし....

5chアニ速

さりなちゃんがいなくなって俺も死のうした男だ

5chアニ速

文字通り命より大事

5chアニ速

神の使いか部下の神か

5chアニ速

カラスは日本神話において神の遣いとして頻出する存在だね

5chアニ速

まあヨシヨシされたかったのに二人ともめちゃくちゃ冷たいし……そりゃ不機嫌にもなるよね

5chアニ速

出会いが悪すぎる

5chアニ速

あとツクヨミの態度……

5chアニ速

カラスなら普通に偉いやつだったわ

5chアニ速

でもやっぱゴロさり転生させた上位のヤツいるな

5chアニ速

スピカでゴローに絡んできた女に憑依した奴がこの子なのか別の神か



5chアニ速

最初の出会いなんだっけ?

5chアニ速

ルビーは死体見つけた直後

5chアニ速

アクアはまだ不明

5chアニ速

宮崎にアイドルMV撮りに行ってルビーが吾郎の死体見つけるあたり

5chアニ速

というかあの辺カラスが誘導してルビーに死体見つけさせてるよな

5chアニ速

下手するとルビーに見つけさせるために神様サイドが隠してた気もする

5chアニ速

ようするに八咫烏でしょ?

5chアニ速

禁止カードじゃん悪いやつじゃん

5chアニ速

出会い最悪も最悪だったわ

5chアニ速

アクアはアクアで作中最初に会うシーンでもう知ってる感じだったからどっかで接触してきてるんだよなたぶん

5chアニ速

推しカプが2人とも死んだ…もうマヂ無理…転生させょ…

5chアニ速

それならなんかもうちょっと二人と仲良くなれそうな態度取れませんかねえ?

5chアニ速

さりなちゃんよくもあんな環境で善性保ち続けたな…

5chアニ速

闇堕ち中は世界を呪った的なこと言ってたけど最期までせんせの前では明るかったみたいだし…

5chアニ速

高千穂の神様については原作の時点で「よく知ってる」って言ってる場面あるし会ったことあんだろうなあ…は思っているけど



5chアニ速

どこでのこと言ってんだろうね

5chアニ速

カラス少女こんな重要キャラならもっと早く出しても良かったのでは?

5chアニ速

アニメ二期でもう出てくるよ

5chアニ速

さんざ見たけどあの悪手って自分のやろうとしてることわかってますか?絶対面倒なことなりますよ?って話だし

5chアニ速

良かったよ俺ルビーにアクアのことキモいガキと思ってた認識があったの

5chアニ速

悪手って復讐後アクアはみんなの前から消えるつもりだから前世のこと知らせるとルビーが余計ショックを受けるって話じゃないの?

5chアニ速

九州ロケの時カラスに可愛い!って追いかけてたルビーの頭のおかしさちゃんと伏線だったんだな

5chアニ速

ゴロさり見守り隊だからあんま早く登場させても前世事情バレ以降じゃないとロクに話に絡めないし

5chアニ速

こいつ仕事にかこつけて推し活しとる…

5chアニ速

ゴロさり厄介ファンか…