5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダンジョン飯のモンスターwww

5chアニ速

ダンジョン飯のモンスターwww_1


歩きキノコの専門家になりたい

5chアニ速

まずいっぱい食べないとな

5chアニ速

巨大たぬたぬ好き

5chアニ速

一緒に暮らしたい

5chアニ速

そういや一人の相手と対面したらあいつどうするんだ?

5chアニ速

確か二人以上いる場合それぞれの記憶からコピー作って惑わす感じだったよね

5chアニ速

逃げるんじゃね?

5chアニ速

基本臆病だから安全確認出来るまで襲わないとかそんな生態だったような

5chアニ速

スレ画はダン飯世界におけるスライム的なポジションなんだろうか

5chアニ速

いやスライムは別にいるけど

5chアニ速

一応こんなんでも初心者パーティなら壊滅の危険がある程度には強いし…

5chアニ速

最弱枠で亜種たくさんってのは似てるな

5chアニ速

子供一人でもタイマンならまず負けないDQスライムと

5chアニ速

初心者だとPTがかりでも瓦解する歩き茸で



5chアニ速

強さの水準はだいぶ上っぽいが

5chアニ速

普通サイズの歩きキノコに何されたら負けるんだかよく分からん

5chアニ速

巨大歩きキノコに踏み潰されれば流石に死ぬと思ったけど

5chアニ速

あいつら結構足速いみたいだから

5chアニ速

それで助走つけて突進喰らうと結構ヤバいのかもしれん

5chアニ速

ただし歩きキノコ一匹で瓦解するのは才能無いのでは?と言われるレベルで弱いというのは確か

5chアニ速

ライオスとファリンはぺーぺー時代の金剥ぎの護衛時にボコボコにされつつも何とか戦っている描写もある

5chアニ速

イヅツミ母に虫の羽生えた絵は妖艶だった

5chアニ速

スレ画は同じ歩き茸でも強さがピンキリよね

5chアニ速

有害な胞子撒く奴は結構危険な気がする

5chアニ速

ドラゴンが強い作品は良いファンタジー作品

5chアニ速

結局最後の最後まで普通にやったら勝てる見込みなんてほぼ無いってのは動かんかったな

5chアニ速

なんなら小型なワイバーンですら倒すの難しそうだよね

5chアニ速

巨大歩き茸は結構強豪な気がする

5chアニ速

キングスライム系かな



5chアニ速

これが低層で出てくるとダンジョンレベルやばいな…みたいな

5chアニ速

基本毎度モンスターを美味しく食べる漫画の印象あったけど

5chアニ速

いざ読んでみると結構まずいけど贅沢言ってらんねな奴もいるよね

5chアニ速

貝好きなので動く鎧

5chアニ速

アニメでも普通に旨そうだった

5chアニ速

あのボスっぽい奴ってたまたま卵持ってたから見た目強そうになってたのか

5chアニ速

それともあの中だと本当に親玉的な存在だったのかどっちなんだろうか

5chアニ速

産卵には体力を使うから一番体の大きい(一番体力のある)個体が産卵を担当するのではないかという推察

5chアニ速

冒険者側の思考回路を読んでるとは思えないけど

5chアニ速

見るからに強そう=避ける

5chアニ速

に違いないと踏ませて

5chアニ速

そういう進化を遂げたと考えるべきか

5chアニ速

いぬみたいでかわいいね…

5chアニ速

ホワイトドラゴンもこもこで可愛い

5chアニ速

東洋竜なんて翼も無いのに飛べるうえに天候まで操るのインチキ過ぎやせんかね…



5chアニ速

緑とカッパー(銅)は下位って世界はよくあるけど

5chアニ速

白はなんか上だったりするからな…

5chアニ速

リヴァイアサンは水が無いとこで出されても怖く無くね?

5chアニ速

って思ってたのにまさかの海水召喚能力持ち

5chアニ速

あの迷宮の中で最強の魔物って言うと誰になるんだろうな

5chアニ速

ultimate strongest monster...

5chアニ速

三つ首のライオス!

5chアニ速

スッタカター

5chアニ速

というか死んでるのは察知してて致命傷は無駄と判断してるのでは

5chアニ速

東洋竜とかどうやって倒したらいいかわかんねえ…

5chアニ速

普通に飛ぶから首元狙うのも難しいし

5chアニ速

歩きキノコが好き!

5chアニ速

昨日辺りからはニードルフェルトでチクチクと

5chアニ速

歩きキノコを作っているよ

5chアニ速

動きつくとやべえなってなった奴
1711945228778
【ダンジョン飯】九井諒子




5chアニ速

ライオスの考えた最強のモンスターあんまかっこよくない

5chアニ速

ドラゴンの方がカッコいい

5chアニ速

そんな事ないだろ!

5chアニ速

サキュバス飼い慣らしてえ

5chアニ速

サキュバス育成場を作って

5chアニ速

そして大量育成に成功したい!!!

5chアニ速

ハーフフット

5chアニ速

牛や豚でいいんじゃない?ニワトリなんかも血抜きしたら大量に出るし

5chアニ速

そういう意味だともうちょっと普通の相手に無双するとこ見たかったな…

5chアニ速

ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー

5chアニ速

そういやあの最強魔物名前あるんかな…

5chアニ速

ライオスならちゃんと考えてるだろ!!

5chアニ速

ウルティメイトストロンゲストモンスターだ!

5chアニ速

ガイドブックにあったドラゴンだらけのダンジョンよく魔力が持ったな

5chアニ速

元々魔力強い土地とかなんだろうか?



5chアニ速

ジアルティメットストロンゲストモンスター…

5chアニ速

エルフはモンスターですか

5chアニ速

魔物は生存に魔力を必要として、人間に必要以上の害意を持っている存在だっけ

5chアニ速

逃げる様子は無かったけど

5chアニ速

またどっかを平然と歩いてる印象あるデュラハン

5chアニ速

霊だしヤアドが生きてる(迷宮の影響力が残ってる)間はメリニのどこかを徘徊してそう

5chアニ速

ライオスに対して食欲なさそうだから忌避しないだろうし

5chアニ速

ただライオスの命は取らない取引してるからライオスに危険はないだろうけど

5chアニ速

ナマリゾンビとか欲しい

5chアニ速

迷宮に潜って料理しながら進んでいく漫画欲しいと姪に言われたからダンジョン飯じゃなくてメイドインアビスあげた

5chアニ速

ケン助にも悲しい過去

5chアニ速

そういや結局最後まで折れたり欠けたりしない辺り

5chアニ速

あいつらの殻って割かし頑丈なんかな

5chアニ速

なんかに使えんもんか

5chアニ速

確かに切れ味もいいけど



5chアニ速

あいつらは格上が出るとビビって引き籠るのが痛すぎる…