5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】もう疲れたぞ小僧

5chアニ速

【呪術廻戦】もう疲れたぞ小僧_1


線の動きと点の動きってなんなのか教えてくれ

5chアニ速

総合的には俺の方が強いけど部分的にはアイツの方が強いよ

5chアニ速

五条の格の為にもあやふやな表現にしたんじゃないの

5chアニ速

宿儺様は気紛れでなまだ全然本気じゃないんだ

5chアニ速

恥じろ貴様ら

5chアニ速

心肺機能を損なわず絶えず叫び続けることができる

5chアニ速

口が二つあることはボーっとすることにおいて絶対的なアドバンテージとなる

5chアニ速

これ腹の方の口が喋ってんのか

5chアニ速

この国以外にも人間っていたんだな…

5chアニ速

なんで実は消耗してる情報とかだしてたのに回復とかするの

5chアニ速

アツヤは消耗してても倒せたけどミゲルは消耗したままだと倒せないから

5chアニ速

裏梅が勝手に本気じゃないとか言ってくるのどうにかして

5chアニ速

宿儺様は今までもこれからも一瞬たりとも本気じゃないから後1年はこの最終章で粘って貰うけど

5chアニ速

撮影長いからそろそろ座りたいぞ小僧



5chアニ速

ラスボスが2.5乗のパワーで殴ったのにあんま効いてないあの女なんなんだ小僧…

5chアニ速

あれで死ななかったらもう何しても死なないだろうあいつ…

5chアニ速

すっくんには世界を断つ斬撃があるでしょ!

5chアニ速

なんか呪力の起こりに加えて詠唱が必要で今週さらに手印が必要なことになったけどすっくんなら大丈夫でしょ!

5chアニ速

オマエも凡夫の黒閃一瞬気絶しただけだろ

5chアニ速

実はオマエも凡夫も弱いのか?

5chアニ速

ラスボスに味方の強攻撃があんま効かないのと

5chアニ速

ラスボスの強攻撃が味方にあんま効かないのはだいぶ話違うと思う…

5chアニ速

ずいぶん裏梅の顔見てなくてかなしいぞ小僧

5chアニ速

もっとゆっくり喋っていいんだぞ小僧

5chアニ速

本気出せばなんとかなるだろ

5chアニ速

蘇生ありのRPGのラスボス戦ってラスボス視点だとこんな感じなのかってなる

5chアニ速

ダイにベホマもザオリクも通らないようにした竜闘気ってよく考えられてるんだな

5chアニ速

週刊ペースで毎回伏線や意味ある展開するのもキツいのかもしれんが

5chアニ速

何の成果もない戦闘シーンひたすら続けられても困る



5chアニ速

読者にどう思わせたいのか謎

5chアニ速

そういえば俺はあの時そういう縛りを作っていたんだった…!

5chアニ速

ん?憑霊の餓鬼の領域ではどうやって出したんだっけ…

5chアニ速

次回以降ちゃんとするんで今回は勘弁してくださいって

5chアニ速

そんな宿題忘れた中学生みたいなノリで課せるもんなのか縛りって

5chアニ速

元ネタのハンターハンターでも割とポンポン能力の条件変えてるからな

5chアニ速

クロロの栞で増えた厄介な制約って何だよ

5chアニ速

小僧にむかつくっていう因縁ができたと思ったらまだいたのかよってなってるのがマジでわけわからない

5chアニ速

ラルゥはマジで拍子抜けだな

5chアニ速

宿儺様はまだ本気ではない

5chアニ速

その気になればあと二年三年決着を先延ばしにすることすら可能だ

5chアニ速

そんなんでいけるなら実際剣握れなくなった三輪はもっと何とかなっただろ

5chアニ速

なんかこの世界俺にだけ都合がいいな小僧…

5chアニ速

とりあえず本気出してるのか出してないのかだけ教えてくれ

5chアニ速

乙骨戦のツッコミどころは術の無効化が作用して乙骨もヤコブだけはコピー出来ないとかにしとけば避けられた話だと思うんだけどね



5chアニ速

まだまだ人数だけはいっぱいいるから続くぞ

5chアニ速

繋いだ!!って言ってるけど横に繋がってかかればもう倒せてましたよね?

5chアニ速

そこそこ前からだけど黒閃てバフがメインになってんだな

5chアニ速

俺の中の伏黒ももういいんだって言ってるぞ小僧

5chアニ速

段々向かってくるキャラの知名度が下がってる気がするぞ小僧

5chアニ速

宿儺の自己評価と裏梅の宿儺評に齟齬がありすぎて何を信じていいのか分からなくなるんだよな

5chアニ速

この漫画殴りあい前提の術式おすぎ

5chアニ速

今更だけど飛び道具使いがビックリするくらい少ない

5chアニ速

ぶっちゃけダサいと思ってんねん

5chアニ速

縛りって踏み倒せるリボ払いみたいなもんなの?

5chアニ速

色んな要素が曖昧すぎて作者に明言されないと分からないんだよね

5chアニ速

明言されても別に信用出来ないけど

5chアニ速

こいつとの戦い長くない?

5chアニ速

皆で繋いだ!勝てる!

5chアニ速

黒の契約者でも後払いしてたし…



5chアニ速

縛りで倒せたのはまぁいいけどそれアッパレワスレンの時に解説すべきでは

5chアニ速

賭けてもいいけどその時点では絶対に存在しなかった設定だと思う

5chアニ速

五条がこっそり毒仕込んでて宿儺が老化してましたくらいやらないともう勝てなさそう

5chアニ速

遠距離で強い技持ってる奴出しちゃうと今までなにしてたの?ってなっちゃうからね

5chアニ速

縛りが増えたって言っても高専組はノーモーションで使ったところ見てるから

5chアニ速

今の宿儺は舐めプにしか見えないし神経すり減るよね

5chアニ速

比較的遠距離から戦える鴉使えるやつは逃げてどっか行ったし…

5chアニ速

呪術の設定ってバトル漫画としてはむしろ邪魔で足引っ張ってるよな

5chアニ速

領域展開の領域内必中設定って使いづらそうだな…

5chアニ速

と初見で思ったとおりにずっと使いづらそうにしている

5chアニ速

てか思ってたより五条宿儺の攻撃規模がショボいんだよな

5chアニ速

ダイ大の大魔王戦って飽きさせにくいようによく考えられてたんだなって感心する

5chアニ速

あれくらいやっても当時の読者は長いよ〜ってなってたらしいけれども

5chアニ速

無言詠唱でした→小声詠唱でした→縛りでした

5chアニ速

あそこに関する言い訳多すぎるだろ!



5chアニ速

闇の読者の疑問にお答えしてるだけだ

5chアニ速

次は何故アツヤが優しいのかについて解説する

5chアニ速

もっと式神系統の使い手欲しかったな

5chアニ速

さすがに全部倒せば終わるだろ

5chアニ速

なんかバックヤードで回復して再突撃してくる…

5chアニ速

そろそろ鬱陶しくなってきたな

5chアニ速

最強キャラの最強設定が足引っ張りすぎてる

5chアニ速

詠唱縛り作っちゃったせいでボソボソ次元斬してたんだと思うとちょっと面白い

5chアニ速

リボ払いしたり小声で詠唱したり

5chアニ速

すっくんを大物にしたいのか小物にしたいのか良く分からない

5chアニ速

ミゲルと同じく強いって言われてたラルゥがこの程度ならミゲルの底も知れてるってもんよ

5chアニ速

黒閃で回復できるからこれまでの全部舐めプだったって事になるけど

5chアニ速

もしそうなった場合どうすんだろ

5chアニ速

領域にしても外から入れるなら加勢しろとしか思わない

5chアニ速

乙骨負けたら参戦するとか意味わからん



5chアニ速

ミゲルの術式マジで何も考えてなくて先週思いついたのではってくらいテキトー