5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テラフォーマーズ】人類の到達点

5chアニ速

【テラフォーマーズ】人類の到達点_1


面倒くさいの到達点

5chアニ速

愛で私を殺してくれぃ

5chアニ速


まあここまで拗れてるのは良い


5chアニ速

愛で殺されたら素直に改心するかちゃんと死ね

5chアニ速


改心しててクソな身内を上手い事自滅に追いやってるんだと思いたい


5chアニ速


思いたかった


5chアニ速


連載が止まった


5chアニ速


それで続きは?


5chアニ速


ニュートン一族くたばれ


5chアニ速


潔さって大事だと思う


5chアニ速


ここで死んで火星で終わってれば名作だった


5chアニ速


なんかよく知らん女がなんかよく知らんニュートンさんに殺された


5chアニ速

これがテラフォーマーズの最終回じゃ

5chアニ速

話引っ張りすぎだ




5chアニ速

内輪もめもいいけど決着つかないままズルズルいくから

5chアニ速

もうテラフォは帰ってこないと思って良さそう


5chアニ速


愛殺くらいしてよ


5chアニ速


先に進撃が完結するとはなぁ…


5chアニ速


愛でマンガを殺した英雄春奈


5chアニ速


途中まで良いキャラだったのにな…


5chアニ速


ようやく作画が解放されたからハッピーエンドだろう


5chアニ速


開放されたのか


5chアニ速


てらほくんは1巻完結なので名作ですね


5chアニ速


実際ここはまだ面白いから…


5chアニ速


空手の方が強い


5chアニ速


ゴタゴタは中国までにしてくれよ~ってなったやつ


5chアニ速


こういう系で内輪もめは付き物とはいえそれが求められているかと言われれば別だよね


5chアニ速

内輪もめ自体は別にいいんだよ


5chアニ速

蛸VS蟹とか熱いし



5chアニ速

メディア展開がことごとくアレだったのが不運だけど作者自体の構成力の問題も大きくてな


5chアニ速


学生が考えた読切スケールの原案でそこまでデカい商売しようとした会社が悪い


5chアニ速


読者の予想と期待を裏切る展開をし続けすぎて収拾つかなくなった感はある


5chアニ速

でもなんだかんだで地球に来てからの防衛戦は結構好きだったよ

5chアニ速


ちゃんと死んでれば良かったのにな…


5chアニ速


いい見開き


5chアニ速


いや死なないんかいっていうのは思ったけど


5chアニ速

スレ画のシーンまであしざまに言われてるのを見るとここはいいじゃんと思う

5chアニ速


ここで死ぬか心入れ替えろ


5chアニ速

何クソニュートン一族の当主になって世界征服しますとかほざいてんだこいつ

5chアニ速


死ななかったせいでスレ画の一連も台無しになったというか茶番になったというか


5chアニ速

愛で殺されたんだから殺されろよというか

5chアニ速


スレ画の状況と場面をそんなに悪く言われてるの見たことないぞ…


5chアニ速


いいシーンが後の描写で台無しになるのはままある


5chアニ速

色々言われるけど艦長との戦いまでは好きだったよ




5chアニ速

内輪もめでより人類が強くなるならいいけど


5chアニ速

足ひっぱりあって自滅レベルは現実でよく見るから漫画で見たくねえ

5chアニ速


1巻からもうそういう要素あったしたぶん原作者は


5chアニ速


そこをリアリティ要素みたいに考えてたんだろう


5chアニ速


ここで死んでたら本当によかった


5chアニ速


スレ画は面倒臭いけど凄く良い邪悪さだと思う


5chアニ速


試験管ベビー系のキャラとしてはわりと理解できるタイプの歪み方だと思う


5chアニ速


あのままほっといたら自分が複数になっちまうってくだりだけは異常すぎてちょっと好きだそこだけ


5chアニ速


対ゴキブリと古代文明の話メインでやるのを皆望んでいた気がする


5chアニ速


そういうの読者望んでないんだよね...


5chアニ速

敵になるのも死なないのも...

5chアニ速


死ぬのもったいねえなあ…って思ったけど死んだほうがマシだった


5chアニ速

こっから挽回していったのかもしれないけどまあこんな状況だしな…

5chアニ速


ラハブって何だったの?


5chアニ速

療養中の原作者に聞け




5chアニ速

プラナリアで分裂した結果善の愛殺おじさんと悪の愛殺おじさんに別れる未来が


5chアニ速

…とか思ってた時期もあったが完膚なきまでにエタった

5chアニ速


一言でいってキャラも作者も何考えてるかわからなくなった


5chアニ速


俺達のルドルフとかやってた頃がピーク


5chアニ速


愛で私を殺してくれ~!ロングロングアゴー!!したんだから


5chアニ速

愛で殺されたなら満足して死ねやってなっちゃうよね…

5chアニ速


火星で締めてスレ画も殺して締めてれば割と名作で終わってたのに……


5chアニ速


ピークと読み終えていいところがとてもわかりやすい


5chアニ速

未完なんだろうなあ

5chアニ速

1巻は傑作


5chアニ速

スレ画の決着までは佳作だ

5chアニ速

この人ちょっとだけ気持ち悪くない?

5chアニ速

ここで死んでくれてたらなぁ…

5chアニ速

アイサツで死んでたら名悪役だった

5chアニ速

登場する度評価が下がってく男



5chアニ速

火星でおわってればな

5chアニ速

当時は愛殺もげんなりしたけど通しで読むと悪くなかったけど

5chアニ速

死んでないのは失敗だったと思う

5chアニ速

愛殺されたならせめてカスとつるんでドヤ顔するのはやめろ

5chアニ速

再開するからには終わらせ方も考えてあるんだろうな

5chアニ速

百歩譲って生きてるのはいいとしても普通に敵側で偉そうにするんじゃねぇ

5chアニ速

みんなで背中合わせて九頭龍とゴキブリに立ち向かうんやろうな...からの

5chアニ速

対中国の時に駆け付けてくれた時は凄い頼もしくて良いキャラだったのにな

5chアニ速

爆君相手に無双してたのスカッとした

5chアニ速

まだニユートン家の大半をジョセフが片付けてくれる可能性があるから…

5chアニ速

愛殺された時点でコイツは死んでジジイかなんかの人格に乗っ取られてるのかなって考えたこともあった

5chアニ速

読み直したら愛殺マジで唐突で駄目だった

5chアニ速

愛で俺を殺してくれぇ〜い…

5chアニ速

てらほくんなかったらかなり嫌いだったと思う

5chアニ速

愛殺くらいしてくれよ



5chアニ速

班員に似せたエヴァクローン達ってあの後どうしたんだろうか