5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】死亡後一護「歴史書に俺のこと書いてるページなかった??」

5chアニ速

【BLEACH】死亡後一護「歴史書に俺のこと書いてるページなかった??」_1




5chアニ速

書かれるか抹消されるかの際どいラインだと思う

5chアニ速

上も志波家復興しましょうよって星の見えない人の提案にノリノリだったから書かれる

5chアニ速


卍解習得したら歴史に名を刻まれるって…


5chアニ速


例え護廷十三隊関係者全員がチャンイチの素性伏せてたとしてもバレずに一般入隊するのは無理だって


5chアニ速


チャンイチ死んだのか…


5chアニ速


日本の歴史で言うと元寇とかそういうカテゴリになるのかな


5chアニ速

フビライ•ハーンと北条時宗ポジは名前は出るだろう

5chアニ速


歴史に名がのこるどころじゃない


5chアニ速


わりと若いままだけど奥さんに搾り取られたせいで短命だったのかな


5chアニ速


原作より若く死んだ


5chアニ速


尸魂界に行ったらなんか若返った


5chアニ速


死んだら直隊舎に拉致されて取り合いだろ


5chアニ速

・死神代行




5chアニ速

・卍解の到達者

5chアニ速

・尸魂界の救世主

5chアニ速

なんでこれで書かれないと…?

5chアニ速

チャン一は霊術院行かせなくて良くない?


5chアニ速


隊長候補だし歴史ぐらいは勉強させとかないと…いや現世にいるうちに通信教育すればいいか


5chアニ速


チャンイチがむしろ学校入るのが筋じゃねえのって言いそう


5chアニ速


将来幹部任せること前提に書類仕事とか鬼道関係とか叩き込まないとだし…


5chアニ速


仮にバレなかったとしても絶対試験的なアレでまた俺何かやっちゃいましたか?するだろこの霊圧お化け


5chアニ速


なろう主人公みたいな俺また何かやっちゃいましたな学園生活しかイメージできない


5chアニ速


一応死んだ時と尸魂界での姿は同じではないってのが代行編で言ってるからまあ


5chアニ速


正規の死神じゃなかったからせっかくだから一から学ぶべきみたいな妙な真面目さあるかないかでいうとあるよね


5chアニ速


教科書読んだらビックリするような変な覚え方してそうだよね


5chアニ速


飛び級ありだからシロちゃんの記録塗り替えて卒業だと思う


5chアニ速

もしくは鬼道だけ引っかかって苦労して卒業する

5chアニ速

チャンイチの鬼道の失敗を見に来る6番隊副隊長




5chアニ速

そのまま学校で喧嘩沙汰になるチャンイチと副隊長


5chアニ速


霊圧はモンスターだけど鬼道とか汎用技術については殆ど知識無いからちゃんと学校行かないと


5chアニ速


緊急連絡網の天挺空羅はできてくれないとマジ困る


5chアニ速


基本は伝令神機でいいし…


5chアニ速


チャン一は真面目だからな…


5chアニ速


最悪外見引き継ぎでも井上と一緒に死ねば若返りくらい余裕でできそうだし…


5chアニ速


正規で入ってねぇのに他の皆が納得するわけねぇだろとか言う


5chアニ速


首席卒業はできなさそう


5chアニ速


尸魂界の法律とかも習うから割と通う意味はある


5chアニ速


仮に免除されたとしても一護のほうが通うっていうんじゃない?


5chアニ速


鬼道と縛道の新しいバグ技が発生するかもしれない


5chアニ速

通わせてサンプルをとるべきだヨ

5chアニ速


鬼道か…そういえば霊術院の鬼道勉強法を確立したプロが友人にいましたね


5chアニ速

仕方ねえな俺が手本を見せてやるよって自爆して俺と大差ねえじゃねえかって言って喧嘩になる

5chアニ速

鬼道引っかかっても白哉とか藍染に頼めばワンツーマンで指導してくれるだろう多分




5chアニ速

藍染はへそ曲がりだからちゃんとした理由ないと多分キレるよ


5chアニ速


チャンイチは一から霊圧操作技術教えてやんないといつまでも中の人たちの蛇口操作が忙しいまんまだし…


5chアニ速


あの人たち死んでもまだいるのかな…


5chアニ速


チャン一は頭良いし勉強熱心だから鬼道勉強したらかなり使えるようになると思うし書類も任されると思うから逃げれないよ


5chアニ速


チャン一勉強好きな質だよね


5chアニ速


仮に尸魂界でチャンイチと恋次が喧嘩なんかしたら不味くない?


5chアニ速


というか平和な12年間の間に色々習ってそう


5chアニ速


個人の付き合いはあってもそういう事はしないんじゃないかな


5chアニ速


どれだけ力があろうがまだ現世で生きてる人間なんだから


5chアニ速


講師として完璧な実績もあり霊圧お化け仲間だし実際藍染ほど指導に適した人間はいない


5chアニ速


まずいよ?


5chアニ速


座学方面はまあやっといたほうがいいと思う


5chアニ速


まず現世にいるうちに石田に習ってクインシー系のスキルツリー伸ばさないと


5chアニ速


鬼道の前に生きてるうちにプルートの使い方覚えよ


5chアニ速

コイツ赤火砲とか使って大丈夫か?




5chアニ速

試験場が大変なことにならない?

5chアニ速

赤火砲ォ(セロ)!


5chアニ速


そういえばチャン一自己流な所多いから一応勉強しといた方が足並みは揃うか後々隊長になるんだし


5chアニ速


チョコラテなくせに殺す技しかねえからな…


5chアニ速


(人がいっぱい集まってくる)


5chアニ速


テメー休憩中には完現術の勉強にもこいよな!


5chアニ速


そういや親戚の家にいるんだよな銀城月島ギリコ


5chアニ速


本人も「なん…だと」が「ああ…そういえば」くらいにはなりたいだろう


5chアニ速


隊長どころか確実に将来の総隊長なんだよなぁ


5chアニ速


京楽→白哉→一護→シロちゃん


5chアニ速


いや向いてないだろ


5chアニ速


悪いが彼はいざという時の霊王にもう唾つけとるんでなぁ


5chアニ速


虚閃とかで代用できそうな破道はともかく縛道は習得しといた方が便利そうだよな


5chアニ速


チョコラテ的には縛道使えた方がいいしな


5chアニ速

隊長職ってひまなの?




5chアニ速

人気のある連載とそうでないのとの残酷なデータやめろ


5chアニ速


教えて修平先生…


5chアニ速


隊長が出撃するレベルの敵なんてそうそう出ないし…


5chアニ速


シンプルに長生きだから…


5chアニ速


それで何番隊に入るかだが…


5chアニ速


虚は背後から一撃で殺すのが基本です


5chアニ速

ほら黒崎やってみろ

5chアニ速


なあー!これ前からツバ競り合いに持ち込んだほうがいいんじゃねえか?


5chアニ速


現世に遠征して実習とかあったら凄い茶番になってしまう


5chアニ速


多分黒崎一護じゃなくて志波一護って書かれてる


5chアニ速


一護が本気で縛道使ったら誰も抜け出せなさそう


5chアニ速


何…って始解しただけなんだけど…


5chアニ速


卯ノ花隊長の巻数がカンストしてる…


5chアニ速


こども隊長が青年総隊長になった時に十番隊隊長になるのが一番穏便だと思う


5chアニ速

なろう小説みたいになる学校生活




5chアニ速

本当に普通に暮らしたいだけのチャン一