5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】28話 感想... 魔王エンドに悲しき過去…

5chアニ速

【魔々勇々】28話 感想... 魔王エンドに悲しき過去…_1


倫理が地の底に沈んでる

5chアニ速

急に漫画のジャンル変わるじゃん…

5chアニ速

今ジャンプでカスのモブがアツい!

5chアニ速

まあエヴァンに会いたいだけなのはわかりきってたけどその過程が酷い…

5chアニ速

キャラ立てだけじゃなくてダークな方向も結構合ってるのかもしれん

5chアニ速

黒幕っぽいのが出て来たからここから更に真ラスボス戦やる余裕は有るみたいだな

5chアニ速

あれグリシャじゃないの?

5chアニ速

むっ!目隠し美少女良いねぇって言いたいけどそんなの言える雰囲気じゃなかった

5chアニ速

軽めって何…?

5chアニ速

両手足の指全部折るとか

5chアニ速

親ガチャならぬ子ガチャはちょっと倫理観ぶち抜きすぎじゃない?

5chアニ速

でもぶっちゃけガチャって言葉ならそっちのほうがあってない?

5chアニ速

人でガチャをするのはちょっと…

5chアニ速

接吻に高揚していた



5chアニ速

言い伝えがあるってことは前もやらかしたやつがいたんだな…

5chアニ速

いきなりスーパーダークファンタジーになった

5chアニ速

ラスボス戦で俺…消えっから!展開になるのかな…

5chアニ速

エンド殺して終わりにはしないだろうから何とかするんだろう

5chアニ速

エンドの精神をうちに宿してエンドがエヴァンと再会するとかでこう…

5chアニ速

俺も拷問なんてしたくないけどよ〜

5chアニ速

子ガチャで生まれた子が拷問に耐えて耐えて

5chアニ速

僅かなふれあいで出会った少年への愛をよすがに耐えて耐えぬいた先で少年死んだよって言われて僅かな精神ぶっ壊されるのつらすぎない?

5chアニ速

エヴァンが死んだ後に覚醒したなら1話のエンドはなんなのあれ?

5chアニ速

まあ嘘でしょ

5chアニ速

エヴァン追っかけて世界線移動してる時点ではもう意識なさそう

5chアニ速

エヴァン死んだよ!が嘘だったのかな

5chアニ速

死屍累々コピーしてたなら確かに死んでないのか…?

5chアニ速

ならやっぱり敵のハゲがエヴァンの仲間だったやつと名前被ってるのになんかしらの意味があるのかねえ

5chアニ速

10年くらい拷問堪えてそう



5chアニ速

魔王様拷問の時間です

5chアニ速

終わって欲しくないけど終わるのこれ?

5chアニ速

ツーオンと一緒に終わりそう

5chアニ速

死んだエヴァン生き返らせて生き返ったエヴァンが別世界に逃げたとかはないか

5chアニ速

世界単位で倫理観がカス…!

5chアニ速

掲載順的になんとかもう一展開できないか

5chアニ速

終わるにしては掲載順ちょっと高いんだよな

5chアニ速

良く分からん

5chアニ速

終わらなかったら嬉しいけどビビる

5chアニ速

俺エヴァンの紋章術がコピー系なのは想像してたんだけど

5chアニ速

子ガチャ1ヶ月でエンド産まれたならエヴァン誰から発火と瞬間移動と転移と切断と圧縮をコピーしてきたの?

5chアニ速

コルレオくんがマジでいいやつだからここでエンドなんとかして終わりでも良い漫画だったな……ってなると思う

5chアニ速

でも終わってほしくねえ…

5chアニ速

グリシャの目的にはエヴァンが邪魔だから飛ばして死んだ事にしたんだろう

5chアニ速

エンドにエヴァンに会わせる取引持ち掛けたのもそれっぽいし



5chアニ速

終わりそうな感じ出てるけどまだ読みたい

5chアニ速

なんとなかって欲しいけど

5chアニ速

物語の根幹に切り込んでるんだよな

5chアニ速

展開的にはどう見てもラストもラストなんだけどな面白いから続いたらそれはそれでうれしいからいいけど

5chアニ速

紋章を無かった事にしたの大正解だったんだなこれ

5chアニ速

そこに異世界から勇者が!

5chアニ速

まじふざけんなよ…

5chアニ速

概念消しても他所からきたら蘇るのは酷い…

5chアニ速

エンドちゃんがエヴァン好きなのそういうことか…

5chアニ速

ルリドラゴンの入れ替わりで新連載始まらなかったからまだ次の新連載サイクルが来ないんじゃない?

5chアニ速

終わりだとしても描きたいもの描いて終われそうだなこれ

5chアニ速

エヴァンが蘇生させたからエヴァンの紋章が宿ったからエヴァンの能力使えるんだと思った

5chアニ速

獅子凛々が精神関係ならエヴァンの紋章使えるのでエヴァンがコルレオの心の中に残ってたりするのかな

5chアニ速

高いっつっても最下位ではないって程度だからなあ

5chアニ速

展開的にもやっぱり終わるんじゃないか



5chアニ速

話の展開加速させたらめちゃくちゃ面白いのいいよね

5chアニ速

打ち切り漫画でたまにある最後の花火いいよね

5chアニ速

ラスト楽しませてくれると次回作にも期待が持てる

5chアニ速

全部のキャラを立たせるとかじゃなければ普通余計な展開ってする意味ないししなくていいんじゃないかなって

5chアニ速

とりあえずアンケートしっかり入れておくか

5chアニ速

終わりそうな雰囲気が凄いが掲載順がメキメキ上がってんのは期待したいなぁ…

5chアニ速

そんな軽めでいいんすか…?のとことかこの世界マジでカスだな!!ってなるのを1セリフで表現できちゃうの凄いよ

5chアニ速

下手にキツい拷問描くよりもエンドが受けてる仕打ちの辛さ想像出来ちゃうのも秀逸

5chアニ速

凄い勿体ない勿体ないオバケが出るよ

5chアニ速

どこかの世界がやっててもおかしくないとは思ってたけど本当にやる奴がいるか

5chアニ速

エンドちゃんがだいぶかなり耐えてたのがつらい

5chアニ速

えっ…こっからエヴァンと殺し合うんです…?

5chアニ速

ただ愛したいだけなんですよ

5chアニ速

まぁ並行世界あるならいくらでも第二部の舞台は作れそう

5chアニ速

ただ現時点でコルレオ君のスペックが高すぎるんだよな…



5chアニ速

コルレオが命をささげて世界を救って終わりかな?

5chアニ速

掲載順上がってるしすげえ面白いんだけど終わりが見えてるからこその面白さな気がしてならないのが悲しい

5chアニ速

なんとかなって続かんか

5chアニ速

死屍累々で生き返ったんならエヴァン蘇生するのに命かける必要あるからやっぱり嘘だったんだろうな

5chアニ速

コルレオくん死亡!!からのコルレオ生き返らせるためになんとか頑張る他の勇者魔王たちで第二部やってくれ

5chアニ速

なんか終わりそうで終わらないみたいなよくわからない状態が続いてる

5chアニ速

エンドちゃん救って終わりにしか思えねえ

5chアニ速

たっぷり尺もらってるしここから更に続いて何するんだ

5chアニ速

1話見返してたんだが俺は俺の力を守るために使いたいって言ってたエヴァンがコルレオが自分庇おうとして殺されかけるまでそれを忘れようとしてたの辛いな…

5chアニ速

クソみたいな世界すぎて思いを維持できなかったんだろうなって

5chアニ速

拷問して母なる紋章覚醒したとしてそれを自分たちを殺す以外の何に使われると思ってたんだよ

5chアニ速

上手く洗脳していい感じのコマになればいいかなって…

5chアニ速

魔族に倫理を求めるな

5chアニ速

他の世界でも魔王が10歳になる度に生贄に差し出したりするし母親が娘を売るような種だ

5chアニ速

そらエヴァン以外嫌いだわってなる世界



5chアニ速

死こそが愛だ!で全部壊れちゃうの美しい…