5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ユーベルはいつ分身を出せるようになるかな

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ユーベルはいつ分身を出せるようになるかな_1


実はもう既に・・・

5chアニ速

お腹の中に…

5chアニ速


どうでもいいけどユーベルちゃん


5chアニ速

拘束されるのがよく似合うね

5chアニ速


こいつ、魔族だから。


5chアニ速


まあ魔族の線は微妙になくもないな今は


5chアニ速

やたら対象を理解しようとしてるし

5chアニ速


行き場が無くてパタパタしちゃう手のひらいいよね


5chアニ速


眼鏡君の嫁


5chアニ速

ゼなんとかさんの目が節穴だと?

5chアニ速


自分が書いた事とは言えよう覚えとるな


5chアニ速

腹から二人の分身を出すよ

5chアニ速


メガネくんそっくりの男の子が産まれたよ


5chアニ速

魔族なら壁ドンくらいで照れないはず




5chアニ速

メガネくんの遺伝子が半分混ざった分身体を今つくってるよ


5chアニ速


メガネくんの気を引くために色んなところチラしてほしい


5chアニ速


他人に共感していくたびに人間的情緒を獲得していく説


5chアニ速


いくらなんでも短すぎじゃない


5chアニ速


最新話でメガネ君に迫られてる(と思った)シーンとか


5chアニ速

この漫画わかりやすい表現しなけどそれが良いんだよね

5chアニ速


分身を複数出して遠隔操作するなんて


5chアニ速

おそろしい…でもそれ以上に哀しいコ…

5chアニ速

日常がメガネだったはず……

5chアニ速


同人に見えるが公式漫画なんだよな


5chアニ速


魔族の擬態じゃなくて、魔族リスペクトの人間だから裏切る。


5chアニ速


メガネくんは最後まで婆ちゃんの面倒を見た男だ


5chアニ速


なんでIDでてんの?


5chアニ速


口では「離れてよ」とか言っておきながら実は何かされるのを期待してたんだろうなあ


5chアニ速

良い絵を貼ってるから許すよ




5chアニ速

どれが本物か当ててよね♡


5chアニ速


数年後にメガネ君とちゃっかり結婚してても何もおかしくはない


5chアニ速

秒で当てるのが眼鏡クン

5chアニ速


時代はランユベ


5chアニ速

はっきり分かんだね

5chアニ速


最初に共感して魔法がどうこう言っちゃったから良い雰囲気になってもスカされるのちょっと自業自得だよね


5chアニ速


ラブコメ展開で気を許してしまうととさっくりメガネ君を殺しそうで恐いんだよな


5chアニ速

心が無防備な状態での曇り展開はダメージ大きいし

5chアニ速


この作者はそういうことはしないから安心するんだ


5chアニ速


そもそもフリーレンの根底に流れてるのはギャグコメディなんだ


5chアニ速


実はもう既にメガネ君の魔法は使えるようになってる(共感してる)けど


5chアニ速

メガネ君をもっと知りたいからあえてメガネ君の魔法を使わない説あると思います

5chアニ速


作者カプ厨すぎるやろ


5chアニ速


だってこれ基本ラブコメだよ


5chアニ速

主軸はフリーレンがヒンメルとの恋を自覚していく話だし




5chアニ速

サンデー漫画の王道を行っているな


5chアニ速


ゼンゼの能力は


5chアニ速

黄金化解除されたマハトがデンケンに見せた魔法と同じ系統だよな

5chアニ速

固さと質量と物量で上から殴って殴って死ぬまで殴りつづける

5chアニ速

まさに戦士特化型

5chアニ速

でも数ある超複雑ジャンケンの最悪の相手がユーベルだったという悲劇

5chアニ速


ユーベルとメガネのほうがあの部屋に来た二人より強そうだけどそうでもないの?


5chアニ速


二人とも分身魔法を使えるようになったらゼーリエみたいにそれを見分ける方法を会得しないと


5chアニ速

お互い不信感を持つようになるかもしれない

5chアニ速


ユーベルは人間を裏切ります。


5chアニ速


同じく一次試験でチームメイトだったフェルンには何の興味もなし?


5chアニ速


服が透ける魔法使える奴とか共感できないし関わらんとこ…


5chアニ速


後の展開見るにブルグ一級魔法使いはタンク役として必要だったんじゃないかと思うと惜しい人を失くした


5chアニ速


実際ユーベルを簡単に倒せるような魔法使いは結構いるが


5chアニ速

ブルグを倒せる魔法使いなんてほんの数人だろうしな




5chアニ速

でも、息を吸うように黄金化させるマハトで詰んでたと思う


5chアニ速


フェルンはみんな持ってる基礎魔法と民間魔法しか持ってないもんな…


5chアニ速


気ぶりのグラオザームは何年先にアニメで観れるかな


5chアニ速


俺が読んでるフリーレンだと


5chアニ速

最新巻ではリーニエとフェルンとシュタルクで三角関係になってるよ

5chアニ速


偽物の魔導書だね


5chアニ速


ユーベルは20代前半くらい?


5chアニ速


ユーベルさん十九才


5chアニ速


フェルンやシュタルクと同じぐらいという説もある


5chアニ速


フェルンが最新話で20歳くらいだから


5chアニ速


ユーベルもその付近だろうな


5chアニ速


ユーベル→メガネくん(まんざらでもない)


5chアニ速

カン×ラヴィ―(友達)→フリーレン

5chアニ速


ユーベルの香り瓶に詰めて販売したい


5chアニ速

今のゼーリエ暗殺編でユーベルとメガネ君のもらった魔法が明かされそう




5chアニ速

案外メガネ君は回復系の魔法貰ってそう


5chアニ速


ひょっとしてもしかすると長瀞さん系なのか?


5chアニ速


人を殺すことに躊躇が無い系統の、だけど


5chアニ速


自分にとって関係のない相手だから


5chアニ速


命の重さの認識が薄いんだろう


5chアニ速


あら壊れちゃったって感じで


5chアニ速


試験終わってからしばらく会えなかったんだよね


5chアニ速

その間どうしてたのか妄想が膨らむ

5chアニ速


2年半くらいだっけ


5chアニ速


分身の一体が行方不明に


5chアニ速


この作品ちょっと気を抜くと平気で時間たってる


5chアニ速


メガネ君がピンチになったら修羅の面で無双するんかな


5chアニ速


メガネ君も見た目ほど冷徹に徹せてる訳じゃない人情人間だし付け入る隙がある


5chアニ速

二人幸せになってほしい気もするし報いで引き裂かれてほしい気もする


5chアニ速

心がふたつある~



5chアニ速

形見のメガネ…