5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ユーハバッハの良いところ

5chアニ速

【BLEACH】ユーハバッハの良いところ_1


コイツの良いところだけで50レス目指す

5chアニ速

トコトコ歩けてえらい

5chアニ速

半年以上黒蟻で我慢出来る

5chアニ速

一応理想は世界平和

5chアニ速

直属の側近からは慕われてはいた…よね…?

5chアニ速

コイツの力に惹かれてるだけかもしれん

5chアニ速

ハッシュヴァルトに至っては敗北見越して事後処理の準備してあったし

5chアニ速

中の人がかわいい

5chアニ速

一護には結構優しい

5chアニ速

未知の世界を作ってくれそう

5chアニ速

お父さん思い

5chアニ速

お父さんどころかパーツが寄せ集まった疑惑まである

5chアニ速

「霊王の息子=霊王のムスコ」説割と有力だと思う

5chアニ速

ポエムがかっこいい



5chアニ速

こいつ斬月のオッサンと本当に同一人物なの?

5chアニ速

オッサンが仲間使い捨てにするとは思えんが

5chアニ速

そこは明確に優しさ切り落としたって言ってるはずだからまあ

5chアニ速

色々あったからそうなったんじゃない?

5chアニ速

みろよ今の騎士団の連中の性格

5chアニ速

失ってもいいような仲間ばっかりだろ?

5chアニ速

確かにペペ様とかな

5chアニ速

そう考えるとユーハバッハは山爺の対になるように作られたキャラなんだな

5chアニ速

昔の自分はお互い千年前に死んだからな

5chアニ速

1000年も経てば性格も変わるさ

5chアニ速

昔の騎士団は和尚に反撃されたら仲間庇うぐらいには仲間意識あるからな

5chアニ速

見てみろよ今の奴ら同士討ちで死にやがる

5chアニ速

親衛隊はそこそこ慕ってたような気はする

5chアニ速

チョコラテとミラクルさんはまあ慕ってるだろう

5chアニ速

右手はどうなんだろうな



5chアニ速

師匠の話通りならキルゲさん結構重要な立ち位置の人なのでは?

5chアニ速

まあハリベル倒したとはいえ世界丸ごと一つ任される男だからね

5chアニ速

バスビーってこいつへの復讐が原点だったけど力も理性も失ってる間何もしないし聖別されたら真っ当にあんたにとって俺達何だったんだってなるし復讐心そのものは薄れてた?

5chアニ速

千年以上経ってるしポテトへの執着の方がデカくなってそうだしな…

5chアニ速

アスキンもポメラニアン3匹分の忠誠心があるしな…

5chアニ速

あれこそユーハバッハの強さに対する好奇心が強いからな

5chアニ速

山爺は弱くなったけどおかげで統率取れたしチャン一も味方してくれるからな…

5chアニ速

山爺が昔のまんまじゃいつまでたっても世界は良くならないしな

5chアニ速

1000年で仲間想いになった山爺と1000年で仲間を切り捨てたユーハバッハ

5chアニ速

1000年でハゲた山爺と1000年経ってもフサフサのユーハバッハ

5chアニ速

いつ見ても飛ばされた9ヶ月間でモヤモヤする

5chアニ速

挟んでおいたよ

5chアニ速

仲間の死すら気にしない殺戮集団に負けたので同じくらい倫理観の死んでる集団を作ったら

5chアニ速

当の宿敵はチョコラテ野郎になってたらそりゃ死体に向かって一言や二言言いたくなる

5chアニ速

死後の二つ名が護廷開祖なのマジで偉業なんだよな…数万年以上ある死後の世界でここ千年で文明作るわけだし



5chアニ速

でもはげた山爺もかっこいいぜ

5chアニ速

霊王の代わりになれそう

5chアニ速

山爺はむしろハゲてないと違和感があるステイサムみたいな男

5chアニ速

50レスです

5chアニ速

若い時はもう少し優しかったと思う

5chアニ速

馬鹿な…半数も良い所ではないのに…

5chアニ速

20%もないんじゃ…

5chアニ速

かつての陛下には間違いなく善性があったけど結局生態の都合上仲間の命奪って啜らなきゃ生きていけないし何があってもなくても最終的には歪みそうだ

5chアニ速

The Ant

5chアニ速

蛮族が自分の教え子のためにキレるぐらいに丸くなるんだから年月はすごい

5chアニ速

部下はともかく少なくとも人間には極力被害出さないようにはしてるよね

5chアニ速

小国支配とか言ったバンビちゃんはまぁうn…

5chアニ速

最終的に世界は1回滅ぶけど目的は恐怖のない世界だからな

5chアニ速

でも勇気がないので藍染ポイント−!!

5chアニ速

ヘリコプターと一緒の姿が絵になる



5chアニ速

顏と声がかっこいいのはいい所だ

5chアニ速

剣がかっこいいよな!

5chアニ速

これ藍染にも通じちゃう

5chアニ速

目的も大本をたどればぎりぎり善性なのも似てるかもしれない?

5chアニ速

部下を使い捨てるというか同じ志があるならいいよね?くらいのノリで命を回収する

5chアニ速

ユーハバッハも斬月の力回収した後はチョコラテ再発している疑惑がある

5chアニ速

というか石田と織姫も含めて人間は死神や滅却師とは別扱いで殺さないようにしてる節がある

5chアニ速

ポメって忠誠心強い犬種だしアスキンめっちゃ忠臣なのでは

5chアニ速

やっぱチョコラテは捨てないとダメだな

5chアニ速

1000年前は良い人っぽかった

5chアニ速

滅却師として良い人が死神や世界にとって良いかは分からないけどね

5chアニ速

たとえいい人だろうと虚完全消滅強硬派とかやられたら死神としては処すしかないからな…

5chアニ速

対話したり説得しようとしたけど無理だったらしいしなんかありそうなんだよな

5chアニ速

そもそも世界の礎の霊王がとんでもねえチョコラテ野郎だからな

5chアニ速

石田がクインシーは剣使わないとか言ってた気がするけどなんでこの人たち普通に剣も使うの?



5chアニ速

石田の家というか爺がなんかおかしい

5chアニ速

応じた部下だけ吸収ならまだしも

5chアニ速

それは生態的に無理だ

5chアニ速

分け与えた奴から全部奪って成長する生命体だもん

5chアニ速

昔の死んだ部下引きずってるのは本心なのかな?

5chアニ速

石田は一体何なの?

5chアニ速

クインシーだ

5chアニ速

千年前は不完全な世界で苦しむ人々の為に憤慨出来る人間性だったから

5chアニ速

陛下の性格歪めた死神が大体悪い

5chアニ速

高潔な人間の善性に寄生する世界って醜くないか?

5chアニ速

色々置いといても親父の境遇許せねぇ!もちゃんとあるんだから悪人ではないはずなんだ

5chアニ速

洞爺湖のおっさんに似てる

5chアニ速

ハッシュヴァルトも復讐は一旦保留にする程度には陛下の目的には理があるんだよな

5chアニ速

やり方があれだけど

5chアニ速

昔はまあまあ情があった



5chアニ速

和尚も霊王については思う所あるらしいよね