5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の鬼舞辻無惨www

5chアニ速

鬼滅の刃の鬼舞辻無惨www_1


パワハラ会議好き

5chアニ速

なんで下弦をクビにしたんです?

5chアニ速

ムカついたから

5chアニ速

戦闘力が欲しいだけなら下弦レベルいくらでも作れるし

5chアニ速

下弦の鬼全員に致死量ギリギリの血を与えた方が良かったんじゃ

5chアニ速

パワハラしようとしたら下弦達の心の声が忠誠心MAXで気分良くなって急遽血を分ける方向に切り替えるファンアート思い出した

5chアニ速

いい男だよね

5chアニ速

黙ってればというか

5chアニ速

声まではすごくいいんだよな

5chアニ速

戦うのが目的じゃないんですけどね・・・

5chアニ速

人格面で美点が一切無いのが凄い

5chアニ速

ラスボスを倒した一番の功労者

5chアニ速

完璧に擬態してたはずなのに速攻で見つかって死ぬほど驚くラスボス

5chアニ速

増やした脳味噌駆使しても勝つことはできなかった



5chアニ速

でも変装(変体?)してると可愛い

5chアニ速

フィジカルモンスターなだけあってやっぱ脳筋ゴリラなとこある

5chアニ速

恋柱のことだな!?

5chアニ速

人間最高峰が相手でも腕を振り回すだけで勝てるから戦闘においては戦い方を考えたり技を編み出したりする必要がない

5chアニ速

生前から短気で癇癪起こすのが最大の欠点

5chアニ速

なんで医者殺したんですか?

5chアニ速

知能は高いが思慮は浅い

5chアニ速

DIOとかディアボロを短気にした感じ

5chアニ速

スレ画の頭が良かったら人間は勝てなかった…

5chアニ速

脳が何個もある意味なかったね

5chアニ速

鬼達の監視に使ってたりはするよ流石に

5chアニ速

プライドとか一欠けらもないから絶対に勝てないと悟るとガン逃げして寿命勝ちしにくるのは斬新

5chアニ速

プライド守って負けたら何してるかわからんし

5chアニ速

ここは別にいいと思うぞ

5chアニ速

もうすぐ夜が明けると知るやいなやすぐに戦線離脱する有様



5chアニ速

短気は損気の擬人化

5chアニ速

今までやって来た事全部悪手だけど個人の強さだけで生き残ってきたのはすごい

5chアニ速

タイミング的に下弦解体がお気に入りの累を殺された腹いせとしか思えない

5chアニ速

累の事何でそんな気に入ってたの

5chアニ速

無惨様視点と炭治郎の遺伝記憶視点でキャラが違い過ぎる男きたな

5chアニ速

頭はいいがその場のノリで生きてる男

5chアニ速

というかどうせ鬼は無惨に逆らえないんだから最初からもっと組ませて動かしとけば鬼殺隊負けてたかもしれないのに

5chアニ速

でも本人はそうしないように徹底してたのが組まれて反逆されるの防ぐだからな…

5chアニ速

仮に組まれたとして無惨に反逆して敵うレベルの組み合わせはあるのか?

5chアニ速

作中見る限りはないけど逆らうの自体が嫌いみたいなところあるから…

5chアニ速

ただでさえ珠代様って例があるうえにねず子まで現れたから

5chアニ速

もう臆病者は臆病になるしかねえんだ

5chアニ速

頭無残様というパワーワード

5chアニ速

もっと仲良しな鬼を増やしておけばよかったんだろうけど

5chアニ速

どいつもこいつも協調性なさ過ぎる



5chアニ速

協調性無いのばかりスカウトしてたからだろ

5chアニ速

そもそもコイツ自身に協調性がないのでまともなコミュニケーションが取れていない

5chアニ速

てか無惨様人間だった頃から頭無惨様だったっぽいから長く生きたかどうかとか関係ないよな

5chアニ速

知識はあっては知恵の貧しいタイプでおまけに短気過ぎる

5chアニ速

縁壱の言う通り縁壱みたいなのが毎日ポコポコ生まれる世界だったら良かったのにね

5chアニ速

千年の智慧はあるけど短慮なのは生まれつきだからしょうがないね

5chアニ速

短気でプライド高過ぎるって実力あっても墓穴掘るのよね

5chアニ速

リアルで癇癪持ちで通院歴ある人と働いたことあるけどマジで何が琴線になるかわからん無残様だったよ

5chアニ速

彼「疲れたっしょ」

5chアニ速

俺「そうでもないよ」

5chアニ速

彼「気を使って言ってんだろうが!」

5chアニ速

って雑談レベルでも急に爆発するからマジで無残様

5chアニ速

てか反逆されて寝首かかれても多分無惨様って普通に制圧できるよね手下の鬼なら

5chアニ速

何をビビってんだろうか

5chアニ速

人間ごときが何をしてきても脅威にはならない



5chアニ速

そんな風に思っていた時代もありました

5chアニ速

今はいつも何かに脅えている

5chアニ速

手を組んで奇襲されたらびっくりするじゃん

5chアニ速

びっくりしたりもしかしたら今日奇襲しにくるかも…って心配するくらいなら鬼同士で連携とれかくてもいいんだ

5chアニ速

その結果として思い通りにならなくて常にイライラ

5chアニ速

そもそも人間社会の裏で生活するのが無惨の前提なので正体知られて徒党組まれたら真正面からやりあわずとも人間社会にいられなくなるか日光の下に晒されるような戦略はいくらでも取られる

5chアニ速

無惨様はバカにされてもわざとらしく道化を演じたりはしないよ

5chアニ速

× 演じたりしない

5chアニ速

○ 演じられる度量も余裕もない

5chアニ速

長年生きてるのに何一つ成長しない男

5chアニ速

劣勢になったら即逃げするって手を覚えはしたし…

5chアニ速

恐怖や洗脳の類で従わせる独裁者って所詮はぼっちだからな

5chアニ速

いざって時にツケがまわってくるのがお定まりっていうか

5chアニ速

東大じゃないところが笑い第一ポイント

5chアニ速

即つっかかる短気なとこが笑い第二ポイント



5chアニ速

さすが笑いの神様無惨様

5chアニ速

煽り耐性は0だろうからネット社会になったらあっという間に墓穴掘って居場所バレそう

5chアニ速

病気治せないヤブだから殺すわ→ヤブじゃなかったわ

5chアニ速

笑ったわこれ

5chアニ速

何急に殺してんのって話だよな

5chアニ速

マジで直情的すぎる…

5chアニ速

あのまま薬飲まされてたら衰弱させられたから藪は皮肉だろ

5chアニ速

この辺で青い彼岸花を見ませんでしたかの一言が言えなった男

5chアニ速

もしくは人相手に力を見せつけてから脅迫して調べさせることもできたろうに

5chアニ速

自宅住所掲示板に晒して俺は逃げも隠れもしないからかかってこいって書き込んでネットにオモチャにされる無惨様

5chアニ速

臆病でものすごく慎重だけど短気で人の話を聞かないって最悪の組み合わせだよな

5chアニ速

結局何のために女装したの?

5chアニ速

直前でいきなりバレたから出来るだけ前の姿から離そうとしたんじゃないの

5chアニ速

その結果が女装て…

5chアニ速

普通は男が女になるとは思わんだろうから欺くためなら分からなくもない



5chアニ速

結局意味ないんだが