5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ちいかわ】うさぎ簡略化

5chアニ速

【ちいかわ】うさぎ簡略化_1




5chアニ速

なりたいやつがいるんじゃ…

5chアニ速

なんなんだよこの話…



5chアニ速

今までもなんなんだよって話ばっかだったろ

5chアニ速

簡略化で済むのか

5chアニ速

BOFに卵化ってあったな…

5chアニ速

よく分からないけど最後見る限りバッドエンドではないな!

5chアニ速

久々にエッエッエッて声出た

5chアニ速

流れる様に人体改造してんだけど

5chアニ速

これ続くのか?次回何事もなかったかのように元に戻るのか?

5chアニ速

うnうn…うnn…

5chアニ速

またあのババア一族か…

5chアニ速

…どうすんの?

5chアニ速

このババア野放しにしちゃダメだろ



5chアニ速

まあでもそんな奴等ばっかだろ

5chアニ速

4コマ目はかわいい☺商品化希望

5chアニ速

攻撃のテンポがよすぎる

5chアニ速

ウサギ死んだ…

5chアニ速

ちいかわ→ウサギ→卵だから元々ウサギは適正あるってこと?

5chアニ速

イースターだからだろ

5chアニ速

流れるように死んだな…

5chアニ速

元々ウサギだから適性○…ってコト!?

5chアニ速

ハンプティダンプティ化でしょ

5chアニ速

商品化希望ネキが囁いてる

5chアニ速

最後ちいかわ達と同じ悲鳴でちゃった…

5chアニ速

ウサ耳つきかわいいな…ババア!!

5chアニ速

このスピード感よ

5chアニ速

テンポが良すぎる…

5chアニ速

戻せるのこれ





5chアニ速

まあ楽しんだら戻してくれそうな空気はある

5chアニ速

戻してくれない可能性がないとは言わないけど

5chアニ速

これがほんとに終なのか続くのかが気になる

5chアニ速

簡略化ってこういうのだっけ…

5chアニ速

こういうのだったかも…

5chアニ速

イヤー!!うさがたまごになったー!!!商品化希望…

5chアニ速

卵ウサギ普通にキモい!

5chアニ速

急に始まるのか

5chアニ速

ウサミミ化→卵化の工程が必要だけど元からウサミミだと省けるのかな

5chアニ速

卯と卵は似てるからな…

5chアニ速

ごめんイースターって兎と関係あるイベントなの?

5chアニ速

ハチワレのツッコミ面白いな…

5chアニ速

微妙に間違えたのも含めて

5chアニ速

イースターだから4/1までには治るやつだ

5chアニ速

ブラックサンタとかと似た感じの枠だし



5chアニ速

アンタは適正あるよ〜ッ

5chアニ速

この魔法使い一族なんだよ…

5chアニ速

ナガノつかれてるのかな…

5chアニ速

ナガノ世界のババア強すぎないか

5chアニ速

「簡略化」されちゃった!!

5chアニ速

なんとかなれーっ

5chアニ速

たまごババア

5chアニ速

本当に次から全然違う話始まる可能性あるから困る

5chアニ速

俺これわかるかもしれん

5chアニ速

人体改造はナガノの基本

5chアニ速

白いと眉と瞳の間に白目があるように錯覚してしまう

5chアニ速

絵面はかわいいのに状況がヤバい

5chアニ速

適正ってなんだよ適正って

5chアニ速

まだ友好的なババア

5chアニ速

イースターって卵のコスプレする日なの?



5chアニ速

二段構えの変貌なのがいつも以上に手遅れ感

5chアニ速

でもなんか…普通な気がしてきた

5chアニ速

アンタは適性あるよ〜ッ

5chアニ速

4コマ目までなら平和なんだがな…

5chアニ速

卵になるまではギリギリ理解できたけどそこから剥けててダメだった

5chアニ速

おかきと飯やきそばときてこれとかナガノおかしいだろ!

5chアニ速

ウサギのインパクトが強すぎるけどよく見たらちいかわとハチワレもウサ耳に変えられてるな…

5chアニ速

季節ネタだから単発回だな

5chアニ速

枠に色付いてると特別回なのが分かるから助かる

5chアニ速

そういう判別法なのか…

5chアニ速

懸賞の掃除機がヤバそうとか壮大なミスリードだった

5chアニ速

ハンプティーダンプティーララララー

5chアニ速

[emoji:7E4]プップー

5chアニ速

これ殻を破っていいやつ?

5chアニ速

生卵だったら即死だった



5chアニ速

これ半分風邪引いたときに見る夢だろ

5chアニ速

どうぶつの森で無理矢理させられるイベントとしてしか知らないイースター…

5chアニ速

簡略化と言いつつ普段より描くの面倒臭そうじゃねえか?

5chアニ速

俺のイースターの知識はトムとジェリーのイースター回だけだ…

5chアニ速

サイゼのソーセージピザのうまみに打ちのめされた頭から出力されたイカれた展開

5chアニ速

ババア型怪異はあの手この手で人体改造するから怖い

5chアニ速

たしかに全部性別女だな…

5chアニ速

変な魔法使うババア複数いんのか…

5chアニ速

鎧さんみたいに魔法使いさん族なのかもしれない

5chアニ速

割れないためにはゆで卵になるしかない

5chアニ速

そう…ハード・ボイルドってやつだ

5chアニ速

ナガノおかしいだろ

5chアニ速

まぁ可愛い話ばっかり描いてるとたまには発散したくなるよね

5chアニ速

イースターなんてディズニー・イースターしか知らんし…

5chアニ速

シルバニアと山姥に続く第3のババア



5chアニ速

いやなんなんだよこれ