5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】全員プラモ化するのかな

5chアニ速

【ガンダムSEED】全員プラモ化するのかな_1


まだプラモ化してない連中だけど

5chアニ速

全員プラモ化するのかな…?

5chアニ速

あとカルラ出して終わりだろ

5chアニ速

MSVやるつもりなら量産機たちも目があるかもだけど

5chアニ速

わざわざ劇場版デザイン作ったムラサメ改とカルラとズゴックはHG出さない理由ないと思う

5chアニ速

デザイン作ったら必ず出すならGNフラッグとかも出てるんやな

5chアニ速

出ることは出るだろうけどどれくらいプレバンになるかな

5chアニ速

アカツキは作り直してほしいな

5chアニ速

ズゴックとゲルググ一般機は出して欲しい

5chアニ速

錦は出るのかな

5chアニ速

なんならカルラも未だに出す気配ないところを見るに怪しいと思う

5chアニ速

良くてプレバン

5chアニ速

それよりプロヴィをRGでいいから出して…

5chアニ速

カルラの柄はシールだと微妙だし



5chアニ速

デカールは難しくて子供にできないし

5chアニ速

パーツ化は技術的に無理なので

5chアニ速

プラモ化できないのでは…?

5chアニ速

アンプリ龍神丸で似たようなことやってるしなぁ

5chアニ速

そこは別に容赦なくシールにしてくるだろ

5chアニ速

ライフリもシヴァもそうだろ?

5chアニ速

別に出来ないなんて事は無いよ?

5chアニ速

HGならほぼシール処理で嫌なら頑張って塗りな!ってなるだけ

5chアニ速

エングレービング程度なら全然余裕だよ

5chアニ速

弐式は忘れた頃に流用でプレバンで出るパターンだと思う

5chアニ速

カルラとムラサメは出そう

5chアニ速

ズゴックは無理

5chアニ速

俺はズゴッグが一番最初に出ると予想してる

5chアニ速

ジャスティス詰め込むの考えなきゃ簡単なんだろうけどねズゴック

5chアニ速

まあキット化するとしてそんなこと考えるやついないと思うけど



5chアニ速

弍式はマイフリとストフリで作れそうだしわざわざ出すか…?

5chアニ速

素ムラサメにも需要ありそうだしコンパチで来るかも

5chアニ速

公式サイトやらCMやらで既に姿を出してるとはいえラスボス機だしエングレービング面倒だしドラグーンも細かいしで出るのは公開終了後になりそう

5chアニ速

ズゴックはまあ出るだろう

5chアニ速

問題は脱ぐズゴックだ

5chアニ速

カルラは年末商戦な気もする

5chアニ速

ズゴックは…………

5chアニ速

MGならともかくHGで脱げるズゴック望む方がお門違いなので…

5chアニ速

MGならともかく

5chアニ速

今年の枠はあと2つなんだよね

5chアニ速

年末商戦に合わせて出してくると思うけど

5chアニ速

ガンダム系はおおかた出しちゃったし

5chアニ速

カルラとズゴックで勝負できるか…?

5chアニ速

割と何を出しても相応にガンプラが売れる状態で

5chアニ速

映画の大ヒットがあったんだから商売として考えるなら今後予定してた連中後回しにしても種映画のMSプラモ化してってもおかしくはないと思うけどね



5chアニ速

むしろ長期にわたって本格的に腰据えてやるって判断しやすくなったと思う

5chアニ速

種のプラモは今年末で一区切りつくの?

5chアニ速

年末は宇宙世紀さんとこのでかいのが来るだろうからカルラはそれよりちょっと前になるんでないかな

5chアニ速

フェスは発表なさすぎて肩透かしだったわ

5chアニ速

正直映画の大ヒットも公開してからだから3月のイベントで発表出来る程何も用意出来ないよ…

5chアニ速

デュエルブリッツとライトニングバスター一般だけでだいぶお釣りが来たと思うけど

5chアニ速

アカツキも欲しいといえば欲しいけどあいつ自体には特に追加パーツないし再販した旧キットで我慢してねってパターンな気もする

5chアニ速

むしろそろそろMGで出るかも知れない

5chアニ速

大物枠はデスティニースペック2とゼウスシルエットじゃないの

5chアニ速

3D化に際して不自然にならないようデザイン弄ったムラサメ改いいよね

5chアニ速

変型機ってこれくらい極端なバランスの方がそれっぽくて好き

5chアニ速

流石に運命Spec2通常版が10月以降になるとは思えないからプレバンコースなんだなとは思ってる

5chアニ速

ズゴックは脱げなくてもいいから欲しいなとは思うけど

5chアニ速

既にあるシャアザクに隠者弐のツノとリフターつけりゃいっか!みたいにも思えてううむ…

5chアニ速

まぁキット化とか考えて無かったからのデザインだよな…



5chアニ速

ヒットした以上何かしらしないとみたいにはなるけど

5chアニ速

正直HGズゴック出来は良いとは確かに思うけど20年前のキットだしいい加減新しく出しても良いとは思うんだけどね

5chアニ速

映画ヒットしたつってもここからロングラン上映するとかでは無さそうだし

5chアニ速

展開するのはテレビシリーズより短い期間だと思うよ

5chアニ速

次の2クール物が既に決まってるならともかく

5chアニ速

今年は復讐のレクイエムと銀灰の幻影の2本だから発売枠には大分余裕有ると思うぜ

5chアニ速

未だに出てない奴らは後年のプレバンに期待

5chアニ速

次の映像コンテンツが来るまでにどれだけ現行ガンダム面できるか

5chアニ速

映画のズゴッグは隠者入るほど太いの?

5chアニ速

どう見ても入んねえから困ってるんだ

5chアニ速

じゃあバーチェ方式でいいんじゃね?

5chアニ速

プラモで隠者入らなくて切れるファンなんていないでしょ

5chアニ速

本体は入れたとしてもシールドやライフルまではどう頑張っても無理

5chアニ速

あと一月半で静岡ホビーショーだから注目度高いのや大型アイテムはそっちで発表じゃないかな

5chアニ速

Gガン30周年で新展開やるみたいだしそっちにもリソース割くんじゃない



5chアニ速

ルドラの他の色はどうするんだろう個別で出すのかな

5chアニ速

HGはそもそも脱皮とかはオミットされるブランドだろうけど大きいサイズ出すとき大変そうだなズゴック

5chアニ速

ズゴック出す時にキャバリアーつくかな

5chアニ速

やはり俺が乗るMSで1番人気はズゴックなのか…

5chアニ速

カルラってボス敵だし絶対出ると思ってたけど出ない可能性もあるのか

5chアニ速

フルオプションは絶対無理だろうなと思う

5chアニ速

今時ただのカラバリはプレバン行きがほとんどだから今回もそうだろうな

5chアニ速

このメンツもだしゼウスシルエットもプラモで商品化されてもされてなくもどっちでも不思議じゃないなぁ

5chアニ速

1/144サイズでのエングレービングのパーツ分けはRGシナンジュで実現してるから出来なくは無い

5chアニ速

問題はそこまでコストかけられる人気MSかどうかだ

5chアニ速

リュウガのプラモみたいにライン全部シールかもしれん

5chアニ速

映画のバスターとデュエルは出るにしてもプレバンかと思ってた

5chアニ速

HG想定するならRGでやってるは参考にならんよ…

5chアニ速

RGカルラが欲しいって話なら別だが

5chアニ速

半壊デストロイ!



5chアニ速

ブラックナイト連中はだいぶ冒険したデザインだしシヴァとかの売れ行き次第で決めるつもりなのかもと思ってる