5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】二期めでたい

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】二期めでたい_1


天花さんがざーさんと思っていたら総組長がざーさんだった

5chアニ速

髪もピンクだと思っていたね?

5chアニ速

アニメ見るまでずっと髪色ピンクだと思ってたのに…

5chアニ速

二期の範囲から本番って感じあるからとてもありがたい

5chアニ速

意外っちゃ意外だけどざーさんならギャグも任せられる

5chアニ速

もう声決まってたのか

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=pSjoZU3v5m4 []

5chアニ速

これATXの方では流れなかったらしいな

5chアニ速

おっさん改めいかついおばさんがくじらなのはやっぱ違和感があるぜ

5chアニ速

この犬組長、公共の電波でお流しして大丈夫なの?

5chアニ速

10年前だったら伊藤静だった

5chアニ速

こういう顔の人って横顔微妙だよね

5chアニ速

実は結構いいリーダーだよね

5chアニ速

有能ドッグ!



5chアニ速

最近主人公のお姉さん分ポジションになってる気がする

5chアニ速

やはり姉、ちゃんとしようよ!か…

5chアニ速

ストンするのか

5chアニ速

人によっては実姉より姉してるっぽい振る舞いに見えると思う

5chアニ速

地球の答えは美しいな…

5chアニ速

凄い嫌な言い方だけど2期やれると思わなかった

5chアニ速

嫌な言い方で返すとほぼ決まってたんじゃねえかな

5chアニ速

凄い嫌な言い方だと思うならするなよ

5chアニ速

骨の髄まで弟なユッキーが姉オーラ感じる凄い人だからな総組長

5chアニ速

一期で終わるだろうなと思ってたから二期やってくれるのは嬉しい限り

5chアニ速

天花さんのフィギュアがぼちぼち出てきてるから更に増えてほしい

5chアニ速

人気作品だしやるって決まったらやれるとこまでやるだろな

5chアニ速

更に言うと2期以降の方が人気出るってわかってたんじゃねぇかな

5chアニ速

それでも1期をちゃんと作ってくれたことに感謝している

5chアニ速

教えて寧先輩2期でもやるといいな



5chアニ速

なんですか2期で東家の面々を見たいんですか!?

5chアニ速

ざーさんもすっかり貫禄ある声出せる声優になったんだなぁ

5chアニ速

割と早い段階から可憐さとドスの二刀流してたと思う

5chアニ速

2期やると思ってなかったからちょっとビックリした

5chアニ速

この早さは最初から2期までやるのは既定路線だったんだろうけど

5chアニ速

盛り上がるの組長会議以降の方が強いからな…

5chアニ速

味方幹部がやたら人気なのBLEACHみてえだなってずっと思ってる

5chアニ速

まあ護廷十三隊みたいなもんだしな

5chアニ速

八雷神と姉ちゃん組以外はほとんど隊員に見せ場がねえからほぼ隊長しか出てねえんだこの漫画

5chアニ速

なんならスレでもよく組長じゃなくて隊長って間違えてるの見かける

5chアニ速

アニメで7組が活躍してるのがもはや懐かしさを感じるからな

5chアニ速

軍師がヒロインレースで好位置キープ出来てた時期

5chアニ速

らいれん戦大活躍だったろ!?

5chアニ速

でも狂信者の濃度が凄くて隠れてたとは思う

5chアニ速

ざーさんがニワトリみたいな声出すのかな



5chアニ速

最初のご褒美の引きがCMか週かどっちを跨ぐのかが気になって仕方ない地球の答え

5chアニ速

早く姉弟子にごめんなさい…する妹弟子が見たいわ!

5chアニ速

一期だと対抗戦とお姉ちゃん戦だけで敵も味方もメインは全然でてこないからまああんま盛り上がんないね

5chアニ速

貸出システム解放からが本番

5chアニ速

一期でメイン貼ってた面子がほとんど出番なくなルトは思わないだろう…

5chアニ速

まあ七番組はこれからもちょくちょく登場してくるしなんならひまりんはメイン回あるし

5chアニ速

二期だとまだそこまで影薄くはならないと思う

5chアニ速

7組よりねーちゃんとかの方が影薄くならない?

5chアニ速

東の猥褻ぶりがアニメ化か…

5chアニ速

風舞希さん絶対人気出るよ…

5chアニ速

なるほどねとしかならないキャスティング

5chアニ速

こっちに回したかったなら天さん花澤さんじゃないのも仕方ないわ

5chアニ速

組長10人いるから八雷神に全員当てたら下の連中活躍する隙がないんだ

5chアニ速

人妻にあんなシーンやらせるつもりか!?

5chアニ速

人妻キャラだってご褒美してるし…