5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】裏ボスのレルネン

5chアニ速

【葬送のフリーレン】裏ボスのレルネン_1


才能はあったのにもう老人だからって事でゼーリエは失望してるの?

5chアニ速

才能ある弟子が歴史に名を残さずに居なくなってしまうことを心底悲しんでる

5chアニ速

表面のステージクリアしたら

5chアニ速

隠しボスをクリアしないとなぁ

5chアニ速

失望っていうかもったいないなあみたいな…

5chアニ速

お婆ちゃんは弟子のこと大好きだよ

5chアニ速

フリーレンを殺せとゼーリエ様は魔力で語っておられました。

5chアニ速

この世界ではこういう人は何て言われてたんだろう

5chアニ速

1級魔法使い

5chアニ速

本当に残念だ(本当に残念だ)

5chアニ速

来週はヤベー奴らの合格ラッシュの後にスレ画が登場するという完璧な構成

5chアニ速

エルフはおばあちゃんばっかだから言葉足らずなんだよ

5chアニ速

別にフリーレン殺さなくてもあのゴーレム普及できれば絶対魔法史に刻まれるよね…

5chアニ速

ゼーリエ様ってかなり頭が戦いに染まってる人だから…



5chアニ速

でもそれって英雄としてじゃないじゃん?もったいね…

5chアニ速

帝国で人間の魔法使いの祖になって功績の一部として1000年後も稼働するゴーレム残してるフランメという上位互換の一番弟子の存在がね…

5chアニ速

フランメはそのほかにも統一帝国時代の国防の要だった大結界魔術を残してる

5chアニ速

脱出ゴーレム量産性悪いのかもね…

5chアニ速

生産性悪くても一級以上の性能出せるなら一級育てるよりこっち作った方がいいだろ…

5chアニ速

ほんとに惜しい人だな

5chアニ速

あの瓶詰めゴーレム作った人だったのか…めちゃくちゃ優秀じゃん…

5chアニ速

ゼーリエの心に消えない傷を刻みつけてえ

5chアニ速

レルネンは突然キレた

5chアニ速

フリーレンと話してスン…ってなるのもなんかおかしくないこのおじいちゃん

5chアニ速

孫にゴーレムの作り方教えてあげて

5chアニ速

ゼーリエ様の長い歴史からしたら私の功績など路傍の石…

5chアニ速

弟子の弟子ぶち殺したら思い出になるか…?

5chアニ速

このスレ画見るだけで笑えてくる

5chアニ速

孫も1級狙えるくらいにはすごいんだから…



5chアニ速

私を超えてけ

5chアニ速

無茶言うなよ

5chアニ速

それほどの高みにいるのに寿命あとわずかなんて残念だなー!(残念だな…)

5chアニ速

この人を一人にするわけにはいかない…

5chアニ速

ゼーリエさまは言っておりました

5chアニ速

フリーレンを倒せば私の記憶に残ると…

5chアニ速

試合形式でやって勝つならともかく討ち取りにいくのはどうなのよ…

5chアニ速

記憶に残るかなって…

5chアニ速

悪名は無名に勝るとゼーリエ様も言ってます

5chアニ速

魔王さまに対して何もしなかったエルフのことなんて誰も知らないじゃない

5chアニ速

もし万が一死んでたらゼーリエはどうしたんだよ

5chアニ速

笑ったんじゃないか

5chアニ速

これだから人間は面白い

5chアニ速

グチグチ喋った後花畑を出す魔法使いそう

5chアニ速

臆病な坊やのままな爺さん



5chアニ速

勝てると思ったかは襲いました

5chアニ速

臆病なままです

5chアニ速

三ω三いきなり撃たれた…

5chアニ速

文句言う為に魔法協会に行かなきゃ…

5chアニ速

アニメだとゼーリエのツンデレがスレ画を追い詰めたのがわかりやすくなってるな

5chアニ速

何気に作中で大魔法使いの資格を持ってるのはゼーリエ・フランメ・フリーレンだけなんだよなとふと思い出した

5chアニ速

つまり…フリーレン様を倒せ、ということですねゼーリエ様

5chアニ速

ゼーリエが弟子に取る態度はフリーレンがフェルンに取る態度とどんぐりの背比べだと思うと理解が進む

5chアニ速

フリーレンと戦うことはこの先一生無いだろう

5chアニ速

やはり人間の弟子など取るものではないな

5chアニ速

これは戦って勝ってこいって意味ですよね

5chアニ速

フリーレンが倒されるなら人間の魔法使いだろうってゼーリエ予言してたし

5chアニ速

大魔法使いと大魔族両方と交戦経験があるのだいぶおかしいな…

5chアニ速

街の中でぶっ放すやべー奴

5chアニ速

アニメ組だけど最新話見た限りだと観察眼は凄いけど臆病な老いぼれって印象だったけど本性は違うの?



5chアニ速

次回フリーレン死す

5chアニ速

一級魔法使いは皆イカれてる

5chアニ速

この後二回ぐらいとんでもないことするよ

5chアニ速

一級魔法使いの中でも自分が一番ヤバいって自覚あり

5chアニ速

しかも思い立ったら自重しない

5chアニ速

言わばブレーキの壊れたダンプカー

5chアニ速

ゼーリエ=コミュ障

5chアニ速

フリーレン=コミュ障

5chアニ速

レルネン=殺し屋

5chアニ速

来週この狂犬が解き放たれる

5chアニ速

ゼーリエ強火ファンなんだろうけど

5chアニ速

急に強火過ぎてびっくりする

5chアニ速

仮にフリーレン殺されてても

5chアニ速

昔ゼーリエが言った通りになったってだけだからな…

5chアニ速

マハトは怖くて時間稼ぎが精いっぱい



5chアニ速

まあフリーレンなら不意打ち込みで行けるか…

5chアニ速

大魔族を探して討伐するんじゃなくて近くにいたフリーレンに襲いにかかるのが

5chアニ速

本当に誰でもよかったんだ…感が強くなっててマジで怖い

5chアニ速

天才中の天才のフランメや魔王と七崩賢3人討伐PTのフリーレンクラスの功績で名を残さないと駄目だからな

5chアニ速

無名じゃない大魔族が数える程しかいないしそいつら殺して回る寿命もないし…

5chアニ速

別に誰でも良かったんです…近くにいて名声があれば誰でも…

5chアニ速

狂犬過ぎて権力闘争から追い出された奴

5chアニ速

(私はフリーレンのこと嫌いじゃないけどフリーレンは私のこと嫌いだろうな)

5chアニ速

(私はゼーリエのこと嫌いじゃないけどゼーリエは私のこと嫌いだろうな)

5chアニ速

中ボス倒してトロフィー手に入るなら倒すでしょ

5chアニ速

言っちゃ悪いけどこんな奴追放されるの当然過ぎる…

5chアニ速

しかしフランメが人類に魔法を広める前はどうやって魔族と戦ってたんだろうな

5chアニ速

少なくとも統一帝国が建国される程度には人類は繁栄してたけど当時既に魔王は居たわけだし

5chアニ速

魔王の最終目標が人間との共存ならたまたま向こうが本格的に攻めてきてなかったんじゃないかな

5chアニ速

魔王は共存する為に人類を理解したいから殺そうだし



5chアニ速

デンケン「違うんですレルネンに悪気はないんです」