5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】ようやく敵側が崩壊し始めた

5chアニ速

【ジャンケットバンク】ようやく敵側が崩壊し始めた_1


弁護士と店長の過去回想が入るのかな

5chアニ速

獅子神さん次の試合ソロで大丈夫なの…

5chアニ速

大トリじゃなかったっけ?

5chアニ速

と思ったけどタフツさんが最後じゃないと締まらないか

5chアニ速

敵コンビの性格が違いすぎてなんで息が合ってるのかわかんねーなと思ったらあっさり噛み合わなくなった

5chアニ速

なんだこいつら…

5chアニ速

あのイソップ童話の鳥とネズミとソーセージの同棲生活みたいな話が元ネタなんかな

5chアニ速

相変わらずルールがよくわからないが逆転しつつある!

5chアニ速

どこまでが主任の計画のうちなのか分かんねえ

5chアニ速

あの人気軽にオリチャー発動するから

5chアニ速

村雨さん覚醒に賭けて神とタッグ組ませるのはやべーギャンブラーすぎるよ…

5chアニ速

まだ警察どものほうがコンビ感あったぞ

5chアニ速

まだって言うかあいつら私生活からコンビだったからな…

5chアニ速

漆原が自滅して2ダメージってことらしい



5chアニ速

きっちょむがどんな顔してるか見たいわ

5chアニ速

ワンヘッド同士の対決の前座としてハーフライフ2戦してるんだよ

5chアニ速

神が導いた感じだけどマフツさんも教えてはいたんだよな弱点

5chアニ速

獅子神さん死にはしないだろうけど勝てるかな…

5chアニ速

マフツさんが2勝分のアドでギリギリ勝つと予想しているが

5chアニ速

獅子神さんが勝つ画が想像できない

5chアニ速

まずアドを投げ捨てるところからスタートじゃないかなタフツさん…

5chアニ速

先ずどんな特典取ってるかだけでも相手に情報漏れで動き読まれるし

5chアニ速

勝負中でも特典前提の動きになるから容易に潰されるってことで良いんかな…

5chアニ速

そんなの楽しくないの一言で終わる気がする

5chアニ速

「愛」の話見たく、そう言うのを包括して「楽しく無い」って単語に圧縮してる気がする

5chアニ速

ルールがいまいちピンとこないのは今に始まったことじゃないから気にしてない

5chアニ速

ずっと頭の中の大学生がルールが全然ピンとこねえだろって言ってる

5chアニ速

レイメイにここまで言わせるとは

5chアニ速

神父の酸素濃度は既にヤバい説が有力ですが…



5chアニ速

いや普通にその辺の高山よりは余裕で酸素有るので

5chアニ速

一気に減るのではなくターン数から言って数十分ほどかけてジワジワだと体が順応する範囲

5chアニ速

マフツさん戦の経験が活きてるな…

5chアニ速

医者も余裕で適応できる範囲内

5chアニ速

もしかして今回茶番か?

5chアニ速

マフツさんのお芝居真似てたりして

5chアニ速

無酸素でも生きる

5chアニ速

このランクまできたらもうそれでは負けなくない?ってのはある

5chアニ速

まだ仲間割れはしてないぞ

5chアニ速

今回革新をつく発言をされて裏をかかれましたで揺さぶられてからどうなるかが問題なわけで

5chアニ速

コンビ戦だと敵側が薄くなりがち

5chアニ速

オズの魔法使いって主人公と飼い犬?とブリキのライオンとカカシとあとなんだっけ…

5chアニ速

混ざってる混ざってる

5chアニ速

カカシはさすがにブリキじゃねぇよな…とは思ったけどライオンでもなかっやか

5chアニ速

ブリキなのは木こりかどうか賭けません?



5chアニ速

強い言葉吐くときに引用ミスると恥ずかしいか賭けません?

5chアニ速

今回オークショニアの次くらいにはルール分かりやすくない?

5chアニ速

特殊役が覚えにくいくらいで

5chアニ速

ちょっと組み合わせが増えた限定ジャンケンみたいなもんだしな

5chアニ速

1点くらいくれてやるよ!(豚-2)

5chアニ速

でも神父に自分の一端を読まれた辺りだとマジ顔してるんだよなタフツさん

5chアニ速

アドは投げ捨てる気はするけどゲームのルールならそれはそれで受け取る可能性も無くはないよね

5chアニ速

村雨先生はとにかくフィジカルが貧弱だからな…

5chアニ速

……電気椅子レベル1で大ダメージ受けておいてよくあんなギリギリまで遅延戦術やれたな!

5chアニ速

マフツさん盤外も含めて使えるもの何でも使う人だけどスタート時点で差が付いてるのはどうなんだろうな

5chアニ速

例えば電卓にイエテンの隠し仕様ネタバレされたら怒ったんだろうか

5chアニ速

数%減ったってそれ普通のマラソンとかサウナよりも酸素有るよ?

5chアニ速

茶番では無いけど酸欠で殺す方とか相手から豚奪う方面に行くと死ぬ感じだな

5chアニ速

適応はできる(適応する前に一時的な低酸素状態にならないとは言っていない)

5chアニ速

捨てそうな気するなマフツさんは



5chアニ速

そもそもこの銀行が素直に優位になる優位を与えてくるわけがないみたいな嫌な信頼感はある

5chアニ速

(扱いを間違えなければ)優位になれる物

5chアニ速

煽りがだせえだせえ言われる少女漫画誌から移動してきた新担当に悲しき現在…

5chアニ速

暗黒御姉様達の気持ちを掴め

5chアニ速

ようこそハーフライフへ。がこの漫画の煽りで一番好きだわ

5chアニ速

何話だっけそれ

5chアニ速

天秤は逆の立場だったらユミピコにネタバらししてそう

5chアニ速

貰えるものが対戦相手のネタバレだったりするとフマツさんは嫌がりそう

5chアニ速

ヤンチャンの煽りだとテラフォーマーズのやつ好きだったな

5chアニ速

雑誌変わっとる!

5chアニ速

襲撃出来るものがないとき暴走するって話だったけど狼出した全員がそうなるわけではないのか

5chアニ速

狼は狼に攻撃出来るから村雨さん→神になって弁護士は自爆する

5chアニ速

オオカミ同士も襲撃出来て何も起きないだけだから3人狼の場合チーム内で襲撃しあえば一人の狼だけ暴走させられる

5chアニ速

あー狼は狼に攻撃出来るのか

5chアニ速

全然ルールがピンと来てなかったわ



5chアニ速

ルールは分かるがそれでどう戦えばいいのかは全く分からない

5chアニ速

ブタの総数を減らせば一番死と城完成に近い神を狙わざるを得なくなる

5chアニ速

そうなったらもう村雨さんも神も簡単に読めると思う

5chアニ速

んで生きて神の城完成させるか死んでガッちゃんの城完成させるかに持ち込みそう

5chアニ速

村雨先生バージョン?は強すぎるし戦う理由もなくなったからギャンブラー引退するか賭けません?

5chアニ速

今回の成長でマフツファミリーの序列で黎明君がブービーになったのか

5chアニ速

村雨先生はワンヘッド帰りだから序列に変化はないと思われる

5chアニ速

村雨礼二ダブルツインバージョンⅡセカンドか…

5chアニ速

そのバージョンでもヨガ3日続かないだろうな……

5chアニ速

フィジカル克服した村雨先生バージョンⅢまで行って欲しい

5chアニ速

ちょいちょい空気薄いなこのスレ

5chアニ速

あくまでタッグマッチの弱さだからね村雨先生は

5chアニ速

人間の感情は論理で説明できるもんじゃないって所までで

5chアニ速

先週言ってた自分もそれが欲しい(もう持ってる)ってとこまで気付いてるかは微妙なとこだから半々ってとこかなと俺は思ったんだけど感想見てる引退説が有力なんだよね

5chアニ速

なんか読み違えてるのかな…



5chアニ速

序列というかマジで相性と弱点みたいな問題なのかなと思ってる