5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】144話 感想...価値ある配慮

5chアニ速

【ジャンケットバンク】144話 感想...価値ある配慮_1


村雨先生バージョンⅡ顔怖っ!

5chアニ速

この試合終わったら離脱しそうで怖い

5chアニ速

思いやりに目覚めた顔か…これが…?

5chアニ速

黎明に「どうやって勝てっつーんだ」と言わせる強キャラ感スゴい

5chアニ速

えっこれどういうこと?

5chアニ速

このラウンドはオオカミ全部消えたから実質流れ?

5chアニ速

前回名医になったって言われてたけどどうなんだこれは

5chアニ速

村雨さん急に強そうになった

5chアニ速

もうギャンブルやる必要あるのだろうか

5chアニ速

憤怒ってなんだっけ?

5chアニ速

誰かが「オオカミを出したけど誰も襲えない」という状況になると

5chアニ速

自分のブタを2匹食い殺す

5chアニ速

じゃあ最後番の弁護士に2ダメージか

5chアニ速

弁護士も狼出してるから次は流れだよ



5chアニ速

「他のオオカミが既に狙ってる獲物は狙えない」って対象がブタでもオオカミでもいいんなら医者とオオカミが互いを攻撃してウッチャンは自爆するなこれ

5chアニ速

ジャンプラが来週休載だから今週突発休載か次の本誌が休みなのかと思ったら来週巻頭ってなってて何が何やら

5chアニ速

この情報は無料です

5chアニ速

思いやりに目覚めた顔じゃない

5chアニ速

ジャンプラ2週遅れになるってこと?

5chアニ速

レイメイ君も弱点に気付いてたけどなんで教えてんだよってことか

5chアニ速

ギャンブラー同士で馴れ合うって弱点バラすようなものだけどフレンズはそれ込みで楽しんでるんだろうな…

5chアニ速

純粋に友達増えて嬉しそうな獅子神さん以外

5chアニ速

獅子神さんはなんて言うかあのメンツの癒し枠だから…

5chアニ速

獅子神さんって初登場時に無駄に悪ぶってたけど高額債務者を身銭切って助けてたよね

5chアニ速

村雨さんが神のオオカミ食い殺して弁護士のオオカミが攻撃できなくなるから憤怒じゃないの

5chアニ速

村雨さんと神が互いのオオカミ指定し合って弁護士が憤怒でしょ

5chアニ速

レイメイ君でも勝てる気しないってよっぽどだよな…

5chアニ速

狼1レンガ3じゃなくて散々言われてた狼3レンガ1パターンの憤怒がもう出てくるとは思わなかった

5chアニ速

ジャンプラの方は前から結構フラフラしてるから気にしなくていいと思う



5chアニ速

村雨さん活躍する時大体酷いことになるから楽しみ

5chアニ速

弁護士の手持ちの豚いくつなんだっけ

5chアニ速

無傷だから5

5chアニ速

ここから3になったとして削り切るの難しい気がするが…できるんだろうな

5chアニ速

場に出たオオカミは他のオオカミかもっともレベルの低い家のどちらかを狙う

5chアニ速

オオカミはレンガの家を狙えない

5chアニ速

オオカミは他のオオカミが狙う対象を指摘できない

5chアニ速

オオカミは他のオオカミを指定した場合なにもしない

5chアニ速

オオカミの指定可能な対象が場に存在しない場合自分の豚を食い殺す

5chアニ速

このメンツでは憤怒にならないと思ってた

5chアニ速

これあった覚えがなかった

5chアニ速

時計回りの親番で神→医者の番の時に

5chアニ速

2人同時に狼出して

5chアニ速

神→医者に攻撃指定

5chアニ速

医者→神に攻撃指定の場合



5chアニ速

の条件に違反しないから次の漆原が他の狼指定できずに自爆させられるってこと?

5chアニ速

ガッちゃんウッちゃんのどちらかの主義主張が嘘ってこと?

5chアニ速

内面描写のないガッちゃんが嘘っぽい

5chアニ速

珍しくちゃんとルールで勝つのか

5chアニ速

先生戦もちゃんとルール破らず勝ってただろ!?

5chアニ速

狼で狼って指定できたっけ?

5chアニ速

出来るけど今回はユミピコとムラサメが先に指定入るから残った弁護士は指定出来る先が無い

5chアニ速

憤怒ここで来たか

5chアニ速

がっちゃん死亡ルートあり得るか…?

5chアニ速

キャラ的には弁護士のほうが死にそうな気はするが

5chアニ速

がっちゃんじゃなくて漆原の方だった

5chアニ速

どっちかを殺すパターンあるかもしれん

5chアニ速

先生Ver2のアイコンがいっぱい並んでいる!

5chアニ速

えーっと3人同時に狼を出すことでつまり

5chアニ速

わかんねぇ…今どっちがどのくらい勝ってる…!?



5chアニ速

価値観全く違うのになんで信頼できるんでしょうね

5chアニ速

巻頭カラーいつぶり?

5chアニ速

4 5 2 1 ライフ

5chアニ速

4 1 0 3 労働

5chアニ速

現状の(憤怒処理前の)スコアはこんな感じ

5chアニ速

こっから弁護士のライフ3になってもガッちゃんが勝利に近いままではあるな

5chアニ速

オークション回もそうだったけどこの先生キメ顔が怖すぎるよ!!

5chアニ速

思いやりに目覚めた顔だぞ

5chアニ速

患者にとって医者とは時に恐ろしくも映るものだからな

5chアニ速

そうかレンガ1狼3だとこうなるのか

5chアニ速

あるいは藁や木1狼3にして強制的に見方の豚食わされるパターンもあるか

5chアニ速

店長の宮殿が完成にリーチ掛けてる

5chアニ速

しかしここで弁護士に憤怒発動で果たしてどうなるか

5chアニ速

神の宮殿に豚集められなくなるけどいいんかな

5chアニ速

やっぱレイメイも医者の欠点克服したら相手したくねえ…ってなるんだな…



5chアニ速

よく考えたら今のパートって欠点持ちつつワンヘッドまで行けるクラスの人が欠点乗り越えつつあるって事?

5chアニ速

憤怒はオオカミ1レンガ3のパターンしか考えてなかったわ

5chアニ速

こういうパターンもあったのか

5chアニ速

このパターンも言われてはいたけど処理がどうなるのかいまいち確信が持てなかったんだよな…

5chアニ速

村雨さんのオークショニアの所業を見る限り憤怒連発して全員ギリギリに持ち込みそう

5chアニ速

ところでこの神…酸素ギリギリなはずなのにピンピンしてる…

5chアニ速

死の手前の低酸素状態にまったく動じてないの神すぎる

5chアニ速

弁護士の豚を捧げて社長の宮殿完成を目指すのか

5chアニ速

弁護士の身を守るためにあくまで天堂村雨を狙いに行くのか

5chアニ速

低酸素状態でも平静を維持することもできる

5chアニ速

刑事は明らかな仲違い展開はなかったけどこっちはどうなのかな

5chアニ速

なんか暗黒金持ちの気持ちが分かる気がする回だった

5chアニ速

漆原のこれならば同じことがまだ理解できてない

5chアニ速

村雨の親番でガード札全ブッコミする理由なんだ?

5chアニ速

どうだ!ルールがピンとこねえだろ!



5chアニ速

ルールはちゃんと説明されただろ