5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王VRAINS】Writing Lifeの歌詞

5chアニ速

【遊戯王VRAINS】Writing Lifeの歌詞_1


Writing Lifeの歌詞上手く言えないけどすごくVRAINSらしさが表れてていいよね

5chアニ速

生きていて良かったな

5chアニ速

本当に良かった

5chアニ速

遊作応援ソングいい…

5chアニ速

出会いも残る後悔も全てが群青色のダイヤだからな

5chアニ速

ほんの数行の

5chアニ速

命の遠征記にとって

5chアニ速

出会いも残る後悔も

5chアニ速

全てが群青色のダイヤ

5chアニ速

いつだって一人で

5chアニ速

孤独と向き合う君と

5chアニ速

今なら笑い合える

5chアニ速

きっと永遠に

5chアニ速

Writing Life



5chアニ速

目に見えない絆で

5chアニ速

最後素晴らしき愛の人で締めるのが…いいよね…

5chアニ速

ほんの数行の命の遠征記ってすごいいいフレーズだよね

5chアニ速

しっとりしたメロディーもいい…

5chアニ速

BOYの「君の中の君に挑め」も好き

5chアニ速

パスワードいったい何だったっけな

5chアニ速

終盤で回収されると思ってなかったよ…つらい

5chアニ速

これ尊の両親の話にもかかるのがいいよね

5chアニ速

ここは今の連続だ 君はどうだ 今を生きろも好き

5chアニ速

BOYは縛られたあれこれからの解放感と疾走感が好き

5chアニ速

生命(いのち)あるボクらは 永遠などない

5chアニ速

生きる意味を求めて 彷徨い続ける

5chアニ速

タイアップソングのテキスト理解度高いよね

5chアニ速

一年目から完成度が高い…

5chアニ速

光差す道となれ!(突然の5ds要素)



5chアニ速

ふざけるな龍雅-Ryoga-!

5chアニ速

VRの曲はどれもいいよね…ニャンドモもedサイズで聴く分にはそこまで気にならなくなってきた

5chアニ速

ラストじゃなかったらあんな言われなかったのかなとは思う

5chアニ速

calling好き

5chアニ速

┗(across the universe )┓三

5chアニ速

広  が  る  V  R  I  N  S

5chアニ速

なんかリンクスですごいことになってる!

5chアニ速

With the Windのあのねっとりした歌い方クセになるよね

5chアニ速

callingいいよね2番が好き

5chアニ速

手にした筈の温もりでさえもこぼれ落ちて行くとか

5chアニ速

選んだ道は違うけれどお互いの信念で好き

5chアニ速

gloryのサビのライトニング達が写るシーンの勝率コメント好きだった

5chアニ速

ほぼライトニング個人軍だったの含めて

5chアニ速

ニャンドモはテレビサイズだと疲れ果てたAiの心情を表現してる名曲に聞こえる

5chアニ速

アニメにないねぇパパーもぶっ刺してくるよね



5chアニ速

トポロとリンクして?

5chアニ速

相手ターンにリンク!盤面爆破!!!

5chアニ速

callingは名曲なんだが歌詞が地獄すぎる

5chアニ速

ニャンドモはフルで聴くと面白さが勝っちゃう

5chアニ速

まずなげぇ!

5chアニ速

私闇に消えた記憶探してるんだのところのバトルドローンのミサイル直撃する遊作好き!

5chアニ速

爆炎の中から相手を睨みながら出てくるところカッコ良すぎる

5chアニ速

ボーマンのシーンで笑っちゃうけどここが見たいが為にスキップしないで見てたOP

5chアニ速

Callingは2番までは〆が壊してなのにラストで導けになるところがいいよね

5chアニ速

光の速さで走り出すacross the universe 好き

5chアニ速

パパ殺してもいいですか

5chアニ速

ニャンドモの一つ前のやつも好き

5chアニ速

ヴレインズ名曲多くてすき

5chアニ速

(うわっなんか来たよみたいな感じで避けるコードトーカーたち)

5chアニ速

3年目に「OPとEDの評価でペンデュラム召喚できそう」とか言われてたのがなんか印象に残ってる



5chアニ速

なんだろうねあのボーマンがずっと叫んでる部分…

5chアニ速

あとガンつけヤンキー尊もじわじわくる

5chアニ速

進化の為に毎回キャラ設定変えられて戦わされてた辺りだからな…

5chアニ速

ふぁがEDを歌ったグループで生きてるのはバンドメイドだけだ…

5chアニ速

callingのcメロ結果的にAiの融合提案の示唆みたいになってて好き

5chアニ速

ボーマンも面白いと言えば面白い立ち位置なんだけど次の年のAiがキャラとして強すぎる

5chアニ速

ライトニング取り込んでからそれまで積み上げてきた神としての超然性や威厳が崩壊してしまうのが残念だけどそうなったのは神としてライトニングを取り込んであげる慈悲深さから来ていたりそれで崩壊させてしまうライトニングのどうしようもなさを補強したりで良いキャラなんだよね…

5chアニ速

Go forwardは気だるそうに歩いてる遊作に後ろから歩いてきては「おはよう藤木くん」って挨拶してそのまま追い越してどいく葵ちゃんにくぅ〜これこれ!ってなる

5chアニ速

writing lifeで単独スレが立ってるの久しぶりに見た

5chアニ速

私こそが真の藤木遊作なのだとか言い出してた時は正直シナリオ進まなくてつらかった…

5chアニ速

おまけにサイコロおじさんと化すしそのサイコロもメタ的にどうせ最適なやつが出るんだろとしかならないから面白みないしで本当に辛かった

5chアニ速

神はサイコロを振るって言い回しは面白かったけどそれだけだし

5chアニ速

堕ちていく鬼塚だけが救いだった

5chアニ速

ライトニング一派キャラは好きなんだけど層薄すぎ!

5chアニ速

ウインディが実質ライトニングはひどすぎ!



5chアニ速

ボーマン自体があんまりよくわからないキャラだからな…

5chアニ速

これ遊作のこと?

5chアニ速

このタイアップ曲群だいたい遊作かAiに当てはまる曲しかねえ

5chアニ速

スペクターのテーマソングが混じってるぐらいか…

5chアニ速

ボーマン自体が出来損ないである事実を認められないライトニングが

5chアニ速

自身の優位性とかの証明の為に神を作ろうとした産物だけど

5chアニ速

創造主のはずのライトニングがボコられて弱り切った時に縋る先になって

5chアニ速

本当にあいつにとっての神様になったのが面白い

5chアニ速

パスワードは一体なんだったけなは妙に覚えてる

5chアニ速

ボーマンが結局ライトニングの手も離れていくのが高度なAIの制御できない危険性と無限の可能性両方を感じた

5chアニ速

ライトニング吸収したら急に傲慢性があがったあたりあいつ本当にやべーやつなんだなぁってなった

5chアニ速

でもライトニング取り込んで光の出目で

5chアニ速

ファンブルになったの痛烈に皮肉効いてて好きだよ

5chアニ速

最初のOPはVRにしては明るいんだけどデスマンの定型文化のかげで脳に焼き付いてる

5chアニ速

まずはVRAINSの世界観!って感じでいいよね



5chアニ速

次からはもう遊作の終わりなき戦いの歌になって行く…