5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】迷惑すぎる男

5chアニ速

【忍者と極道】迷惑すぎる男_1


長生きでクソ強くてパンチが大爆発起こして

5chアニ速

どこにでも現れて煽り散らかしてきて恐喝とかしてくる男

5chアニ速

正しい意味で極道してる

5chアニ速

迷惑すぎる…

5chアニ速

会話の中の流れるようなクソムーブで笑っちゃったよ

5chアニ速

堂々と恐喝るってなんだよ!

5chアニ速

終戦後の広島から目撃されるようになったとか

5chアニ速

照拳の爆発からのキノコ雲とか

5chアニ速

こいつもしかしてゴジラなの…?

5chアニ速

コンレボの主人公かよ

5chアニ速

卑劣にもラブレタァを拒否り続けたのが悪い

5chアニ速

何気に闘いてえと思ったくらいでしつこい真似すんなや!

5chアニ速

こちらは堂々と恐喝りかましたのに

5chアニ速

言い回しがちょいちょい古風なのがほんと面白い



5chアニ速

長の方がまだ現代語使いこなせてるぞ

5chアニ速

伝説の超サイヤ人みたいなのかと思ったら割と会話が通じる人だった

5chアニ速

八極道の中でもかなりモブ極道に近い精神性

5chアニ速

なんか極道とも違うメンタルで生きてるような…

5chアニ速

こいつだけなんか別の生物

5chアニ速

めちゃくちゃパワータイプなのに地味に陰湿な方法も使えるのかすごい嫌

5chアニ速

極道だからね

5chアニ速

こいつはなんちゃらクーポンなくても最強なんだっけ

5chアニ速

忍者と同じで1枚だと効かんだろうな

5chアニ速

たまたま極道サイドにいるだけの野良だろ

5chアニ速

鬼滅でも悲しくない過去の鬼がいたしそういう枠なのかな

5chアニ速

ラブレタァを拒否られた悲しい過去!

5chアニ速

うぬ忍者か?忍者だな?

5chアニ速

忍者じゃないです…

5chアニ速

八極道は基本悲しい過去あるけど



5chアニ速

極道は極道なので仮に広島で悲しい過去あっても死んでくれてなると思う

5chアニ速

なんかこいつはそういうの無いナチュラルボーンモンスターで居てほしい気持ちはある

5chアニ速

でも戦後から現代まで忍者の天下だった訳でこいつ単体なら割とおとなしい方なんだよな

5chアニ速

何気に華虎に少しでもダメージ与えた義父超強くない?ここまでダメージ通した奴いないよね?

5chアニ速

だからあの二人の息子か!って聞いた時超嬉しかった

5chアニ速

原爆が生んだ悲しきモンスター

5chアニ速

更新していたのか

5chアニ速

合成怪獣がいるんだからナチュラル怪獣もいるわな…

5chアニ速

戦後の極道はヤンキーと組んで忍者狩りしてたこと考えると戦争の痛み恨み悲しき過去…みたいなのもなさそう

5chアニ速

それ踏まえるとあれか…全面戦争の出入りめちゃくちゃ楽しい!!ってタイプか…

5chアニ速

こんなエンジョイ勢だったとは…

5chアニ速

パワータイプなんかな…って思ったら煽り芸からなんからしてくるし外堀も埋めてくる

5chアニ速

絵図を描いて相手をカタに嵌めて好き勝手してくるあたりまさに極道

5chアニ速

まだ今回の回想では小指有るから完全体じゃないんだよな

5chアニ速

あ、孔富先生と対比かあ…ってやつと



5chアニ速

あ、ゴジラかあ…

5chアニ速

気持ちの良い性格してるから好き

5chアニ速

元インテリヤクザが狂ってこうなったと思ってた

5chアニ速

元からイカれた生き物だった

5chアニ速

元祖戦後やくざ物の仁義なき戦いベースだから広島が母地で広島といえば原爆なのでゴジラでヤクザだからショーケンも打てる

5chアニ速

娯楽にあるやくざ物ネタの過積載

5chアニ速

ゴジラでもあるけど同時に核で変性したって意味ではハルクでもある

5chアニ速

陰湿な方法で決闘をやらせて何か良い思い出風にしてるのが手前勝手な極道すぎる…

5chアニ速

Ωみたいに満足して死ぬんだろうけどなんか嫌だな

5chアニ速

ハルク要素もあるわけで煽りやらスカシする頭脳もあるわけか…

5chアニ速

くっそやっかいな

5chアニ速

ベスト100かぁ…

5chアニ速

この人のランキングでベスト100となると思ったより上位だな…

5chアニ速

他の99人は殆どが忍者だろうしな

5chアニ速

カタギの人間が入るのは異例だろう



5chアニ速

唯の人間が忍者に並んでる時点で偉大え

5chアニ速

ずっとキレてるのとかは明らかにハルク要素だと思う

5chアニ速

本当になんかいつもキレてるからな…

5chアニ速

きわあじさんに言われると素直に引っ込むからそこでなんか悲しき過去…するのかな…

5chアニ速

戦いたいだけだし極道に付いてる必要なくない?ってなる人

5chアニ速

医者軍団全般嫌いだし

5chアニ速

極道やってたら忍者と戦えるだろ

5chアニ速

でも薬物で強化してない極道より忍者のが強いのにそれを呼んでくれる極道につかない理由もない

5chアニ速

ぬわ!ぬわわわわ!

5chアニ速

放射線でミュータント化した極道か...

5chアニ速

我は悲しい……互角に戦えるものは少なく彼奴らもすぐ死んでいく

5chアニ速

みたいな老成した格闘家みたいなこと言う後ろで格闘家をボンボコ殺す過去回想が挟まってほしいタイプ

5chアニ速

武人気質かと思ったけど頭極道だった

5chアニ速

他があんまりヤクザっぽくないキワモノばっかりなので

5chアニ速

極めつけの極道で来た感じはする



5chアニ速

海外遠征もしてたりするのかな

5chアニ速

これ多分養父殿に小指落とされて照拳が完成しちゃうやつだよね…

5chアニ速

一応極道の明日を照らす照拳っつってるから

5chアニ速

極道としての帰属意識はあるぞこいつ

5chアニ速

どうやって倒すんだこんなの

5chアニ速

特殊能力はなく純粋に鍛えてるから強いって忍者くんと同じタイプではあるんだよな…

5chアニ速

鍛え続けた年数が長の次に長いのが...

5chアニ速

目的が激しい闘争というだけで

5chアニ速

その状況作るためなら平気で姑息でカスみたいな真似出来るんだからやっぱり極道だよ

5chアニ速

一周回って忍者はなんでこんなに強いんだよ

5chアニ速

極道だって過酷な生い立ちとか結構いるのに