5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】なんか息子の隣に可愛い子がいる

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】なんか息子の隣に可愛い子がいる_1


シホは部下であってそういうのじゃなくてぇ

5chアニ速

あーらもうシホちゃんうちの子よろしくねー!

5chアニ速

あれってやっぱりそういう意味だったの?

5chアニ速

息子はめちゃくちゃ戦ってる相手のことまで考えながら頑張ってたのにママはさあ…

5chアニ速

義娘が出来るなんて嬉しいわ

5chアニ速

マリューと兼役だったおかげで台詞あったママ

5chアニ速

エターナル貰うなんて出世したな

5chアニ速

早く孫の顔が見たいわ〜!

5chアニ速

どちらも第二世代コーディだから大分絶望的だ…

5chアニ速

出生率下がってるとはいうけど絶望的なほどの数値だったの?

5chアニ速

婚姻統制がされる程度には…

5chアニ速

それでもなお出生率ジリ貧なのがプラントの現状

5chアニ速

息子がアレなのに対して母親はコレである

5chアニ速

ガンダム内で悪人ではないが変な親選手権したらまあまあ上を狙える



5chアニ速

公職追放されている間に息子の嫁探ししてた母

5chアニ速

ザラ派で冷や飯食ってるかと思ったら人生エンジョイしてんな…

5chアニ速

オババに認められるしほ…

5chアニ速

ふしだらな名前過ぎる

5chアニ速

あっちの方が後なのに…

5chアニ速

世に出るのが20年早くて助かったオババ

5chアニ速

世が世なら薄い本女王だったろうに

5chアニ速

この人って旦那いるの?

5chアニ速

コーディネイターをホムンクルスかなんかだと思ってんのか

5chアニ速

孫どころか自分で作れるだろ

5chアニ速

職場でオカン(上司)がいるとか耐えられねぇ

5chアニ速

オトンなら割と多いのにな…

5chアニ速

あの世界「本当は娘が欲しかったのよ〜」って母親ジョーク通用しないよね

5chアニ速

ドラマCDのこの人はただのお見合いおばさんになってたな

5chアニ速

ジュール隊結成のころかずっと付いてるんだし今更特に反応することもないんじゃない?



5chアニ速

名前と髪だけでふしだら認定するな

5chアニ速

公式設定年齢33歳

5chアニ速

13歳でイザークを産んでることになる

5chアニ速

話がかみ合ってねえぞ

5chアニ速

出生率低下ってよわよわになってるもんかと思ってたけど逆だったかー

5chアニ速

イザーク出んの?

5chアニ速

ああたっぷりとアニメ1話分の活躍と出番あるから目に焼き付けろ

5chアニ速

イザーク目当てならマジでネタバレ食らう前に早く見とけ… 飛ぶぞ

5chアニ速

クルーゼ隊ファンならマジでネタバレ踏む前に行け

5chアニ速

なんだいニコルがいつもの活躍を見せてくれるって言うのかい

5chアニ速

ニ回だと思ってたんだけどどうやら三回あったらしい

5chアニ速

20年も経つと名前の意味も変わってくるんだな

5chアニ速

ニコルもナタルもステラもみんな生きている姿で出るぞ

5chアニ速

ザラ派のナンバー2で失脚したのにめっちゃ返り咲いてる…

5chアニ速

イザークとディアッカは台詞あればいいな…と見る前は思ったらちゃんと戦闘シーンあるのはサプライズだった



5chアニ速

だから終わらせねばならんのだ…って真面目なシーンもあるのいいよね

5chアニ速

ディアッカ出世してた?

5chアニ速

映画で初めて声聞いた気がする

5chアニ速

種でも普通にしゃべってるよ!

5chアニ速

本編でも息子を後方に回す旨を話してただろ

5chアニ速

あとキスしてた

5chアニ速

核バスターって火力ヤバそう

5chアニ速

シホの初出って本編とアストレイどっちだっけ…

5chアニ速

喋らないけど無印本編からいる

5chアニ速

シホちゃん台詞あって良かったな…

5chアニ速

ジュール隊結成時に後ろ姿描かれてた気がする

5chアニ速

可愛いモブが居るからなんとなく設定ついたタイプだからケルゲレン子みたいなもんだ

5chアニ速

あんな切迫した状況で笑いかけるからどういう感情と思ったらお嫁さん候補いるじゃな〜いってことだったのか…

5chアニ速

シホちゃんやっぱ可愛いな…

5chアニ速

シホのCV玉置成実だった?



5chアニ速

シホが初めてアニメで喋った!!

5chアニ速

ミリアリアはダメだったのかディアッカ…

5chアニ速

まあ冷静に考えて恋人を殺した一派の奴とくっつくなんてありえんでしょ

5chアニ速

ミリアリアに危険な仕事はやめろ!って言ったらふられたらしい

5chアニ速

そういや絡みなかったね

5chアニ速

フってやったわよとは言ってたけど絶対付き合ってるだろ