5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ニンジャスレイヤー】初期加入キャラSSR

5chアニ速

【ニンジャスレイヤー】初期加入キャラSSR_1


初期がいつなのか分からない!

5chアニ速

ナラク化して暴れてドラゴンドージョーで指導受けて核落とされてセンセイの薬探しながらソウカイヤぶっ殺し始めたあたり

5chアニ速

今となっては一部ってだけでももう初期でいいだろう

5chアニ速

ゲンドーソー=センセイはすぐに毒喰らって死ぬし

5chアニ速

ユカノはアムネジアるし

5chアニ速

明確に仲間と言えるのはナンシー=サンくらいのものであることよ

5chアニ速

2部以降は味方も増えるんだけどね…

5chアニ速

忍殺の作品パブリックイメージが今も一部がメインになってるのは惜しいと思う

5chアニ速

折々で関わりはするがいまいち遠いフジヤモの関係

5chアニ速

なんでナンシー助けたんだっけ

5chアニ速

タケウチの薬探してヨロシサン洗ってた?

5chアニ速

ちょっとずつフジキドの交友が広がってくのも2部の見どころだよね

5chアニ速

アムネジアと許婚だったニンジャいたよねすぐ死んだけど

5chアニ速

豊満を堪能する機会はあったんだろうか



5chアニ速

ラプチャー=サンか

5chアニ速

今に至ってもユカノやボンモーに全く顧みられてない…

5chアニ速

変な着ぐるみ着たりとかややズレた感じがフジキドに似てる

5chアニ速

ナンシーの前のハッカー協力者からのツテとかもあったような

5chアニ速

ガン・ドーもシルバー・キー大概SSRだよね

5chアニ速

タフみたいな中点の打ち方だな

5chアニ速

あの時代で真っ当な正義感と行動力を兼ね備えてる奴はそれだけでSSRな

5chアニ速

イッキウチコワシは正直明確に持て余したんだと思う

5chアニ速

バスターテツオの負け方は好きだけど

5chアニ速

シバカリ=サンは実際良い

5chアニ速

とりあえずサンシタニンジャ殺して残った情報をナンシー=サンに投げたら恐るべき計画がわかるのでニンジャを殺しに行く

5chアニ速

みたいなのがよくあった気がするけどあんまりない

5chアニ速

ポータル兄弟やキンギョ屋はSR

5chアニ速

双子はジツがおかしい

5chアニ速

デッドムーンとかもSSR



5chアニ速

ハッカーガチャSSRがナンシーでタキはコモンとか言われてたっけな

5chアニ速

タキも冷静に考えるとSRくらいの性能はあるよね

5chアニ速

二部以降の味方ニンジャはなんだかんだほぼ死なんから安心できる

5chアニ速

シバカリ=サンがSRでハーフプライスがRくらいかな

5chアニ速

ブラックヘイズとかデッドムーンとかが報酬払って契約で共闘するの好き

5chアニ速

シバカリでさえそこらのハッカーじゃ敵わないのよね

5chアニ速

タキはハッカーとしては二流だけど情報屋としては優秀でマスラダの飼い主が出来るという点で代わりがいない

5chアニ速

飼い主というかなんか勝手に居ついたというか…

5chアニ速

ナンシー=サン2部から弱体化してるのにまだ強いからな…

5chアニ速

Rってスカラムーシュ=サンくらい…?

5chアニ速

Cと置くかRと置くかだな

5chアニ速

傭兵ニンジャSRのサイサムライ

5chアニ速

サイサムライは強いんだし本人は真面目なんだが

5chアニ速

なんというかコミカル

5chアニ速

サイサムライガチャ(電子音声)



5chアニ速

男の子しすぎな面白ギミックの背景が意外と重いやつ!

5chアニ速

クローンヤクザ(強化素材)

5chアニ速

改めて味方に近い立ち位置で死んだの見るとサバジョ多すぎる

5chアニ速

出てくるたびにメンバー変わってる…

5chアニ速

サツガイガチャSSRでも無駄にするやつはいるしな

5chアニ速

4部でも常にフジキドのサポートしてるのはナンシー=サンくらいでは

5chアニ速

4部フジキドはユカノとのコンビな印象が今は強い

5chアニ速

4部ユカノがいなかったらセト倒せなかったろ!

5chアニ速

あんな重要な設定持ってるキャラのくせに作中での立ち回りが胡乱すぎるドラゴン

5chアニ速

フジキド!フジキドーッ!!大変です…!

5chアニ速

フジキドが本名話すのってキョート入り前くらいだっけ

5chアニ速

ラオモト撃破後に話そうとしたけどザイバツ襲撃で有耶無耶になった

5chアニ速

その後キョート城決戦前にナンシーにだけ伝えた

5chアニ速

Twitter版だとシージで目が覚めた時

5chアニ速

書籍版だとヘルオンアースの途中



5chアニ速

漫画の範囲でしか知らんからハイドラは何したら死ぬの…てなってる

5chアニ速

マグマに放り込むとかしたら死ぬんだろうが

5chアニ速

燃費が悪すぎるのでインゴット不足になるまで追い詰めればヨシ

5chアニ速

なんどか死にかけてた気がする

5chアニ速

URとして2代目ニンジャスレイヤーが加入するはずだったのだ

5chアニ速

あそこで唐突に本名名乗るフジキドの不器用さよ

5chアニ速

なんかソンケイとカラテが超強化されたハイドラ

5chアニ速

実際に見て感じたのは何かこの世界のニンジャって忍者というかほぼ仮面ライダーの怪人みたいな物だったのとフジキドは割とそれなりに融通がきいて無闇矢鱈にニンジャだからって殺さない事

5chアニ速

初対面シルバーキーには当たりがキツいフジキド

5chアニ速

まあいきなり脳内に直接話しかけてきた知らんやつだしな…

5chアニ速

漫画だとスシ喉に詰まらせたらお茶あげたり結構優しかったイメージあった

5chアニ速

あれはカタオキがあざといというかほっとけない感じの性格してるから…

5chアニ速

漫画だと回想であっさりめに流された初対面シーンだとズカズカ内面に踏み込んだくることもあって割と機嫌が悪い

5chアニ速

漫画だと出会いの場面がだいぶ削られてて最初はスレイされかねなかった

5chアニ速

デス・オブ・アキレスでメフィストフェレスが苦し紛れに「あの女怪しくない?」って言ってフジキドが鼻で笑うシーン好き



5chアニ速

アコライトと違って明らかに怪しいしな…

5chアニ速

別人のボンジャンカラテ見ただけでフジキドがニッコリしてるからアコライトの評価は滅茶苦茶に高いよな

5chアニ速

フジキドは何故シルバーキーが自分を助けようとしているのか怪訝だった

5chアニ速

純粋な人助けだとか信じられんわな

5chアニ速

出会った当初はビジネス!とか言ってたね

5chアニ速

3部になると非合法ビズやってる程度の悪さならニンジャともなんだかんだつるむようになっててフジキドの人生を感じさせる

5chアニ速

加入はしてないけど一位はアガタ=サンだと思う

5chアニ速

なんなのあのモータル

5chアニ速

フユコはひかった

5chアニ速

ナ ラ ク も 採 用 し て 再 現 し た ド ウ グ 社 の フ ッ ク ロ ー プ

5chアニ速

シルバーキー側も最初の頃は内心滅茶苦茶フジキドにビビってたしな

5chアニ速

こいつに縋るしかねえってヤバレカバレだし

5chアニ速

早々にこいつソウルの闇に全然飲まれてないとかすげえな…って評価してるっぽいけどねフジキド

5chアニ速

あんまりフジキドからの感情は少ないフユコ改善

5chアニ速

接した期間が実際短い



5chアニ速

フユコそっくりだからまずそこでブレーキかかっちゃう上に深入りする前に相手が死んじゃって自分も