5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ハイターという生臭坊主

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ハイターという生臭坊主_1


初期加入キャラSSR

5chアニ速

冒険に出るとハイターがついてくる

5chアニ速

フリーレンが一番才能ないまであるよねあのパーティ



5chアニ速

でもコイツ生臭坊主だよ

5chアニ速

そこしか欠点がない

5chアニ速

そもそもヒンメルが勇者SSRだからな…周りもそれに感化される

5chアニ速

南の勇者はヒンメルと比べてどんなもんだったんだ

5chアニ速

なんか血筋も種族も魔法の才能には関係ないよねこの世界

5chアニ速

南の勇者はURどころか使用禁止扱いされるレベル

5chアニ速

BANキャラ

5chアニ速

使う魔法がどれもえげつない上にユニーク魔法を無効化してくる

5chアニ速

全員ステバグってるよねあのパーティ

5chアニ速

なんなら一番低いのがフリーレンかもしれん

5chアニ速

なんでアウラと同じくらい魔力あるの?



5chアニ速

なんでグラオザームの魔法も効かないほど加護されてんの?

5chアニ速

女神もおもしれー男…してたのかな

5chアニ速

こいつとザインが贔屓されてるあたり女神の趣味がわかる

5chアニ速

真面目な僧侶が可哀そう…

5chアニ速

ハイターが早めに死ぬとフェルンも死ぬから女神としては絶対生きながらえさせるキャラ

5chアニ速

コイツがいないのとまず全滅みたいな冒険だった

5chアニ速

女神も実は大昔のエルフなんじゃないかって気がするので

5chアニ速

ゼーリエみたいにおもしれーやつ優遇なのかもしれん

5chアニ速

アウラ曰く`100年程度修行した魔法使い`の5倍の魔力がある化け物

5chアニ速

勇者パーティの一員だから当然っちゃあ当然なんだけど話進めば進むほどヤバさが分かってくる

5chアニ速

優れた奴が1人いると結構引っ張られて成長するそな

5chアニ速

呪いってのがそう簡単には退けられない世界だから特にいないとやばく思えるよ

5chアニ速

こいつとヒンメル同郷なのやば過ぎるだろあの地域

5chアニ速

いいだろ…?花王だぜ…?

5chアニ速

呪いを解ける僧侶もなかなかいないからな…



5chアニ速

女神に愛される奴じゃないと

5chアニ速

お酒のんだ?

5chアニ速

フリーレンとヒンメルが一撃で落ちるグラオザームの奇跡をなんか防ぐやつ

5chアニ速

花畑の魔法とかき氷の魔法の喜びよう見るとこいつに魔法見せるの楽しいだろうなってなる

5chアニ速

女神様の経典も謎解きしないと使えない奴だし

5chアニ速

基礎条件として多分頭のいいやつが好きだよ女神様は

5chアニ速

ザインもなんか凄いやつらしい

5chアニ速

フリーレンとアイゼンは種族的に強いのは分かる

5chアニ速

その変の人間の孤児が何故こんなに…

5chアニ速

生臭だけど神の教えについてはむしろその辺の模範的な僧侶より本質掴んでた感もあるので女神様好みではあったのかも

5chアニ速

SSRしかいねーじゃねーか

5chアニ速

アイゼンの固さはドワーフから見ても異常だろ…

5chアニ速

コイツとヒンメルが育った孤児院ヤバすぎる…

5chアニ速

アイゼンも大概おかしいよね…

5chアニ速

アイゼンといいシュタルクといいあの世界の戦士の特に理屈が説明されない物理的な硬さなんなの…



5chアニ速

最強の勇者と最強の戦士と最強の僧侶と最強の魔法使い

5chアニ速

実にバランスのいいパーティだ

5chアニ速

ここだけ違くない?

5chアニ速

もっと強い魔法使い割といない?

5chアニ速

どの高さから落ちても死なないのはおかしいよなアイゼン

5chアニ速

おかしくない奴がパーティに混じってたら真っ先に死んでるかつられて覚醒してる

5chアニ速

まあRPGって最後まで帯同する幼馴染割といる気がするし

5chアニ速

冒険最初期の時点で魔力隠しフリーレンの5倍くらいの魔力あるやつ

5chアニ速

魔力量はあっても戦闘力は無いのかね僧侶は

5chアニ速

グラオザーム相手に防戦一方だったし

5chアニ速

ヒンメルフリーレン庇いながら1人で七崩賢相手に防戦出来る僧侶って何かおかしいと思う

5chアニ速

そもそも僧侶と言えるのが作中まだ三人くらいしかいないから何とも言えねぇ…

5chアニ速

聖典から出てくる女神魔法に全振りなのが僧侶だからなんとも

5chアニ速

劇中に出てただけでも女神の三槍とかあるし攻撃魔法自体は何個かあるけど

5chアニ速

いやーほんとね。ヒンメルもアイゼンもハイターも控えめに言って化け物だったね。良識的な一般人は私だけだったよ。



5chアニ速

飲まず喰わずで何ヶ月もいられる魔法なんなの…?

5chアニ速

こいつがいたお陰で全滅しないで延々レベリングできたのでは

5chアニ速

過去にワープしたフリーレンと当時のパーティだと流石にフリーレンのが強そうな感じではあるけど

5chアニ速

かと言って別にヒンメルパーティが見劣りしてる感は全くないという

5chアニ速

魔族が色んな魔法開発するけど

5chアニ速

女神の魔法は全部その上から力でねじ伏せてくるようだ…

5chアニ速

やっぱすげえぜ…女神様!

5chアニ速

ただ与えてくれる恩恵が探すの超面倒くさい隠し要素だし性格よくはなさそう

5chアニ速

女神の三槍の魔法職じゃないコスパの悪い攻撃魔法感いいよね

5chアニ速

青じゃない文明のドローカードみたいな

5chアニ速

ウンヤロ蜂の一刺し

5chアニ速

女神の魔法がエクストラデッキ感あって好き

5chアニ速

僧侶の方が魔法使いより才能に左右されそう

5chアニ速

女神様は時空すら干渉できるみたいだからな…

5chアニ速

今のところ存在としては劇中で一番高次元だし魂集めてるのも女神だったりするのかなあ



5chアニ速

女神の趣味悪すぎる

5chアニ速

あの3人見てたらそりゃフリーレンも人間の時代来ると思うわ

5chアニ速

子供産みまくってひたすらガチャを回すのが人間式だからな

5chアニ速

フリーレンが出会いガチャでSSRを引きすぎ

5chアニ速

七崩賢は天才と言える

5chアニ速

アウラは努力型だったんだよな…

5chアニ速

まぁアゼリュ〜ゼ開発するのは天才的な発想ではあったんだけど回りくどかったな

5chアニ速

というか魔王倒したパーティーだからそりゃ強いよね

5chアニ速

つまりエルフでモンクやってるクラフトが最強って事だろ?

5chアニ速

魔族の最大値の魔王が今のところタイマン最強っぽい気配がするので魔族側も大概ではある