5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】やります パーフェクト

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】やります パーフェクト_1


それで解放されると思ってるのがガキだなあという感じ

5chアニ速

俺の息子ちょっとキレてない?

5chアニ速

パーフェクト宣言の綾瀬川さんカッコ良すぎて凄い

5chアニ速

こんなんエースだろ

5chアニ速

U12から更に大きくなって成長痛も治まった世代最強投手が縛りプレイで完全試合を宣言したんだ

5chアニ速

後でサイン貰いに行くのが正解だと思われる

5chアニ速

俺も鼻が高いよ

5chアニ速

デンボに八つ当たりするためにパーフェクトします

5chアニ速

大和くらいしか綾とまともに野球の話出来ないのに先に逝っちゃうんだね…

5chアニ速

俺の息子が帰ってきた

5chアニ速

綾おまえまた付き合い薄いやつに勘違いされるようなことを…

5chアニ速

もう野球やめて地球防衛軍5やろうぜ…

5chアニ速

イガが悪いよー

5chアニ速

どの辺りで大和と戦って負けるんだろう



5chアニ速

今のミソッカスの大和が試合に出れるか?というのも有る

5chアニ速

試合自体には勝つけど大和が思い出代打みたい感じで出て来て打たれるとか

5chアニ速

どうあがいてもこれで終わりだからって大和出したら一点だけ取られるって感じか

5chアニ速

マヨからエースナンバーを奪う気なんだな…

5chアニ速

これで父兄も何も言わなくなるな!

5chアニ速

これはこれで別の問題は出そう

5chアニ速

やろうと思えば完全試合やるくらい簡単なんだよね凄すぎない

5chアニ速

自分含めて誰も幸せにしない野球はもう止めよう

5chアニ速

でもちゃんと捕球できるなら捕手は楽しいんじゃないか?

5chアニ速

既にいまちょっと楽しくなってるんじゃない

5chアニ速

終わったら完全に焼かれてそう

5chアニ速

なあ…もう野球止めたら…?

5chアニ速

俺の息子を甘く見過ぎだな

5chアニ速

綾の野球談義についていけないデンボが綾の本気がどの程度でどう影響するかなんてわかるわけないよなぁ!?

5chアニ速

マヨの大会にしようとか言ってたのにね…



5chアニ速

貧乏描写定期的に入れてるから野球辞めたくても特待生のために野球やらざるを得ないってなりそう

5chアニ速

野球ってお金かかるからね…

5chアニ速

草野球チーム自体はイガマネーでなんとかなりそうだけど

5chアニ速

いくら打たれないからと言ってもスライダーオンリーじゃかえって体に悪くないの?

5chアニ速

変化球はひじに悪い

5chアニ速

これ俗説で結局は投球数が全てと聞いた

5chアニ速

綾は別に体とかどうでもいいから…

5chアニ速

八つ当たりのつもりで各方面を的確に脳を焼いていってる…

5chアニ速

なにをみているんだ…綾瀬川…?

5chアニ速

これから公式戦負けるたびになんで綾瀬川投げさせなかったの?って父兄から詰められるんだ

5chアニ速

父兄は投げないほうが嬉しいんだぞ

5chアニ速

おそらく野手の親は詰める

5chアニ速

投手の親は心が2つになって苦しむ

5chアニ速

パーフェクトされたら堪らんから野手も嫌やがると思うぞ

5chアニ速

守備の経験もアピールもてきないんだから



5chアニ速

(見切れているイガ)

5chアニ速

今週号で遂に俺の内なるヤスパパが抑えられなくなった…

5chアニ速

読んでて興奮した

5chアニ速

地獄へ歩きながら綾瀬川無双するのがやっぱりこの漫画のいいところ

5chアニ速

イガ君これきみの大切な人も曇っちゃうんじゃないのん

5chアニ速

最短で焼かれたうれしさん

5chアニ速

実際に球受けてる捕手が焼かれん方がおかしいんだ

5chアニ速

桃吾すら大分焼かれてたんだし

5chアニ速

さっさと中卒でメジャーいってくだち…

5chアニ速

握り方変えて腕振ってるだけなら肘関係なかろ

5chアニ速

キャッチャーからしたら先輩とはいえエースナンバーは俺だと言わんばかりのとんでもない俺様エースピッチャー

5chアニ速

BUNGOの中学生たちはあんなに楽しそうなのに

5chアニ速

ブンゴはダイヤモンドとダイヤモンドで研磨しあってるから…

5chアニ速

同格ぐらいでバチバチやってるからな…

5chアニ速

こっちはブンゴ対小学生のチーム以上の差がある



5chアニ速

綾瀬川にとっての大和みたいのが5人も6人もいるしな…

5chアニ速

一番最初の時点で大和に会えてれば違ったのかもしれんな…

5chアニ速

くぅ〜っ!これこれ!

5chアニ速

このまま世界大会行ってもアメリカ戦みたいな試合が続くんだろうな…

5chアニ速

野球に脳を焼かれてる親ほど二律背反で苦しむだろ綾の活躍

5chアニ速

野球がだめなら慶応ボーイになればいいじゃない

5chアニ速

いや…試合内容はともかく勝ち進んだ方が推薦に拍が付くな…

5chアニ速

推薦ほしい親と野球で活躍させたい親の派閥で二分化したりするんだろうか…

5chアニ速

江川がこんな感じだった

5chアニ速

息子鬼つええ!

5chアニ速

このままアメリカまで完全試合やろうぜ!

5chアニ速

イガの心が壊れるまであとどれくらい?

5chアニ速

ブンゴ世界なら強い敵でも強い味方でも全員テンション上がってくれるからな…

5chアニ速

うれしさんが直火焼きされてるぞ

5chアニ速

もう取り返しがつかない



5chアニ速

監督がずーっとオロオロしてる

5chアニ速

はー…そんなので抑えられるとは到底思えないし打たれた時に簡単に降りようとするのは責任を取ったことにはならないからな?

5chアニ速

とか言ってた嬉野くんの脳がすっかり焦げ付いて…

5chアニ速

マヨかわいそ…

5chアニ速

舐めプなんだけど相手が綾のスライダー打てないのは誰が見ても明らかなんだから他の球見せずにスライダーだけで終わらせても別に許されるんすよね…

5chアニ速

並木監督たすけて…

5chアニ速

うれしさんは今後誰とバッテリー組もうが綾瀬川を忘れられないしマヨさんも野球してたころ思い出すたびに綾瀬川を目の当たりにした絶望が蘇っちゃうんだ…

5chアニ速

後で本気のストレート受けさせれば自分が耐えれないからストレート封印してたのか…って思って貰えるぞ綾

5chアニ速

もう5巻も出るというのにヒロインキャラがイガしか居ない…

5chアニ速

スポーツ漫画はヒロイン出ないか出ても空気になるかだから…

5chアニ速

母ちゃんかわいいだろ

5chアニ速

間近で見続けたのに焼かれなかった代表監督が凄い

5chアニ速

綾瀬川家にヒロイン3人いる!

5chアニ速

色々わかってるイガからしたらうお…それはやり過ぎ…ってなるだろうけど

5chアニ速

何も知らん人達からしたら成長痛で出られなかっただけで投げたらやっぱ綾瀬川すんげぇ〜!としかならないし



5chアニ速

あんな簡単に完全試合やりましょうなんて言われて余裕できそうとかキャッチャーは脳焼かれるよねそりゃ…