5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】41話、 なんかレベル高いな

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】41話、 なんかレベル高いな_1


あの子たち俺の子じゃないか?

5chアニ速

努力さえすればこれほどの視野も持てるという一例

5chアニ速

目線が合う奴と会えたな…

5chアニ速

運命の出会い

5chアニ速

俺の子供が増えたな

5chアニ速

めでたい事だ

5chアニ速

初めて同じ目線で立てる友達ができたな

5chアニ速

息子が楽しそうで俺も嬉しいよ…

5chアニ速

俺の子…大阪にもいたのか

5chアニ速

もうええから残り少ない実子との時間大切にしろや

5chアニ速

綾瀬川特化のバッターとして描いてくのかな

5chアニ速

球拾いさせてるのは運動部らしく年功序列なだけだろうか

5chアニ速

言っても小6だし敬語使ってる子が雑用してない時点で…

5chアニ速

隣に居る親友が話に付いていけてないじゃん…



5chアニ速

いい理解者と出会えたな俺の息子

5chアニ速

運動神経ないけどバッティングは上手い

5chアニ速

今週話してるだけなのにすげー面白い

5chアニ速

主人公と同レベルのライバルor親友がしっかり喋るだけでこんなワクワクするんだな

5chアニ速

今週の技術話をしてるコマはイガと同じ表情しながら読んでるよ俺…

5chアニ速

電ボは読者の感情移入対象であり通訳くんなんやな…優秀なんやな…

5chアニ速

どっかの電卓みたいだ

5chアニ速

またイガが分からされてる…

5chアニ速

この大和は死ななそう

5chアニ速

園大和抑えるためのとっておきやったんか…に繋がる話してる

5chアニ速

4巻50万部って最近の中じゃピカイチで売れてない?ジャンプ本誌の方でもあんまりないな

5chアニ速

この時期でもバッティングは上手いのかな大和

5chアニ速

綾瀬川くんファンおじさんとしてマンガ内に出演できる企画やってほしい

5chアニ速

イガのチームに綾と大和揃わないかな…

5chアニ速

大和とおしゃべりして「やっぱり野球やりて〜」ってなって今日は成長痛ないですとかいって登板するのかな



5chアニ速

弱いチーム行ったほうがいいって普段から言われてるのかな電ボ

5chアニ速

イガがずっと…?ってなってる

5chアニ速

アヤは普通に野球脳もあるのがずるすぎる

5chアニ速

もしかして綾瀬川ってめちゃくちゃ努力家なだけなのでは……?

5chアニ速

ちょっと身長とか指の長さとか筋力とかに恵まれてるけど…

5chアニ速

スコアボードのはエースナンバーの先輩が投げてた1試合目じゃない?

5chアニ速

なんでキャッチャー目線の話もわかるんだろうと思ったけどそういえばバンビーズでキャッチャーやってたわ

5chアニ速

複数フォーム持ちって現実でも居ないことないんだね

5chアニ速

穴掘ってたってのはフォームが変わって前足の着地点が複数できてたって意味でいいのかな…

5chアニ速

大和タメ設定になったの!?

5chアニ速

いつもながらタフ並みに次回予告がシンプル過ぎる

5chアニ速

桃吾を信頼してクイック投げたんじゃないのか…

5chアニ速

うんそうだよのあたりから綾瀬川かなり嬉しそうじゃない?

5chアニ速

穴掘ってたの意味が分からん…俺は電ボだよ

5chアニ速

穴掘ってたはマウンド降りる時に均すふりしてめちゃくちゃにして次のピッチャーを困らせるやつかな



5chアニ速

そんな渡久地みたいな狡い理由なの!?

5chアニ速

頭使ってるの意味が変わっちまうよ〜〜〜

5chアニ速

フォーム使い分けてたから足下ろす所に穴掘ってたって話では

5chアニ速

このまま構想してたチームの相棒にならんかな綾と大和

5chアニ速

やっぱ俺の息子が投げないと枚方には勝てないか足立は

5chアニ速

大和って読み切りだと年下だったよね?

5chアニ速

2つ下じゃなかったっけ

5chアニ速

年齢設定変わってるなら綾瀬川を完成させるきっかけにはならないんかな

5chアニ速

つまりここから大和の時間が2年くらい止まる!!

5chアニ速

妬まず綾の理解度高い人にようやく会えたのか…しかも同い年で

5chアニ速

俺なんかこの12歳児達のように考え纏めて説明できそうにないというのに頭いい会話しおって

5chアニ速

大和去年の試合観てないんだよね…?

5chアニ速

強いとこのチームはビデオで毎試合撮ってるとかある

5chアニ速

扉絵にあたりさわりのないコメントを入れる権利ほしい

5chアニ速

湯気出るイガのお弁当。



5chアニ速

こういう所で育ちの良さというか裕福な家感出すの面白い

5chアニ速

表紙だけはいつも仲良し野球少年たちの日常やってるんだよね

5chアニ速

今まで綾を天才の一言で片付けないのが親以外にいなかったは普通に可哀想ではある

5chアニ速

おお振りで7歩半を6歩半に修整した経験で穴の話も理解できた

5chアニ速

電ボ電ボ言われ過ぎててイガの名前が一瞬出てこなかった…

5chアニ速

読み切りは大和が2つ下だから呪いが発動してたとこあるからこっちだとどうなるかね

5chアニ速

野球大好きおじさんが過去一汚いビジュアルしててダメだった

5chアニ速

忘却バッテリーにコラボ出演してほしい

5chアニ速

大阪と東京で普段当たる機会無いから初HR被弾するイベントが生きてるとしたらこの遠征中しかないけど今の所片や球拾いと片や成長痛登板予定無しで接点が無さそう

5chアニ速

もうバッターとしては良い線いってるのかな大和

5chアニ速

野球脳と努力量だけは立派な運痴じゃないかな

5chアニ速

イガの扱い…

5chアニ速

大和と同級背なら大和も死なないで済むかもな!