5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】スティッキィ・フィンガーズって地味にチートだよな

5chアニ速

【ジョジョ】スティッキィ・フィンガーズって地味にチートだよな_1




5chアニ速



5chアニ速

髪型と服装のセンス以外は最高の男

5chアニ速

ママについて行けばギャングにならなくて済んだかもな

5chアニ速


どのみちママンはブチャを捨てたと思う


5chアニ速


無表情でチンピラぶっ殺せるぐらいプッツンしてる奴だから


5chアニ速


結局どこかで道を外してると思う


5chアニ速


本気だったらジョルノはまず勝てなかったしな


5chアニ速


初期はなんであんなお調子者だったんだ?


5chアニ速

100万円拾ったらどうする?のくだりとか

5chアニ速


初期だから


5chアニ速


「気さくな男演じて相手に警戒心を与えない」って事なんだろうけど


5chアニ速


2ページ後にもう本性露にしてるからあんま意味無い気もするな


5chアニ速

15歳に近付く手段だろ




5chアニ速

ブチャラティなりに若い子はこうやってフランクに喋りかけたら心開いてくれるんだろうなとか考えてたのか...


5chアニ速


落差でギャングとしての顔を出す前フリだろ


5chアニ速


尋問スタイル以降はずっと同じ調子な気がする


5chアニ速


アニメのアリーヴェデルチの言い方がカッコいい


5chアニ速


中村悠一の芝居は安定していてハマり役だと思う


5chアニ速


だからこそ最期のシーンが泣けてくる


5chアニ速


まぁあんな服装とコロネヘッドの若者には初手でビビさせて情報吐かせるのが得策と踏んだんだろう


5chアニ速


人望有りすぎじゃあ・・


5chアニ速


初期はジョルノもちょいワルガキ感あったしな


5chアニ速

パッショーネ入ってからは敬語参謀キャラになったけど

5chアニ速


ジョルノはよくこんな奴に勝てたな


5chアニ速


AA連中の中では純粋なパワースピード若干下な印象がある


5chアニ速


パワーAスピードAも結構上下差あるからね


5chアニ速


やっぱりオアシスとのタイマン格闘では劣勢だった印象が強い


5chアニ速

5部のパワーAスピードAって誰がいたっけ




5chアニ速

キンクリとかオアシスは覚えてるけど確かに相手が悪いな

5chアニ速

スパイスってどうだっけ


5chアニ速


クラフトワーク


5chアニ速


あいつステータスがAとEしかない滅茶苦茶極端な奴だった


5chアニ速


5部人気の理由のかなりの部分を占める男


5chアニ速


ギアッチョ戦にブチャがいたらもっと楽できたろうな


5chアニ速


どうだろう


5chアニ速


ジッパー凍って開かないんじゃ


5chアニ速


いやーきついんじゃないか


5chアニ速


あいつ強過ぎて下手に人数いるとかえってしんどくなると思う


5chアニ速


ジッパーが凍結して開閉できなくなりそう


5chアニ速


破壊力:A / スピード:A / 射程距離:C / 持続力:B / 精密動作性:D / 成長性:C


5chアニ速

スパイス・ガール強いな…

5chアニ速

作中そんなイメージないけどゴリゴリの近接パワー型じゃん

5chアニ速

ゲームだけどEOHでスタプラのパワースピードにビビってるシーン好き




5chアニ速

3部のスタプラは本体がプッツンすればザ・ワールドにも一方的に殴り勝てるぐらいのパワーとスピードだからな


5chアニ速


オアシスは純粋に早い上にドロの反動でブーストしてたしね


5chアニ速

スティッキィフィンガーズの腕を手刀でサクッと切り落とすパワー

5chアニ速


あれすんなりやりすぎて何やったから分かってない読者多かったな


5chアニ速


野暮ではあるが何故切り落とす腕の動きに反応しなかったのかと


5chアニ速


社会の落伍者を拾ってきてとりあえずパスタ食わせる人


5chアニ速


それフーゴ


5chアニ速


アニメだとブチャもミスタに食わせてた


5chアニ速


急にアリアリ言い出すのも奇行に含まれると思う


5chアニ速


惜しい人を亡くした


5chアニ速


何故かジョセフと誕生日が同じ


5chアニ速


ジョルノとボス以外は全勝かな


5chアニ速

しかもほとんどタイマンで撃破してる

5chアニ速


キャビネットに化けたベイビィ・フェイス息子には奇襲されての敗北にカウントしていいと思う


5chアニ速

そうだったな




5chアニ速

ノトーリアスBIGも怪しい


5chアニ速


戦ってなくない?


5chアニ速


当然の権利のように魂を死体に戻す男


5chアニ速


喪服が黒いオタマジャクシスーツで笑った


5chアニ速


ミラーに先制攻撃されたらほとんどのスタンド使いは勝ちようないよね


5chアニ速


あいつこそペッシを相方に連れてったら鏡の中から一方的に攻撃できるんだよな


5chアニ速


実は登場時に既に死んでた気がしてきた


5chアニ速


イタリアは怖い国や…


5chアニ速


ブチャラティに限らずみんな大なり小なり奇行してるよジョジョ


5chアニ速


ブチャラティチームは大分闇抱えてるよな


5chアニ速


トリッシュもミスタの身体になった時はだいぶ奇行してたな


5chアニ速


フーゴ「・・・・・・・」


5chアニ速


サーフィスを現代のダッチ相手に発動できれば


5chアニ速

マンインザミラーはあの鏡世界の維持にエネルギーあんまり使ってなさそうなのが納得いかんのよな・・・


5chアニ速

本人も急ぎで始末しようとせずめっちゃのんびりしてるし



5chアニ速

維持で手一杯とかなら鏡世界で逃げ続けて時間切れ狙うとかもできそうなのに理不尽よね

5chアニ速

人間並の攻撃力しかなさそうな点で釣り合いを取っているのでは


5chアニ速


拳銃持ったままのミスタとか引き込んじゃったら逆に苦戦しそう


5chアニ速


パープルヘイズの腕を止められる時点で充分強くね?


5chアニ速


ウエハースのおまけカードってだいたい50円とか100円がバラ売りの相場だけど何故か特にレアカードでもないブチャラティのカードだけが相場千円近く行ってた


5chアニ速


ブチャラティみたいな上司ほしい


5chアニ速


バラバラになっても動けるのズルい


5chアニ速


ミスタってなんか奇行したっけ


5chアニ速


5部の作画は凄い


5chアニ速


ミスタはなんかスタンドがヤバげ


5chアニ速

個別に人格持った群体型

5chアニ速


ピストルズが食べたサラミってどこに消えてるんだろ


5chアニ速

ザ・ハンドとかと同じ感じなんだろうか

5chアニ速

ブローノで思い出したけどなんで5部って名前上で読んだり下で読んだりしてるんだろ


5chアニ速

ブチャラティとかミスタアバッキオフーゴは下で



5chアニ速

ジョルノナランチャは上